てーちゃんです!かぞく募集~

3 2023/12/05 17:57

だれでも大歓迎!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ーちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/05 17:57:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だれでもおいで~(*´▽`)今は妹がいないよー(*T^T)


>>1
なりたい!妹でもいいです!


>>2
ほんとっ?💦ありがとう(*T^T)これからよろしくね❗


>>3
はい!よろしくお願いします❗


>>4
いえいえっこちらこそ!


>>3
てー姉って呼ばせていただきます!


7: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/07 06:35:44 通報 非表示

なりたいです!


>>7
なにになりたい?へんじおそくなっちゃった‼️


9: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/09 12:47:03 通報 非表示

>>8
えっと、じゃあ妹で良い?((私も少し返信遅れちゃったー。


11: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/10 17:42:19 通報 非表示

>>10
ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: ーちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する