同じクラスになるおまじないの方法

2 2022/01/24 06:28

皆さんこんにちは。紅月です!

今回は、同じクラスになるおまじないの方法を伝授していきたいと思います。

この前、席替えのおまじないを教えたと思うのですが実際、私はやってなかったので席が離れてしまいました…まだクラス替えまで3か月程度もありますが、おまじない知りたいですよね~。予行練習したいですよね~。

そこで!今回は、同じクラスになるおまじないの方法をご紹介します!

その前に…なんで席替えが必要かを説明します。

先生たちにとって席替えというのは、「人間関係を固定させず、さらに人間関係を広げていくためのチャンスがクラス替え」席替えもクラス替えの原理と同じで好きな人と同じクラスになれなくてもそのクラスで人間関係を広げましょう。クラス替えの決め方については別の記事でお話ししましょう。

エイプリルフールに行うおまじない


4月1日、エイプリルフールと言えば「嘘をつく日」という認識が強いですが、エイプリルフール限定で行えるおまじないもあります。

クラス替えの時期も4月なので丁度良いですね。

エイプリルフールに行うおまじないは、エイプリルフール当日に鏡に向かって好きな人の悪口を言いましょう。

そして「〇〇君と同じクラスは絶対嫌」と鏡に向かって言います。

すると鏡の反射のパワーでその嘘が跳ね返され逆の事が起こると言われています。

嘘が本当の事となって返ってくるという事ですね。

磁石を使ったおまじない


次は磁石を使ったおまじないです。

少し時間がかかるおまじないですが、磁石の持つ引力を利用した方法なので期待できそうですね。

自分の机に磁石を1カ月以上置いておきます。

誰かに見られてしまうと効果がなくなるので小さな磁石を見えない場所に付けるなどした方が良いでしょう。

そして好きな人の机に磁石を移し、その間も誰にも見つかることなく過ごせたら再び自分の机に磁石を戻しておきます。

自分の机に磁石を戻して更に1カ月以上経てば白い紙に赤いペンで好きな人と自分の名前を書き、磁石を布などで包んで赤い糸で縛り、これをクラス替えの日まで大切に持つ事で好きな人と一緒のクラスになれるでしょう。

アポロンのおまじない


アポロンとは、太陽神の事です。

太陽神アポロンにお願いすることで叶うとされているおまじないをご紹介します。

下校時、相手には気付かれないように好きな人の影をそっと踏みながら「〇〇くんと同じクラスになれますように」と太陽神のアポロンに祈ります。

影はその人自身の分身とされるほど大切なものなので効果がありそうです。

1度でも効果はありますが、何度も繰り返し行うことで更に効果が期待出来ます。

「絶対同じクラスが良い」という強い思いがあるなら、何度も行いましょう。

まとめ


いかがでしたか?

試してみたいおまじないは見つかりましたか?好きな人や仲の良い友達と同じクラスになったら、もっと毎日が楽しくなるはずです。おまじないを使って沢山願いを叶えられるよう応援しています。

好きな人と同じクラスになるおまじないを友達でやっても、または友達と隣なるおまじないを好きな人でやっても、効果は同じなのでぜひ試してみてください!!

又、月を使うおまじないを今説明しちゃいます!おまじないの方法はクラス替えの前夜、寝る前に月を見上げ「お月様どうか〇〇くんと同じクラスになれますように」と声に出して唱えます。満月の日がベストです!!

また、おまじないが全て…というわけではないので嫌な子と同じクラスになっても私は一切の責任を取りません。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス おまじない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/24 06:28:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: メロたん @Kyanndei 2022/01/24 12:13:20 通報 非表示

教えてー


2: #紅月。 @soraakaku 2022/01/25 05:45:41 通報 非表示

>>1
ええっと、他のも教えてほしいということでしょうか?


3: メロたん @Kyanndei 2022/01/25 14:21:33 通報 非表示

まぁそうゆうことかも!知らなかったらごめんねー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する