小6女子が、中2の男子に脇をくすぐられるってわいせつに入りますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 6女子 2 男子 わいせつ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2017/09/04 21:43:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2017/09/04 21:44:18 通報 非表示

ほんとに嫌で、毎日その人に会うたびに嫌になります。


2: 2017/09/05 21:31:32 通報 非表示

微妙。

カウンセラーとかに相談したら?


3: 2017/09/14 16:14:16 通報 非表示

やってくる人の親に相談しようとも思うのですが、なかなか言い出せなくて…。カウンセラーとかは、相談しやすいですか?



4: 2017/09/14 18:10:44 通報 非表示

カウンセラーが1番相談しやすいそうです。あとは、いじめ相談とかもそういうのやってくれるそうです>>3


5: 2017/09/20 17:47:51 通報 非表示

でも、相手の親に相談しました!そうしたら、次にあった時に謝られましたが、そのあと一度駐車場の方に行ってから私が家に入ると、なんかコンコンコン…と言う音が聞こえました。もう終わったはずなのに怖いです。ちなみにその人は私の家の隣です。だから会わざるを得ません‼️



24: くゆくゆ @dcmdmblc 2022/11/08 19:25:46 通報 非表示

>>5
入んないって‼︎


6: 2017/09/20 17:48:19 通報 非表示

相手が、駐車場の方に行ったんです



8: 2017/09/28 18:06:17 通報 非表示


住んでいるのはマンションですか?

とりま、ハッキリやめてっていったら?
まぁ、やめないだろうけど
そしたら、弁護士とかに相談すれば?


9: 2017/10/21 20:11:57 通報 非表示

一戸建てです>>8


10: 2018/01/04 09:12:39 通報 非表示

私の方が可愛いです!!


11: 2018/01/13 17:42:23 通報 非表示

えっと…なんの話?>>10


12: 2018/12/23 14:42:34 通報 非表示

>>11
だよね。10は、質問者より可愛いから10にセクハラしてー。って言いたいんじゃない?


13: 2018/12/23 15:47:46 通報 非表示

入るわ


14: 2018/12/23 20:45:24 通報 非表示

入ります。>>13


23: くゆくゆ @dcmdmblc 2022/11/08 19:24:57 通報 非表示

>>13
入んない


15: 2019/04/20 23:20:36 通報 非表示

いや、入んないでしょでもその人が嫌がってたら、入るかもしれない。


16: 16コメさん 2021/01/07 21:58:04 通報 非表示

いいねえ


17: ホークス @ahahaboumo 2021/07/22 10:10:11 通報 非表示

>>16
いいね?


18: 18コメさん 2021/09/05 21:39:39 通報 非表示

入りません!!


2人の関係性による。


いろいろあるだろうがそもそも擽るていどならば入らないかと。まぁ被害を感じているのならまずは身近な友達や先輩に相談しましょう。


21: 21コメさん 2022/10/29 19:20:03 通報 非表示

自分なんて小1の男子にくすぐられてますんでw


22: くゆくゆ @dcmdmblc 2022/11/08 19:24:26 通報 非表示

うむ


自分が嫌で何回もされているんだったら

入るのかも!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆