今日塾のテスト(((

4 2022/08/10 12:32

どうも「チャリで来た。」だいおういかです((トピ画を見ればわかる

今日塾のテストいろんな意味オワッタ((

1時30分から大体4時ごろまであった気がするーーー

泣きそうです🥺((((

社会理科の暗記科目はまぁどうにかなると自分では信じてます((

社会は地球温暖化とかー各地方のことを覚えたーーーーーーー(((

理科は、電気と生物と植物と人体と実験器具の使い方っちゅーもん(?)

理科の電気は俺の家に理科マスターが2人いるんで大丈夫なはずです((

あのー電気の流れるやつよ(?) ←ちょっと何言ってるかわかりませんね

国語はねー漢字と四字熟語とことわざと慣用句ら辺でしたなーまぁとりあえずそこら辺勉強して、物語分とか説明文の記述と記号問題は自分の実力ですね((

算数は……٩( ᐛ )وアッパアアアアアアアアアアって感じでオワッてます((え

算数ねー平面図系の三角形とか台形の面積求めるやつならできるぅ⤴︎あと、約数倍数最小公倍数最大公約数とかは、頑張ればできる"はず"(((

算数の他のやつは、濃度計算とか原価とか定価のやつーー((原価とか定価のやつも頑張ればいける

あとー立体図形だっけ?それは捨てました((おい

まぁあのー三角柱とか四角すいとか名前はわかるんで大丈夫(((大丈夫じゃないね☆

体積の求め方?表面積の求め方?ナニソレオイシイノ?( ᐛ )状態なんで☆

てことで、過去1全科目最低な点数になるかもです(?)

まぁこんなもん書いてるならテスト勉強やれって感じなんで、帰ってきたら結果伝えますわ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日塾 テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 12:32:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
頑張ってください!

どうでもいいけどトピ画ひるねさんですか?


>>2
おぉよくわかりましたね(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する