一味違う明日(bl要素入ってます)

6 2022/04/30 18:59

一味違う明日~料理教室に通う2人の話~第一話【拾われた家出少年(しかも酔っ払い)】

  ザーーーーーーーーーー

 雨は降り続ける。僕の心も雨模様。僕が家出して2週間が経った。ここは寒いし、雨が全身に当たって冷たいけれど、家の中よりはよっぽど良い。

 僕の家庭環境、共に家系図は最悪だ。僕には3人の弟、2人の妹、1人の姉、2人の兄がいる。僕らは血が繋がっていない。いや、母親だけが同じだ。僕の母親は結婚をしたことがなく、彼氏と、その間に子供だけを作り、そのまま置いていく。僕らを育ててくれているのは、母から置いて行かれた男達の中で雄一、子供好きで、面倒見が良い人だった。しかし、その人もかなりストレスが溜まっていて、自分の子供以外の、僕や、他の子供に暴力を振るう。僕はそれらが嫌で、家出した。

 、、ん?近くから人の声がする。4、5人だろう。僕は体育座りの体制を保ったまま、その人たちが通り過ぎるのを静かに待った。

「あぁ?んなんだこいつ。」一人の男が僕を指差して言った。僕は何も言えない。ただじっとしてるだけ、待つだけ。その時、ぱっと視界が広がった。一人の男が僕を持ち上げたのだ。「可愛い顔してんなぁ~、連れてくぞぉ~」、、え”。酔っぱらってるのか、酒の匂いが凄い。僕は「えっと、、その、、あの、、」と、もごもごして喋る。「なんかあんなら言”え”よ”!!」ひっっ。怖。やっぱり何も言えない、、。その男は、仲間に笑われながらも僕を持って家に帰ってしまった(悲)

※この小説はフィクションです。

※少年の家庭環境がボロボロなのは設定ですのでお許し下さい。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日 bl要素

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 18:59:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



家庭環境もう少し変えた方が良かったかも、、。


画像・吹き出し
タグ: 明日 bl要素

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する