クラスの面白いあだ名ベスト3

2 2023/12/31 15:43

私のクラスの面白いあだ名を紹介します!

感想を教えていただけると嬉しいです!

3位 やまトマト


この子は「やまと」という名前でトマトが好きだからです

2位 じゃがいも


その子の顔の形がじゃがいもに似ているから(男の子です!)

1位 先生だけど「はげ山」


悪口になっちゃうんですけどその先生が剥げているからです…

皆さんの面白いあだ名を教えてください!


皆さんの面白いあだ名を教えてください〜

どんどん募集中でーす♪

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/31 15:43:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: れんかい @renkai2023/12/31 15:44:34 通報 非表示

みんなのあだ名教えて〜


自分は親と同じあだ名になったw


8: れんかい @renkai2023/12/31 16:24:27 通報 非表示

>>2
なぜなのですか?


>>8
苗字をちょっと変えたやつがあだ名だから


12: れんかい @renkai2023/12/31 16:29:20 通報 非表示

>>10
そういうことですか!ありがとうございます^o^


私先生ってあだ名になった


4: れんかい @renkai2023/12/31 16:02:51 通報 非表示

>>3
なんで??


>>4
なんか本名と同じ名前の先生が学校に居るのよ

それで先生ってあだ名になったわよ


6: れんかい @renkai2023/12/31 16:23:53 通報 非表示

>>5
ヘェ〜 そうなんだ!ありがと(^^)ちなみに私は「りんご」ですww なんの意味もないみたいなんですけどねぇー


>>6
なぜりんごになったwww


13: れんかい @renkai2023/12/31 16:30:39 通報 非表示

>>7
それがわかればいいんですけどねー その子に仕返しで「はちみつ」っていうあだ名つけてやったww


9: れんかい @renkai2023/12/31 16:26:25 通報 非表示

>>5
あと夏琳!お年玉包食さんの話し方かわいい❤️名前の読み方を教えてください(>人<;)


>>9
かりんです


14: れんかい @renkai2023/12/31 16:32:04 通報 非表示

>>11
かりんさん!あのお年玉…の方を教えていただけないでしょうか、、、 すみません漢字読めなくて


>>14
おとしだまこじきって読みます^^


17: れんかい @renkai2023/12/31 16:34:50 通報 非表示

>>15
ありがとうございます!

かわいい名前ですね(^ー^)男の方だったらすみません


>>17
いや女子なんで大丈夫ですよ^^


19: れんかい @renkai2023/12/31 16:36:48 通報 非表示

>>18
それなら良かったです!

私も女のりんごです♪もうりんごでいいです


んーと

・シュウマイ

→名前が「しゅうと」だから

・ブロッコリー

→髪型がブロッコリーみたいだから

・大統領

→大統領みたいだから

・きのこ

→きのこみたいな髪型してるから

とか?

結構クセ強いw


21: れんかい @renkai2024/01/02 20:33:22 通報 非表示

>>20
クセ強めですねーww

私はちなみに「りんご」って呼ばれてます


>>21
りんごw

何故w


23: れんかい @renkai2024/01/02 20:36:00 通報 非表示

>>22
なんか朝、「今日からりんごね」って言われて は?って思ったww なぜか悔しかったからテキトーに「はちみつ」ってつけといたw


25: れんかい @renkai2024/01/02 20:40:29 通報 非表示

>>24
他の友達にバレたとき、「りんごとはちみつ、とろーりとけてる♪」って言われました。意味わからんけどバーモントカレーのCMらしいです


>>25
私もそれ思い浮かべたwww


27: れんかい @renkai2024/01/02 20:42:13 通報 非表示

>>26
アハハww

それはもう笑うしかないww


>>27
りんごとはちーみつ♪

とろーりとけーてるー♪

ハウスッ!バーモントカレェ〜♪

ww


29: れんかい @renkai2024/01/02 21:06:16 通報 非表示

>>28
あはははははwww

ザ・CMですねww

もう吹いちゃうww

hanamiさんのコメント見るたびに笑いがww


>>29
hanamiでいいよ〜‼️

www


31: れんかい @renkai2024/01/03 09:56:35 通報 非表示

>>30
やった〜!

じゃあ今日から「hanami」で!

私も「りんご」でいいよーん∩^ω^∩

これからもよろしくね*\(^o^)/*


>>31
よろしくね〜‼️


33: れんかい @renkai2024/01/07 20:35:57 通報 非表示

>>32
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o))

ひさしぶり〜 元気だった??


>>33
元気だよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


35: れんかい @renkai2024/01/08 18:57:49 通報 非表示

>>34
よかった〜(*^ω^*)

またお話ししようね!!


>>35
うん‼️


37: れんかい @renkai2024/01/09 17:58:46 通報 非表示

>>36
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))!!

地震大丈夫だった???


>>37
大丈夫だよ〜

大阪だから、1年1日はちょっとだけ揺れたけど、あとは全然なんともない‼️

りんごは大丈夫だった?


39: れんかい @renkai2024/01/09 21:21:51 通報 非表示

>>38
返信遅くなってごめん!

それで、うちは愛知県なんだけど、やっぱりこっちもまあまあ揺れたかなぁー 1番津波の心配大きかったけど、大丈夫!


40: れんかい @renkai2024/01/09 21:22:41 通報 非表示

>>39
ていうか前から気になってたんだけど、hanamiのアイコンかわいい❤️


>>39
そっか〜 良かった‼️

アイコンはアイコンメーカーだよ〜


42: れんかい @renkai2024/01/10 17:46:48 通報 非表示

>>41
ヘェ〜!

いままで見たアイコンで一番かわいいよ!


>>42
ありがと‼️


44: れんかい @renkai2024/01/10 18:53:33 通報 非表示

>>43
(*^ω^*)


>>44
りんごもアイコン変わってる〜‼️

King&Prince〜?


46: れんかい @renkai2024/01/11 17:51:21 通報 非表示

>>45
そうそう!アイコン変えたんだよ( ^ω^ )

私の超推し、キンプリなんだ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する