昨日塾のテストやってきたんだけどよ………

3 2022/06/27 19:24

やほやほやっほーだいおういかだぜ☆

タイトル通りだよ☆

ということで感想を書いていきマンモス(?

《算数(数学?)》

死んだ。とにかく死んだ。最後に模範解答来るんだけど、大体パラーって見た感じ3問ぐらいしかあってない((

オワタ\( ˆoˆ )/

《国語》

記述問題頑張ったぁぁぁぁぁぁぁでも時間なくて最後らへんの記述問題が解けなかった…漢字は全く書けなかった☆()

《社会》

まさかの全部の問題解けた。まぁ全部あってるかは知らんけど。記述問題で少し落としたかもしれんし…でもよくやった自分!

《理科》

今回は厳しかった…ほぼ、記号問題でやったwwあってることを願う………

----------------------------------------------------------------

という感じです(?)今回は社会を本気でやりましたww一応算数(数学?)も頑張ったんだよ?!図形でかせいだし!!俺、図形得意だs(((黙れ

国語はあのー慣用句とかことわざのやつ!!意外に知ってるやつがあったので知ってるやつは書いておいたよ!で、理科はちょっと今回はすてたんだよね…今回、あのー…地層だっけ?あと、光の反射とか屈折のやつ。一応、プリズムとかは覚えてるからよかったよ……記号問題で稼ぐぜ☆ってん感じでいった!

もう色んな意味でオワったよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

てか、算数(数学)とかマジ意味わかんないし!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ表面積ぃいいいぃい体積ぃぃいぃぃい(?

という感じにワチャワチャかいでした(?

ばいか!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日塾 テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/27 19:24:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなテスト前は勉強しよう!ww

絶対!!!!!!!!


>>1
おー!

しません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する