まーちゃんを見送る会

10 2021/12/18 20:14

本日、@Meronpanwwさんから自殺するとの発表がありました。

非常に残念ですが、本人が決断したことを引き留める権利は我々にはありません。

だからせめて、彼女(もしくは彼)の決意を皆で見届けましょう。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/18 20:14:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうせ自○しないやつだ


6: #雷音 @opp 2021/12/18 20:27:16 通報 非表示

>>1
わかる


>>6
だよなー


9: #雷音 @opp 2021/12/18 20:30:48 通報 非表示

>>8
うん


>>9
まぁちゅーもくされたいのかな、、でもちょっと心配だな、、


11: #雷音 @opp 2021/12/18 20:32:15 通報 非表示

>>10
わかる


>>11
だよなー((


>>12
みんなで背中押してあげようよ


>>13
はぁい


7: 莉夏 @stprkami 2021/12/18 20:27:31 通報 非表示

>>1
そうだといいんだけど


26: らふ @rahu2021/12/19 21:57:59 通報 非表示

>>1
おん


今まで見てきた

自○するとか死ぬとか言って注目だけ集めて結局死んでないやつ


>>2
どちらにせよ今この状況で茶化すのは違うと思う

発言に反して生きていてくれたら、その祝福も兼ねて思い切り茶化してやればいいじゃない

そう、本当に死にたくなるくらい...ね


27: らふ @rahu2021/12/19 21:58:50 通報 非表示

>>4
あぁ


自○しないよ


17: 霧夜✰ @kajsndh 2021/12/18 20:38:09 通報 非表示

え?

どういうこと?…


18: 日向_ @gumimi 2021/12/18 20:39:36 通報 非表示

自○?


19: 可夢偉_ @kamukamu_w 2021/12/18 20:39:46 通報 非表示

>>18
らしいよ


20: 日向_ @gumimi 2021/12/18 20:40:32 通報 非表示

>>19
あらら、、、、、


22: 日向_ @gumimi 2021/12/18 20:43:32 通報 非表示

>>21
なるほど、


なかなか死なないっすね


28: らふ @rahu2021/12/19 21:59:38 通報 非表示

>>23
それ、言わんほうがいいぞ


>>28
いいことだけでは生きられないさ

それはそうと明日死ぬってよ


30: らふ @rahu2021/12/19 22:02:04 通報 非表示

>>29
いつなるか、わからんしな(人間ってそうゆう生き物やもんな


なんか病みトピ出してるw


32: Irish @reload 2021/12/26 17:54:49 通報 非表示

>>24
だから何?それをわざわざいう必要ないでしょ。


>>32
ほう...つまりそのことを指摘する書き込みには『それをわざわざいう必要』とやらがあるわけかな?

ならその意義とは一体何だ?


35: Irish @reload 2021/12/26 18:03:20 通報 非表示

>>33
返信ありがとうございます。

本気で苦しんでるひとにさ、病みアピールとかさ、病みトピとかいう必要なくないですか?そーいう人がいるから死にたいとかいう人が出るんですよ。要するに、気持ちを考えろっていうことです


>>32
このトピには性悪が集まって欲しいのがこのトピ主の願いなんだぜ?

面白おかしk...とりあえずそのまーちゃんさんのことを取り上げるのがこのトピ主の望みだぞ?


37: Irish @reload 2021/12/26 18:38:58 通報 非表示

>>36
wごめん、知らなかったわ w w


39: Irish @reload 2021/12/26 18:46:01 通報 非表示

>>38
了解した。知らないで言ってごめん。でも、それ本人に直接は言うなよ?


>>39
まーちゃんさん本人はもう浮上してないっぽいからそもそもDMやら質問をしても何も返ってこないだろう


25: Irish @reload 2021/12/19 21:56:40 通報 非表示

なかなか死なないとか言わないでよ。死にたいぐらい辛いってことでしょ?


>>25
それな

今更だけど


31: もんきー @Tda 2021/12/19 22:25:18 通報 非表示

釣りかな?


死にたいけど○ねないんだと思う、(?

本人はきっと辛いだろうしほっときなよ


ホンマトピ主性悪やな

本気で苦しんでいはいないと何故断言出来る?0.01%が起こらないと何故言えるんだか

俺には理解が出来ない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ーちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する