まとめた

3 2022/04/04 19:42

私の語彙力ではこれが限界です

グループLINEで最近チャットで親しくして貰っているリア友Aちゃんにお花見行かないかと誘われる

圧力でOKと言う(断れない雰囲気)

リアルでは会話できないのでどうすればいいか分からない

という感じです。分かりにくくてすいませんでした

プロフィール見てくれたら断れない理由わかりやすいかもです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日 クラス 陽キャ 陰キャ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 19:42:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/04/04 19:43:25 通報 非表示

まじどうしよwww


どういうこと?


9: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/04/04 20:30:57 通報 非表示

>>2
お花見行かないって言われて圧力かけられたので行くしかないという感じです(語彙力

それで断るにも圧が凄かったからウン語彙力破滅です


13: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/04/04 20:46:57 通報 非表示

>>2
トピックの内容に軽くまとめてみたので見ていただけたら幸いです


はぁ、、全く意味がわかりませんが遊ぶの断ればいい話では?


6: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/04/04 20:28:38 通報 非表示

>>3
圧力がヤバイノデ


4: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/04 20:21:50 通報 非表示

やっぱり、断っていやな事言われるのも嫌ですものね!

でも、仕方なく付き合うか、勇気をだして、断る等の行動しか…お役に立てずすみません!


5: 玲 蘭 _ @kuromilove 2022/04/04 20:24:57 通報 非表示

あそべばいい


7: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/04/04 20:28:47 通報 非表示

>>5
デスヨネ(だったらなぜ聞いたって話デスネ)


8: 玲 蘭 _ @kuromilove 2022/04/04 20:29:42 通報 非表示

>>7
たいとるのいみがわからない

ようきゃとあそぶからなに??


10: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/04/04 20:31:27 通報 非表示

>>8
すいません。


11: 玲 蘭 _ @kuromilove 2022/04/04 20:33:13 通報 非表示

>>10
いや,にほんごわかるかな??

あやまれっていってないけど,ただしつもんしてるだけ


12: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/04/04 20:35:35 通報 非表示

>>11
トピックの内容に軽くまとめました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する