今学校の理科のテスト終わった〜‼テストについて話しましょう‼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 理科 テスト ‼テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/11/16 11:53:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自慢とかする人マジ来んな‼www


あれっ?もしかして同じ学校???


ももめろさん、僕の学校は??です‼ももめろさんはどこですかー?


>>3
ゴホゴホ(((


ももめろさん、これって奇跡なのかな?www


これまじだから‼


>>7
ねぇ地域までさらさないでもらえるかな^_^


いや別よくねwww


ドコの小学校かはわかんないし


>>13
詳しくは学校で☆ジャッ☆((まじ一生許さねぇ


>>14
許さないのは俺だよwww...?


>>15
ま、とりま学校で。文章で話すことじゃないし。


>>15
つーかなんでさっきからwつけてんの〜?


>>18
後々教頭先生に呼ばれたむい~~~でした笑


今更すぎるけど

ほんと騙してゴメンだわww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆