おじょん・くーちゃん(TWICEジョンヨン・NiziUリク)推してる子と話したい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おじょん ーちゃん TWICEジョンヨ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/07 17:53:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 강아지 @wannwann 2021/03/07 18:01:03 通報 非表示

オールペンでもいいですか?


2: 루나 @luv_hope 2021/03/07 18:01:28 通報 非表示

リク推しー


>>1
全然OKです‼️


>>2
オオー!リクペンさんいらっしゃい❗


5: 루나 @luv_hope 2021/03/07 18:06:46 通報 非表示

>>4
話そー笑


7: 강아지 @wannwann 2021/03/07 18:10:30 通報 非表示

>>3
やったー!ジョンヨン、リク、可愛いですよね


8: 루나 @luv_hope 2021/03/07 18:11:12 通報 非表示

>>6
リクはまじでリス((え


>>8
それな。


>>8
リクペンになったきっかけは?


>>7
ジョンヨンは歌声が良いんですよね。曲全体の空気にうまく溶け込んで、その曲のよさを全面に使えている。声量もあってパワフルなのに、落とすところは落とせる。強弱の付け方が本当に上手い。それになんなんでしょう、あの、ちょっと鼻声みたいな声出すじゃないですか。しかも、ここぞという目立つパートで。あそこが本当に大好きで、ジョンヨンの凄さなんですよ!!透き通るような歌声と、クセのある歌声を使い分けられる❗これすごいですよね。

ダンスも上手くて、手足が長いからこその大きな動きの表現では、ジョンヨンの表現力や運動神経が出ていますよね。

モモリンみたいにダンスナンバーワンではないし、ジヒョオンニのようにすんごい歌声って訳ではないけど、どの分野もレベル高くて、まさにパフォーマンス優等生ですよね。

顔も整っていて本当に美しい✨アジア系の美しさが全面にでてましゅよね。ボーイッシュなかんじが。

ボーイッシュなのに、スッゴク面倒見が良くて、優しいお母さんなのも最高ですよね。飾らない優しさが大好き。あと、ボーイッシュでお母さんなのに、いたずらっ子の一面もかわいい。あと、お姉さんの前だととたんに妹の顔になるのもかわいい🎀

まさに、ギャップ萌えの塊ですよね。いたずらっ子なジョンヨンの「イシシ😁」って顔がいつものお母さん顔とかけ離れていて、超超かわいい💠
ごめん、止まらない❗ジョンヨンへの愛が(笑)←キモい


13: 강아지 @wannwann 2021/03/07 18:17:41 通報 非表示

>>11
あれ?同担拒否ですか?すみません😞


>>13
違います‼️同担拒否ならこんなトピ作りませんよ(笑)


15: 강아지 @wannwann 2021/03/07 18:20:23 通報 非表示

>>12
いや。私も負けません!でも…。打つの苦手なんですー。

優等生っていうところ、共感です!私は、ジョンヨンの、いたずら心が好きな感じですかね。なんか面白くってwww

それに、歌とかのパフォーマンスで言うと、ファンサとか、しながら。完璧なダンスと歌で魅了しているところ、すごいと思います。


16: 강아지 @wannwann 2021/03/07 18:20:35 通報 非表示

>>14
あ、そうですねwww


>>15
わかる!ファンサービスも神がかってるよね。あと、司会やったり、周りやメンバーの様子を細かく見ているところもすごい。


18: 강아지 @wannwann 2021/03/07 18:22:16 通報 非表示

>>17
それ!もうほんとにオンマですね!←言ったら怒られるやつwww


>>15
うんうん。優等生だけど、いたずらっ子...最強ですよね。そして、イタズラにさえもセンスを感じる...←どゆこと(笑)


>>18
お笑いができるとこも好き💕


>>18
ごめん🙏話してる最中だけど落ちます‼️

夜、またこれたら来ます‼️


22: 강아지 @wannwann 2021/03/07 18:25:19 通報 非表示

>>21
おっけい


23: 강아지 @wannwann 2021/03/07 18:25:25 通報 非表示

>>20
それね


24: 루나 @luv_hope 2021/03/07 18:43:44 通報 非表示

>>10
えとね、にじぷろ見てて「え、可愛い」ってなった笑

ジョンヨンはもうオンマだよ笑(


>>24
やっぱにじぷろからだよね‼️


>>23
NiziUでは誰が好き💕?


27: 강아지 @wannwann 2021/03/13 21:28:17 通報 非表示

>>26
NiziUは、マコ強めのall!


>>27
マコ様最高だよね❗

実力だけじゃなく、人柄もめっちゃ良い。

普通、あれだけの実力があったら、他のメンバーおいてけぼりにしがちだけど、ちゃんとメンバーのレベルを把握し、なおかつその人を引き立てようとする。

リーダーとしてさすがだと思う。


29: 강아지 @wannwann 2021/03/13 21:35:45 通報 非表示

>>28
それ!

実力があって、リーダーとしてみんなのことも考えてあげてて、一番仲間を大切に想っとて。

マコは実力もビジュアルもいいと思う。でも謙虚で、まだまだ伸びると思う!


>>29
そして天然な一面もかわいい🎀

マコ 天然

31: 강아지 @wannwann 2021/03/13 21:41:27 通報 非表示

>>30
リクちゃんとめっちゃあってると思うのは私だけ?

マコ 天然

>>31
リクちゃんとも仲良しだよね❗

リクちゃんとマコちゃんのさ、にじぷろのチームミッションで、2PMのハートビートやったときの、二人のハモりがめっちゃあっててびっくりした‼️

二人とも歌唱力レベチな上に、声の質があってたから、今度新曲出すときはリクマコのハモり入れてほしい。


33: 강아지 @wannwann 2021/03/13 21:46:48 通報 非表示

>>32
それそれ!私もその時すごいって思った!まじで気が合うwww


>>33
気が合いますね✨嬉しい😆


35: 강아지 @wannwann 2021/03/13 21:55:03 通報 非表示

>>34
ほんと!いつまでもかたってられる!

でも…。もうすぐ落ちますね。ごめんなさい。22時になったら落ちますんで。思っといてください。「返信ないな」って思ったら時計を見ていただいて、22時すぎてたらいませんわwww。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆