自分が一番好きなゲームは?

ボタンを押して投票してください!
1東方43票(22%)
1ポケモン43票(22%)
3妖怪ウォッチ27票(14%)
4星のカービィ25票(13%)
5ゼルダの伝説24票(12%)
6バイオハザード12票(6%)
7パズドラ11票(5%)
8たくっち[場違い]3票(1%)
東方
22% (43票)
ポケモン
 
妖怪ウォッチ
 
星のカービィ
 
ゼルダの伝説
 
バイオハザード
 
パズドラ
 
たくっち[場違い]
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 一番好き ゲーム 東方 ポケモン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/20 18:48:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/09/20 18:50:38通報 非表示

追加して欲しいのがあったら教えて


2: 2コメさん 「ポケモン」派 2021/09/20 18:53:02通報 非表示

かれこれもう10年近く遊んでるなぁ


3: 3コメさん 2021/09/20 18:54:28通報 非表示

>>1
バイオハザード、dbd


4: 4コメさん 2021/09/20 19:28:42通報 非表示

>>1
ゼルダの伝説


5: 1コメさん 2021/09/20 22:14:51通報 非表示

そうなんですね


6: 1コメさん 「ポケモン」派 2021/09/20 22:22:43通報 非表示

あ ポケモンにしました


7: 7コメさん 2021/09/20 23:01:17通報 非表示

たくっちってゲーム化されてたっけ


8: 8コメさん 2021/09/21 00:40:52通報 非表示

嘘です


9: 8コメさん 2021/09/21 00:41:23通報 非表示

あ なんかアカ消えて名前キューになっちゃった


10: 8コメさん 2021/09/21 00:41:35通報 非表示

ちっきしょー


11: 8コメさん 2021/09/21 00:43:07通報 非表示

完全にネタ


12: 12コメさん 「星のカービィ」派2021/09/23 11:26:09通報 非表示

>>1
MOTHERシリーズ


16: 8コメさん 「東方」派 2021/09/23 23:03:25通報 非表示

へぇーソーナンス!

ファファファミーア

17: 17コメさん 2021/09/23 23:28:38通報 非表示

>>1
マイクラ、あつもり


18: 18コメさん 「妖怪ウォッチ」派 2021/10/03 13:40:01通報 非表示

妖怪ウォッチシリーズはバスターズ2以外全部好き、もちろん他のゲームも大好きです。


19: 19コメさん 「東方」派 2021/10/03 20:14:25通報 非表示

ゼルダ、東方が好きですねぇ、ゼルダはブレワイがおすすめ、東方は紺珠伝やれ、簡単だゾ(ん?これは、嘘をついている味だッ)


20: 20コメさん 「東方」派 2021/10/03 20:14:52通報 非表示

たくっちは草


21: 19コメさん 「東方」派 2021/10/03 20:23:43通報 非表示

>>20
たくっちは汚い、嫌い、東方を悪用、サムネ詐欺、タイトル詐欺、無断転載、サムネ詐欺、東方キャラ性格改変、つまらない、                                                                たくっちを詐欺罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなサムネで騙し、東方キャラを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!


22: 22コメさん 2021/10/04 01:31:15通報 非表示

>>21
たくっちはネタですよ?


23: 22コメさん 2021/10/04 01:31:53通報 非表示

>>21
せっかくだから器物損壊罪でも訴えないの?


24: 22コメさん 2021/10/04 01:33:10通報 非表示

あれーおかしいなーたくっちに一票あるんだけど


25: 19コメさん 「東方」派 2021/10/04 17:18:56通報 非表示

>>23
訴えとくわw


26: 26コメさん 「妖怪ウォッチ」派2021/10/06 12:29:50通報 非表示

ホエオムはストーリーがやばくなってきた

妖怪ウォッチもおつかいは楽しいだけどやっぱキャラ紹介だけで終わるゲームだと思う。


27: 26コメさん 「妖怪ウォッチ」派2021/10/06 12:32:15通報 非表示

しのぶ


28: 26コメさん 「妖怪ウォッチ」派2021/10/06 12:32:40通報 非表示

ごめんなさい

まちがえました


30: 30コメさん 「東方」派2021/10/20 16:32:21通報 非表示

東方ですね1番好きなのは紅魔郷


31: 31コメさん 「東方」派 2021/10/20 17:34:28通報 非表示

東方かなぁ

妖怪ウォッチは月兎組だけ神ゲーだった


33: 33コメさん 「東方」派2021/11/06 20:07:51通報 非表示

>>21
たくっちは覚悟の準備をしておいて下さい!

わざっぷじょるの

34: 33コメさん 「東方」派2021/11/06 20:09:04通報 非表示

>>33
なーんて!

冗談SA!

スパムトンNEO Aルート

35: 35コメさん 2021/12/15 21:18:41通報 非表示

あつ森!


36: 35コメさん 2021/12/15 21:18:51通報 非表示

>>1
あつ森


37: 35コメさん 2021/12/15 21:19:15通報 非表示

>>17
あつもりは私もです!


38: 38コメさん 「東方」派 2021/12/15 21:34:01通報 非表示

私は最近、原作の神霊廟と二次創作のロスワとダンカグを結構やってる


39: 19コメさん 「東方」派 2021/12/21 21:50:50通報 非表示

スーパーメトロイドはメトロイドシリーズ最高傑作なんだよなぁ。

普通に面白いっすよ

スーパーメトロイド

40: 40コメさん 2021/12/22 08:21:06通報 非表示

強さならカービィが優先条件持ちでやばいが、好きなのもカービィかな笑笑


41: 41コメさん 2021/12/22 08:51:40通報 非表示

マインクラフトとフォートナイト!


42: 42コメさん 2021/12/22 18:54:23通報 非表示

マイクラ


43: 43コメさん 「ポケモン」派 2022/01/06 13:52:33通報 非表示

>>21
あんた最低


44: 43コメさん 「ポケモン」派 2022/01/06 13:53:31通報 非表示

ニコラ! 雑誌じゃないよー!


45: 45コメさん 2022/01/06 14:09:03通報 非表示

スマブラ


46: 46コメさん 2022/02/01 20:39:36通報 非表示

ここの投票サイトって、完全に東方信者のやりたい放題の場所になってるよね

ほんと東方信者って民度が悪くて嫌い

ここは公共の場所であって、東方信者の私有地じゃねーんだぞ?


47: 46コメさん 2022/02/01 20:40:56通報 非表示

ほんと東方信者って、どこにでも湧いてきて「ぼくたちは常に一位なんだぁ!」って、他のジャンルに威張り散らすから大嫌い


48: 48コメさん 「東方」派 2022/02/13 20:07:16通報 非表示

小1からずっと好き


49: 49コメさん 2022/02/14 12:23:13通報 非表示

>>1
あつ森、マイクラ


50: 50コメさん 「ポケモン」派2022/02/17 10:26:32通報 非表示

一番長くガチったのはポケモンだが、東方も割とガチ


51: 51コメさん 「東方」派 2022/02/17 11:07:43通報 非表示

>>1
フリーホラーゲーム

(主に哥欲祟とかibとか)


52: 52コメさん 2022/04/01 17:55:29通報 非表示

星のカービィと東方で迷うこの気持ちわかる人いる?


53: 53コメさん 2022/04/01 17:57:00通報 非表示

sky星をつなぐ子どもたち

sky

54: 54コメさん 「ポケモン」派2022/05/17 13:06:03通報 非表示

ポケモンと東方が割りとガチってる(歴はポケモンの方が長い)


55: 48コメさん 「東方」派 2022/05/28 20:56:24通報 非表示

ポケモンと東方って同じ年にできたらしいね(ポケモンは確か1996年2月東方は同年11月)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で