学校の黒板に色んな推しつめた!!
あれから数時間後にこうなりました、いれいす、アンプ、すたぽら、シクフォニ、原神、プロセカ、こくびび、めろぱか、いっぱい描いて、合計31個!めっちゃ描きましたーw
いいねを贈ろう
いいね
15
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する す、すげぇぇぇぇ!!!!!
.....ところで先生怒らなかった....??(そこが心配)

