毎日同じクラスの子に意地悪されてるんだけどどう思う❓


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 毎日 クラス 意地悪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/10/15 15:37:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私最初に意地悪された子以外とは、友達だったんだけどその悪口言われた子から仲良しだった友達にも意地悪されるようになって今は、クラスに友達いないんです


>>1
どう思いますか❓


4: みかみか @Mkihfefb 2021/10/17 15:33:47 通報 非表示

>>1
そうなんだね。大丈夫?


>>4
大丈夫です優しいですねありがとうございます


6: みかみか @Mkihfefb 2021/10/18 16:13:43 通報 非表示

>>5
うん。あなた14歳なんだね。私も14歳なんだ。よろしくね


>>6
よろしくお願いしますあだ名似てますね


8: みかみか @Mkihfefb 2021/10/20 17:40:51 通報 非表示

>>7
そうだね。


>>8
フォローしていいですか?


10: みかみか @Mkihfefb 2021/10/20 19:35:49 通報 非表示

>>9
良いよ。。ありがと


11: みおみお @nanamiplyv 2021/10/20 19:41:35 通報 非表示

>>10
部活って何してるんですか(急でごめん)


12: みかみか @Mkihfefb 2021/10/20 19:44:21 通報 非表示

>>11
パソコン部だよ。パソコン部はタイピングとプログラミングでゲームを作ってるよ。


13: みおみお @nanamiplyv 2021/10/20 19:46:48 通報 非表示

>>12
楽しそうですね♪私は意地悪されてるから部活やってても嫌われると思うから帰宅部なんです


14: みかみか @Mkihfefb 2021/10/20 19:51:38 通報 非表示

>>13
そうなんだ。でも私はあなたの事嫌いじゃないからいつでも話しかけてきて良いよ。あと意地悪してくるうざい奴らは、無視すれば良いと思うよ。


15: みおみお @nanamiplyv 2021/10/20 19:52:41 通報 非表示

>>14
わかったそうしてみる。アドバイスありがとうございます


16: みかみか @Mkihfefb 2021/10/20 19:53:24 通報 非表示

>>15
うん


17: みおみお @nanamiplyv 2021/10/20 19:57:09 通報 非表示

>>16
アイコン変えてみましたどうですか?


18: みかみか @Mkihfefb 2021/10/20 19:58:18 通報 非表示

>>17
めっちゃ可愛い💕


>>18
ありがとアイドル風にしてみた


20: みかみか @Mkihfefb 2021/10/20 20:01:17 通報 非表示

>>19
そうなんだ


>>20
何回もコメントしてごめん🙇‍♀️聞きたいことがいっぱいあったから


22: みかみか @Mkihfefb 2021/10/20 20:05:17 通報 非表示

>>21
全然いーよ。私話す相手がいないから暇何だ


>>22
私こそ暇なんだ友達いないから学校帰ってきて投票トークに行けばみんなと話せるから、その時間が1番好き


24: みかみか @Mkihfefb 2021/10/20 20:07:47 通報 非表示

>>23
そうなんだ。あと連絡何だけど来週の月曜日は郊外学習で返信できないんだ。ごめんね。


>>24
大丈夫だよ🙆‍♀️学校がんば


26: みかみか @Mkihfefb 2021/10/20 20:11:22 通報 非表示

>>25
うん


>>26
あとどうすれば仲良かったこと仲良く出来ますかね?


>>27
難しい質問してごめんね。


>>28
あと10月27日は現地学習で11月2日~11月4日まで修学旅行だから返信できないごめんね


31: みかみか @Mkihfefb 2021/10/21 07:33:27 通報 非表示

>>29
うん。了解


30: みかみか @Mkihfefb 2021/10/21 07:33:05 通報 非表示

>>28
全然いーよ


32: みかみか @Mkihfefb 2021/10/21 07:34:35 通報 非表示

>>27
自分から話しかければ良いんじゃないかな


>>32
OK今日みんなに自分から話してみる


34: みかみか @Mkihfefb 2021/10/21 07:44:30 通報 非表示

>>33
うん。頑張れ


>>34
こんぺいとうメーカー参考になりました


>>35
怖いけど学校行ってきます。


37: みかみか @Mkihfefb 2021/10/21 16:10:59 通報 非表示

>>36
うん‼️


38: みかみか @Mkihfefb 2021/10/21 16:11:14 通報 非表示

>>35
ありがと


>>38
ただいま‼️自分から話しかけてみたらまさかの仲直りしちゃいました。ありがとうございます😊あと・・・最初から意地悪されてる子はどうやったら意地悪辞めてもらえると思うますか?


40: みかみか @Mkihfefb 2021/10/21 16:26:05 通報 非表示

>>39
意地悪しないでって言えば良いんじゃないかな


>>40
毎日アドバイスありがとうございます😊

本当に優しいですね


42: みかみか @Mkihfefb 2021/10/21 16:42:50 通報 非表示

>>41
私なんて全然優しくないよ。でもありがとう


43: 43コメさん 2021/10/21 18:20:05 通報 非表示

>>42
意地悪されてるって書いてるけど大丈夫?


44: みかみか @Mkihfefb 2021/10/21 18:41:21 通報 非表示

>>43
うん


具体的なことは分かりませんがやめろと単刀直入に言って釘を刺せそれでも言うなら縁を切ってその子の悪い噂を広めましょう 悪口だけでいじめてくるような奴は友達ではなく友達ごっこの相手でしかありません


>>45
お母さんにまだ言ってないんですけど言った方がいいですよね?


>>46
味方は多い方がいいです 親に心配させたくないなら自分一人で戦う覚悟が必要です 

いじめの詳細をノートに書くと いざ面倒臭いことになった時に役に立つ可能性があります


>>47
意地悪しないでって言ったら無視されました。


>>48
先生に相談してみるのはどうかなぁ


>>50
確かにまだ先生に言ってませんでした


>>53
月曜日相談してみて!


>>54
わかった相談してみる


>>55
うん!


>>54
今日北海道旅行に来たから学校行けなかった。


>>61
そっか...まぁいつかは相談できると思うし!


>>62
わかった


58: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 13:11:23 通報 非表示

>>48
そうなんだ。私のアドバイスのせいだよね。ごめんなさい


>>58
いやみかみかさんは悪くないんです。私が先生に言うのを忘れてたり、意地悪してた方が悪いんです。あと私がこのトピをあげなかったら良かった話なんです。


60: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 13:21:07 通報 非表示

>>59
そうなんだ。


完璧な嫌がらせですね 別のお友達を作るといいかしれません いじめとは我慢比べです

後出しジャンケンなので 今は我慢です 相手が行動に出たら先生に言いつけましょう


殺せばいいと思う


>>51
○しはできません


57: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 13:09:21 通報 非表示

>>51
○すとか正気ですか?


64: 64コメさん 2023/12/01 18:25:26 通報 非表示

それわ、自分で、やめてと、いった方が、良いと、思います!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆