ポケるんtv 誕生日紹介MC

11 2022/05/01 15:28

コンニチハ👋😃

ポケるんのときちゃん推しのトート民です。

今日は、ポケるんのMCの誕生日紹介です。

たっくん


ダネダネ不思議なたっくんです、でお馴染みのポケるんのリーダーたっくん

ポケるんの中でも最も長く活動を続けているたっくん

そんな、たっくんの誕生日は、2/14

バレンタインの日‼️

はーちゃん


ピカピカふわっとはーちゃんです、でお馴染みのはーちゃん

もともとは、ピカチュウの衣装を着た不思議な女の子で有名のはーちゃん

今は、MC として活躍しています。スタッフ時代のはーちゃんもとっても可愛いかったです。

そんな、はーちゃんの誕生日は、2/28

たっくんと同じ2月ですね。

ときちゃん


にこにこリンクときちゃんです、でお馴染みのときちゃん

もともとは、前のMCの代わりに動画に出ていたときちゃん。

後々、きちんとしたMCになりました。

はーちゃんよりも先にMCになりました。

そんな、ときちゃんの誕生日は、5/1

今日ですね。

ときちゃんは、産まれた時から周りにはポケモンがいたそうです。

おまけ


そんな、ポケるんtvは、ポケモン愛が詰まったチャンネルです。

ポケるん長いランキングMC

1-たっくん

ポケるんができた時からいた、たっくん

2-はーちゃん

スタッフ時代の時からいた、はーちゃん

3-ときちゃん

前のMCの代わりに動画に出ていた、ときちゃん

最後までみてくれてありがとう😆💕✨

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 15:28:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #るん @Mikyann 2022/05/01 15:34:09 通報 非表示

ときちゃんお誕生日おめでとう


3: 3コメさん 2022/10/09 22:42:31 通報 非表示

私も入れて欲しいな


4: 4コメさん 2022/11/12 13:38:31 通報 非表示

5月1日は。私の好きなときちゃんの誕生日!


画像・吹き出し
タグ: ポケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する