自分の父親の性格は好き?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 父親 性格 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/01/04 17:18:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きやねん


>>1
私も父様好きだよ〜!

買って?って言えば買ってくれるし(ダメだろ)

めっちゃ秘密でお金貰ってる

うっふっふっふ


2: 2コメさん 2020/01/15 16:39:13 通報 非表示

離婚して父親いないけどめちゃくちゃ優しかった。2人でよく出かけてた(小学生の時)


3: あやな @btslove1230 2020/01/15 20:04:26 通報 非表示

最近やです.....

私の部屋に勝手に入ってはBTSのポスター捨ててきて「BTS嫌い」って言われてめっちゃ怒りました(泣)


4: 4コメさん 2020/01/21 21:16:19 通報 非表示

家族全域嫌いだから、離婚して会うたびに嫌だなぁって思ってる。

親父が入院するって言われても弟しか会いにいかなかった?


5: 4コメさん 2020/01/21 21:16:39 通報 非表示

>>4
全域❌

全員⭕


6: 6コメさん 2020/03/10 11:20:22 通報 非表示

嫌いです。

自分の言うことは皆が聞いてて当然、みたいな人。思ってることが上手くいかないと機嫌損ねますし…。

声デカイ、咳払いとかくしゃみめっちゃうるさい、生活音が異常なくらいに大きい、めっちゃボソボソ喋る、めっちゃウイスキー飲む用の氷セット作れって言う、しかも頼み方めっちゃうざい。全部性格じゃないけど…。


私にはいないけど再婚しようとした(現在お別れ中)人は一生恨む


8: 8コメさん 2020/03/19 11:50:25 通報 非表示

優しくしてくれて嬉しいよ。けど、ハッピーバースデイ歌ったら起こるのが嫌いい曲なのに


9: 9コメさん 2020/06/14 15:28:37 通報 非表示

きらーい

人類史上最悪の父親


10: えみえみ @himaningen 2020/06/14 16:08:47 通報 非表示

普通かな〜


13: えみえみ @himaningen 2020/08/02 14:04:30 通報 非表示

>>10
一時期そっけない時あったけど


16: えみえみ @himaningen 2020/08/02 14:15:19 通報 非表示

>>13
基本優しい

お人好しやけんが


11: 11コメさん 2020/06/21 19:25:01 通報 非表示

好き。おかあさんが厳しいから自分の話し相手になってくれてる。たまに一緒に料理作ったり変なダンスを踊ったりしてるw


11コメさんと逆。勉強ばっかさせられる。受験ばっかさせられる。その事で母親は守ってくれてたため、毎日喧嘩ばっか。母親他界。ずっと勉強させられる。逆ギレ。


14: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/02 14:14:25 通報 非表示

親の性格なんて好きなわけ無い


15: えみえみ @himaningen 2020/08/02 14:15:03 通報 非表示

>>14
輪廻大丈夫?


18: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/02 14:24:23 通報 非表示

>>15
ふぇ?((((;゚Д゚)))))))


21: えみえみ @himaningen 2020/08/02 15:57:36 通報 非表示

>>18
いや、、

輪廻なんか無理してる感じするから大丈夫かなって


22: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/02 17:55:14 通報 非表示

>>21
そぉ?


23: えみえみ @himaningen 2020/08/02 18:00:07 通報 非表示

>>22
そうだよぉー


17: はるの @haruno 2020/08/02 14:16:05 通報 非表示

時には怖いんだけど、それはそれでいいし、いい魅力だと思うし、私は、虐待とか何もされてないし、大好きですよ!


19: ハユン @ATEEN 2020/08/02 14:58:34 通報 非表示

怒ったとき以外は好き


好きになれたらどんだけ幸せなんやろうね


25: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/04 09:24:10 通報 非表示

性格ゴミくずwwww


27: 27コメさん 2020/08/04 20:29:27 通報 非表示

嫌い‼️

さっきさ、そのままじゃ就職できないって言われ、バイトしろーって言われたんだけど、父はバイト全然探さないし、私はバイトを探してないわけじゃないからね。しかも、事故に遭ったとは言っても、ほぼ完治していながら仕事サボっていかないようなクソ父に言われたくない‼️


28: 28コメさん 2020/08/06 12:49:09 通報 非表示

悪魔みたいな性格


29: あさみ @asami1115 2020/12/09 20:47:20 通報 非表示

好きじゃないです

私が、小さい頃、一度、離婚してそれで私はお父さんの方に来たけど、お父さんとは別居…。今は、祖父母と暮らしてる。後、お父さんは私に一度も会いに来ない…。😢


あんまり好きじゃないけど好きなところあるよ!


最近は嫌いだわ、関係ないけど嵐のニノのこと子供っぽいとか、嵐の相葉くんのこと顔でかいとか嵐のメンバーの悪口を言われたからマジでブチギレた、


32: 32コメさん 2021/09/30 09:59:30 通報 非表示

大嫌いでいつも口論祭り


33: 32コメさん 2021/09/30 10:05:05 通報 非表示

>>32
私は暴力反対派だけど向こうは殴ってくるからウザい


34: 34コメさん 2021/11/23 23:39:11 通報 非表示

面倒い、大嫌い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆