ポケるんTVのはーちゃんを描いたよ

6 2022/09/23 11:07

ポケるんTVのはーちゃんです。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケ んTVの ーちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/23 11:07:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


YouTubeではーちゃんと見比べてみてくださいね。


>>1
あと、目はオリジナルです。


3: 3コメさん 2022/09/29 19:05:31 通報 非表示

可愛いね


>>3
ありがとうございます。


5: 3コメさん 2022/10/11 18:36:11 通報 非表示

>>4
絵、上手過ぎます❤️


>>5
ありがとうございます。


7: 3コメさん 2022/10/12 20:40:53 通報 非表示

>>6
絵は、アイコン見て、書いたんですか?


>>7
逆です。頭の中ではーちゃんを想像し、デジタルで描いた絵です。自分的に上手く描けたからアイコンにしました。


9: 3コメさん 2022/10/13 19:37:31 通報 非表示

すいませんでした。アイコンで見て、絵を描いたと思ってました


>>9
別にそんなあやまることはないですよ。


11: 3コメさん 2022/10/15 14:15:52 通報 非表示

そうですか


12: 3コメさん 2022/10/15 17:11:31 通報 非表示

私も描いてみたいなーと思いました


13: 3コメさん 2022/10/24 20:14:35 通報 非表示

はーちゃんかわいいよね!全員可愛いけど

ポケるんのはーちゃん

>>13
そうですね。

ポケるんTV はーちゃん

15: 3コメさん 2022/10/31 17:21:40 通報 非表示

>>14
ポケるんのはーちゃんとときちゃん


16: 3コメさん 2022/10/31 17:23:07 通報 非表示

>>15
どういうこと?


>>17
はーちゃんとときちゃんがかわいいということですか?


19: 3コメさん 2022/10/31 18:14:53 通報 非表示

そうです。分かりづらくごめんなさい


21: 3コメさん 2022/11/03 10:10:26 通報 非表示

>>20
私は、全員好きだけど、ときちゃん

ときちゃん

>>21
ときちゃんもかわいいですよね。


23: 3コメさん 2022/11/03 18:26:11 通報 非表示

>>22
そうですよね。


24: 3コメさん 2022/11/05 09:21:36 通報 非表示

>>23
ポケるんの男子だったら、たっくんが好きです。

たっくん

>>24
私はそらくんか引き戸かトニーが好きです。

ポケるんTV そらくん

3コメさんってとーとの名前何ですか?


27: 3コメさん 2022/11/06 11:15:38 通報 非表示

>>26
のあと、申します


>>27
もしかして

のあ໒꒱·゚ @sky1020さん?


29: 3コメさん 2022/11/06 16:24:37 通報 非表示

すいません。名字入れて無かったから、分かりませんよね?湯浅のあです。一般人です。すいませんでした


>>29
謝らなくていいですよ。


31: 3コメさん 2022/11/07 18:00:21 通報 非表示

ポケるんを始めて見たのはいつですか?


>>31
2、3年前くらいです。


33: 3コメさん 2022/11/07 20:38:28 通報 非表示

>>32
私は、2年前ぐらいです


>>33
同じくらいですね。


3コメさんってとーと(投票トーク)やってないんですか?やってないならぜひやってみてください。そうしたらポケるんTVのことを話しませんか?


36: 3コメさん 2022/11/08 16:44:59 通報 非表示

>>35
分かりましたやってみます


>>36
とーとできるようになったらアカウント教えてください。


38: 3コメさん 2022/11/10 15:15:52 通報 非表示

>>37
すいません。作り方が良くわかんないです。教えていだたけますか?無理でしたら、教えなくて大丈夫です


>>38
Googleで投票トークって検索すればいい気がします。


>>39
そうしたら投票トークにいくと思います。それで「GoogleChromeで開く」にしておけば開くのは簡単です。投票トークにいったらアカウントを作成できます。(多分。違ったらすみません。)


41: 3コメさん 2022/11/10 18:27:28 通報 非表示

ポケるんの好きなメンバーは?を投稿しました。無かったら、ごめんなさい。また作ります。


42: 3コメさん 2022/11/10 18:39:47 通報 非表示

あと、ポケるん丁Vの好きなメンバーは?を、作ったかも知れません。無かったらごめんなさい


44: 3コメさん 2022/11/11 06:44:13 通報 非表示

>>43
それかも知れません。ちょと良く分かんないので、もう一回作ります。すいません


45: 3コメさん 2022/11/11 06:49:30 通報 非表示

もう一回作りました!ポケるんのはーちゃんについて話そう!です!無かったらごめんなさい。


47: 3コメさん 2022/11/11 21:06:09 通報 非表示

>>46
そうです


49: 3コメさん 2022/12/24 13:56:13 通報 非表示

はーちゃんについて話そう!を、投稿しました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する