今の投票トークの状況についての自分の考え

19 2020/06/13 14:56更新

こんにちは。ライター名は表示しません。

最後までみてくれると嬉しいです。

1


最近の投票トーク、自殺者多くないですか?なんなの、ここは自殺サイトじゃないよ。みんなと仲良く話して楽しんだあとに死んだ報告されても頭が混乱するだけ。本当にやめてほしい。こっちはすごい悲しむのに…。

2


あとすぐにそれを信じるのもちょっと…。ネットの中だし、うそはいくらでもつける。生きてるかもしれないのに、関係者の報告を真に受けて落ち込んだり暗い空気になるのはもう耐えられない。真に受けないで、みんなで信じましょうよ…大事な友達の命がまだ絶ってないということを。

3


「自殺したい」とか「○○は死にました」だとかもううんざり…。その人達が悪いというわけではありませんからね。そういうふうに捉えてしまったらごめんなさい。今新着見たらまたありました。「ありがとう」「さようなら」。だからなんなんですか?何をしてほしいの?え?あんなトピ作っておいてトピ主出てこない…あのようなトピには、せめて出てきてほしい、トピ主さん。そしてちゃんと説明してほしい…。最近あんなトピも多いですよね…。やめましょうよ…もっと明るくみんなが楽しめる投票トークにしましょうよ…。

終わり


普段はこんなこと表で言うタイプではないのでまあまあすっきりしました。ただ単に自分の意見を書いただけなので、「は?こいつ何いってんの」「そんなの仕方ないじゃん」など、嫌なふうに思う人もいると思います。ですがこれが今の自分の気持ちなので、お許しください…。幸せな未来になることを自分は祈り続けます。最後までみてくださりありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 状況 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/13 14:38:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だよね...

生きてることを祈るよ

うちも前みたいな楽しい投票トークに戻ってほしいげん

やから、うちは祈るよ

前みたいな皆が楽しめる投票トークが戻ってくることを


めっちゃわかる。なんで死にたいばっか言うんだよいい加減そういうのまじ黙れよって感じ。自○トークとかマジでだるいし楽しいチャットサイト探してきたのになんでこんな事になるんだよって思う。ライターさんにめちゃ共感。


3: 3コメさん 2020/06/13 14:46:24 通報 非表示

まず、このサイトの運営がいい加減すぎとアンチの荒らしすぎ

アンチコメを削除を依頼してるのに、削除されない(一部は削除されてるが)

アンチコメを荒らす人も人が傷ついてるのを考えないで自分の言ってることは事実だと思ってその人をバカにしたり、またはファンに対しては信者呼ばわりして馬鹿にする。

そもそもアンチは誹謗中傷であることもわかってない。

プロレスラーの木村花さんはその誹謗中傷のせいでどれだけ傷ついたかわかってる?

それみたいなもんだよ。

ブスやキモい、バカとか〇ねなどのアンチを荒らしてる人にはこのトピを見てもらう必要がある。↓

https://tohyotalk.com/question/72230


ネット環境は残念ながら一定数は心が病んでしまった人や、リアルでうまくいかず打ち明けられない人、話せる人がいない人が来る。

そうした鬱にさいなまれている人が自○とか、あるいは荒らしとかネガティブな行動に出るのは、ある点ではしょうがない。

問題はそれを頭ごなしに叩くんじゃなくて、相手はどうして悩んでいるのか相手の気持ちや立場を知らなきゃいけない。完全な理解は不可能でもそれを追求しなきゃ、結局相手にさらにストレスを与えてしまうだけ。

もう少し悩んでる人と話す時間を増やすべきかな。

死ぬな!自○をなめるな!なんていう言葉は結局発言主の立場からの言葉でしかない。


5: ルザミーネ @ccremon 2020/06/13 14:57:03 通報 非表示

【チャット】みんなありがとう、さよなら

https://tohyotalk.com/question/74746

また自○者が出た。


6: 슬아☆sura @sura 2020/06/13 15:08:54 通報 非表示

>>5
これのさようならって死ぬよって意味なのね笑私普通に辞めるとかかと思ってた(´∀`*)でも好きにさせればいいとおもうよ☺️


7: 7コメさん 2021/12/11 12:07:58 通報 非表示

ネットっていうものはまだ人類には早いと思う

もうすぐで第四のインフラにもなるって言うし

(インフラの意味間違ってたらごめんなさい)


8: 8コメさん 2022/03/26 20:54:33 通報 非表示

審査をやめろ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する