ひーちゃんの取り扱い説明書

14 2020/09/05 08:48

こんにぃー!陽菜やよぉ!

今回はぁ、前からやろうと思っとった自己紹介書きますぅ!←今さらw

皆がやっとって面白そうやったさけ、パクt(((((ゴホンッゴホンッ  

ということで行きまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!←←

自己紹介


【名前】 ひーちゃn((((((陽菜

【学年】 中学2年生(14歳)

【出身】 金沢県(⚠️石川県です)←金沢県と言ったらダンプカーぶん投げますッ

【趣味】 絵を描くこと

地元について調べること

投票トークすること

【誕生日】 6月21日←ここ大事!来年も祝ってn(((殴

【血液型】 何故か嫌われやすいブー型(B型)←なんで嫌われるんやろぉ?

【呼び名】 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん・ひなたん・ひなぴっぴ・ひななん・ひなぽん・ひーみ

など...

見た目→中1

頭脳→小6

中身→中1

【好きな色】 ピンク・くれない

【好きな食べ物】 コーラ煮・イクラ・ピザ・寿司・餃子

【好きな教科】 美術・社会

【嫌いな教科】 他全部

【部活】 ソフトテニス部

【委員会】 無しょk((((((殴  ニートだうぇーい☆

【勉強】 まぁまぁできるよ?

【運動】 無理!

【身長】 154cm←1㎝伸びちゃったぁ...。゚(゚´Д`゚)゚。

【体重】◯◯kg←おちえなぁ~い

【性格】 石川県民性が結構あたってるw

【見た目】 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)

鼻から下ブス

地元愛強い←強すぎて読書感想文は地元の本で書きますッ

【好きな本 】「これでいいのか石川県」「これでいいのか富山県」「これでいいのか福井県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」

東方好き!

【好きな絵文字】 !!( ; ロ)゚ ゚。゚(゚´Д`゚)゚。(///∇///)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(・_・)( 。゚Д゚。)( ゚∀゚)(。・´д`・。)( ・∀・)(¸●∀●¸🎀₰)(´¸◉ω◉¸`)

石川弁出まくり!(時々、富山弁・沖縄弁)方言って面白いよねぇw

味覚おかしい

頭おかしi((((殴 くないです!w

【最近やりたいこと】 自分の市の古い町並みを見に行きたい

新幹線工事しとる駅を見に行きたい(地元愛....w)

【好きな動物】 猫・ハムスター・カピバラ←動物園と言ったらカピバラでしy((((殴

【家族からのあだ名】 ブタヒ・ブーちゃん・ひな・だらぶちひーちゃん

など...←家族(姉弟)からのあだ名酷くない...?w

【現実の私】 陰キャ

【一言】 学校嫌ですねぇ

地元愛強い♡

地元愛がとにかく強いんで、引かんといてちゃ( ´;゚;∀;゚;)

引かれたら泣いちゃu((((((((((((((((((((((((殴

やから、上手く笑って流してねッ✨それか、地元のことについて聞いてねッ✨地元について語ってあげr(((((((((((((((((

あ、下手なのは引いてるってバレるかんね←お前は絶対気付かんやろ

ちなみに、どのくらい地元愛が強いかというとぉ、

・オリキャラは市を擬人化したもの

・ライバル意識のある市に買い物or外食が嫌に感じるw←←←

・好きな本は地元の本

・都道府県ランキングとか好きぃ~

・地元の名物(?)を好きになろうと必死w

・いつだって、頭ん中はぁ地元のこと関連で妄想パラダイスッ✨

(((( ゚∀゚)))アハハハハハハ

トーク民の皆へ

最近、新規さん増えて来とるがいねぇ

うちなぁ、ついて行けんくなって来とるし元から人に話しかけるの苦手ねん

やさけ、話しかけてくれると嬉しいげん!

色んな人と、もっと話したいさけ!

新規さんや前から仲良かった人ともこれからも話したいさけ、ゆたしく・うにげーさびら!(よろしくお願いします!)

終わりぃ~

ということで、自己紹介ならぬひーちゃんの取り扱い説明書について書きましたぁ!

まぁ、もっと取り扱い説明書あるんやけどぉ、長くなるし色々と面倒なことになりそうやさけ、ここまでッ!

一番、書きたかったのはぁとりま、新規さんが増えて来とっし話したくてもついて行けんさけ、話しかけてほしいってことぉ!←

あ、ちなみに返信来ん時は塾or寝てるって考えてね

誰かぁ~トーク場作ろっさぁ~(((((

ってことで、こんなうちやけどぉ、これからもよろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/05 08:48:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: mio @Monene 2020/09/05 08:50:04 通報 非表示

よろしく〜!


>>1
よろしくねぇ~♪(´ε`*)


9: mio @Monene 2020/09/05 08:59:53 通報 非表示

>>5
トピ場作りたい!


>>9
うんうん

作ろっさぁ


21: mio @Monene 2020/09/05 09:06:36 通報 非表示

>>12
ありがと〜!


>>21
どっちが作るぅ?

あ、名前なぁにぃ?


27: mio @Monene 2020/09/05 09:09:07 通報 非表示

>>24
美桜だよー!作るね!


>>27
はぁーい

あんやとぉ♡


43: mio @Monene 2020/09/05 09:16:09 通報 非表示

>>31
陽菜でいい?


49: mio @Monene 2020/09/05 09:19:42 通報 非表示

>>46
https://tohyotalk.com/question/85386ここに来て〜!


よろしくね!


>>2
おぉ!おひさぁ←は?

よろしくねぇ


>>6
お久しぶり〜(?)


>>14
おひおひおひさぁだお☆←


>>17
そだね〜


>>25
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


>>33
うんうん


>>34
うんうんうん


>>36
うんうんうんうん


>>37
うんうんうんうんうん


>>39
うんうんうんうんうんうん


>>52
うんうんうんうんうんうんうん


よろしく(。•̀ᴗ-)✧

(。・´д`・。)←この顔文字を見ると可哀想になるw


>>3
(。・´д`・。)確かにぃw


>>7
キャッ(〃∇〃)


>>10
えへへ(///∇///)←は?


>>13
(。・´д`・。)…。


>>15
(。・´д`・。)ムゥー。


>>18
(。・´д`・。)ムキー。


>>20
(。・´д`・。)ムゥー。


>>23
(。・´д`・。)ヒヨリカナシイ。


>>30
(。・´д`・。)ヒーチャン カナシイ。


>>35
(。・´д`・。)ヒヨリノホウガカナシイ。


>>41
(。・´д`・。)ヒーチャンノホウガカナチイシ...

コノアト、テストォ...←


>>44
(。・´д`・。)キュウジツニテストカイ?。


>>47
(。・´д`・。)ソダヨ。


>>50
(。・´д`・。)カワイソウニ。


>>53
(。・´д`・。)ソロソロヤカラ、ヌケマス


>>56
(。・´д`・。)バイバイサヨナラ。


あだ名たくさんあって羨ましいわ〜( ¯꒳¯ )w


>>4
あんやとぉ♡

皆が、付けて来るぅw←


>>8
いいなぁ〜♡

私全然付けてくれんわw←


>>11
んじゃあ、『ひよちゃん』ねッ←ネーミングセンス0wwwww


>>16
えーダサい((((((((((殴るどころか○す👊


>>19
昨日から思っとったんやけどぉ、

君、少しは上手く笑って流すということができんのかいねぇ?

ストレートに言い過ぎやちゃ( ´;゚;∀;゚;)


>>22
私バカだからできない((((殴👊


>>28
こ、コメントくらい出来るやろぉ...( ´;゚;∀;゚;)


>>32
ヒヨリガンバル┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛。


>>38
ちばりよー!


>>40
ヒヨリカッコイイ(・∀・)←←←


>>42
うんうん

カッコいいじー


>>45
褒められると嬉しくなるー(゚∀゚)←素直だねw


>>48
(笑)可愛いじー


>>51
可愛くないじー←下手なくそな方言


>>54
(笑)可愛いちゃ


>>57
可愛くないちゃ←やっぱり下手くそw


>>61
ひーちゃんの方が可愛いちゃ


>>63
(ヾノ・ω・`)ちごうちごう

ひよっちのほうが可愛いわいねぇ♡


>>64
ヤダもう(*∩ω∩)テレ♡


>>65
照れとるじー♡

ほんま、えちゃけやんなぁ


>>67
キャー(♡,,ơ ωơ)


>>68
顔文字も可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>70
照れるやん(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


>>72
え?私が可愛いだって?そんなことは天地がひっくり返ってもないのさ✨w


>>75
あるわいねぇ


60: 60コメさん 2020/09/05 09:38:20 通報 非表示

ひなちんだああああ!

おっひさ!


>>60
おひおひおひさぁだお☆

あーちん?


66: 60コメさん 2020/09/05 13:21:39 通報 非表示

>>62
あーでっす!!!


>>66
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちん!!!!!

おひさぁだお☆←


77: 60コメさん 2020/09/05 14:09:07 通報 非表示

>>69
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでっす!!!!!

おひさぁだお☆


>>77
(笑)あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちん!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ーちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する