自分の学校について話そう!(やばい話でもいいよ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 18:46:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私はねぇ〜(学校であったやばい話やけど

この前学校で男子と女子が「な!」とか「ヒャー!」しか言わなかったこと

学校で今タブレット使ってるんだけど

なんかカップル見て

男子と女子が「あっ!いちゃついてるカップルおる!あっち行け!」とか

男子がおんなじことしか言わないことと

後は去年の担任の先生が扇風機に「動くな!こっち向け!」とか言ってたことがやばかったかなwみんな

の学校はどんな感じい?


2: 2コメさん 2021/09/25 18:59:00 通報 非表示

>>1
自由人が多いかな


>>2
なるほどお


>>1
今は六年やけど、小3のときクラスにぶりっこがめっちゃおったw


>>25
おお〜んでそのぶりっ子の人たちは何人居たの?


>>26
12人w女子ほとんどw


>>27
12人wwww


>>28
おおいだろお


学校で先生のズボンが画像をのように破けた

ズボン破ける

>>3
まじかw


授業中私が一番前の席でこんな感じ

画質悪い

夢原のぞみ 寝てるシーン

7: 高木刑事 @sinichi 2021/09/25 23:54:09 通報 非表示

>>6
笑笑


9: 高木刑事 @sinichi 2021/09/25 23:55:22 通報 非表示

>>8
やるやん


10: 高木刑事 @sinichi 2021/09/25 23:56:55 通報 非表示

>>8
俺は、学校のパソコンで、大富豪やって神級あいてに3戦全勝した。ら、せんせいにばれた


12: 高木刑事 @sinichi 2021/09/26 00:10:24 通報 非表示

>>11
でも怒られんかってで


>>6
全く関係ないけどこの画像に写ってる子って夢原のぞみちゃんと秋元こまちちゃんだっけ?可愛い!


コンニチワ\(^o^)/


>>15
コンニチハ


>>16
こんにちわ!


>>35
こんにちは


17: 高木刑事 @sinichi 2021/09/28 17:45:22 通報 非表示

>>15
エレンイエガーです


19: 高木刑事 @sinichi 2021/09/28 17:48:12 通報 非表示

>>18
ちわーす


>>19
ふふふひ


>>17
えれん!


39: 高木刑事 @sinichi 2022/01/24 13:54:30 通報 非表示

>>34
どうも


21: だだだ @Tatatataddd 2021/09/28 18:50:11 通報 非表示

私話します。学校でいじめられています


>>21
まじか。


>>21
ヱ!!!!!

大丈夫ですか??私で良ければ話聞きますよ??


>>23
おおお


31: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/26 05:58:07 通報 非表示

8時限目の話

俺「フランス語のクラス行くか〜。図書館で面白い本見つけたから読も!席後ろだしw」

先生「はい今日は席替えします。聖夜さん。4番に座りなさい」

俺「最前列の中心じゃねぇかぁぁ!」

こんな事がありましたwww


>>31
8時限目ってあるんやね!私の学校は。6時間目まで授業があるから知らんかった


今日学校1嫌われ者(?)の性格くっそ悪いデブが跳び箱6段ごときで少し当たっただけでダイナマイトのような音がした。(跳び箱倒れた)それとそのデブが体育中に体育の先生が話しているときにクソでかいおならした。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自分 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆