あぁ…明日は塾のテストだっけな?(((

2 2022/06/25 22:09
画像は投稿者により削除されました

やほやほやっほー!テス勉がめんどくさいだいおういかです☆(((

うわああああああみんなああああああああ

明日はなんと、塾のテストなんだよーーーーーーピエン🥺

俺を殺す勢いできてるってえええええ

休む時間ない!!!トートやる暇ほぼない!!勉強時間と休憩時間の差がありすぎる!!テストだるい!!死n(((

まぁ、きっとみんなも俺と同じことを思ったことがあるだろう!(多分)

でも、頑張って勉強してるのは偉いぞ!!!

俺は明日塾のテストの数学を0点取ってこないように頑張ってくるよ!(?

理科社会の暗記系は余裕…かな?

国語はもう、自分の実力次第w(((

算数(数学)は…もうどうにでもなれ状態(?

本当に数学おわるってぇえぇぇぇえぇあぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁあ((((だまれ

もう、こんなん鬼畜やろ?!殺す気やろ?!俺死ぬで?!((

あぁぁあぁぁぁあ学校行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいでも嫌いな奴がいるううううううううでも好きな人もいるううううううあああああああああああ((

頭パッパラパッパパーだよ…

テスト終わったら報告するね!もちろん結果が返ってきたらそれも報告するよ!!

努力した分いいことが返ってくると俺は願う!!

明日は頑張ってきます…!あ、「がんばれ!」って思ったらいいね押してね!!

じゃあばいか!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日 テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 22:09:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 明日 テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する