〔2〕推し活総選挙!!

5 2023/09/24 13:31

フリー線画をお借りしています!!

私は可愛い女の子を推しています(?)

嘘です、絵を推しています()

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 13:31:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分で描いてないのダメじゃね


>>1
塗ってすらない


>>6
えまじで

AI??


>>7
アイビスのAIの自動塗り機能だと思う


>>12
うわ、最低なパターンだ


>>13
塗り方がそれにしか見えない

アイビスのじゃないかもしれないけどAIは確定だと思う


アイビスの機能ってすごいですよね!


4: 冬泉。 @hui_123456 2023/09/24 13:47:21 通報 非表示

フリー線画塗るのっていいの?


>>4
総選挙じゃダメ


アウトだな、これは


ででーんトピ主out


16: は痔もと @Ruua_95 2023/09/30 13:21:13 通報 非表示

>>11
総選挙でAIの手使って違反してるのに下位なんだな

まぁ自業自得ってことよ


15: らぶりぃ @Lovely 2023/09/25 21:29:19 通報 非表示

今後は自分で描いた/撮った以外の作品で立候補しない様にしてください。

フリー線画は総選挙の利用規約によると禁止されてましたので高順位を獲得しても順位剥奪されると思います。


画像・吹き出し
タグ: 2 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する