【だらぶち】ひーちゃん☆さんのイメ画描きました!

8 2020/11/04 22:05

画像めっちゃ悪くてごめんなさい…。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーちゃん さん いめ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/04 22:05:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛いイイイイイインンンンンン

あんやとぉ


どうも〜


>>2
上手すぎまっしゅ


アリガトオオオオオオオオオオンンンンンン!


>>4
いえいえええええええ


>>5
ワアアアアアアアアアアアアア!


>>6
アアアアアアアアアアアアアア⤴️


>>7
アーイ⤴︎


>>8
アアアアアアアアハハハハハッ⤴️


今気づいたんですけどひーちゃんって


陽菜さんなんですか!?


分かんなかった…


>>14
ほんとでs((((殴


>>15
(笑)ごめんなしゃ〜い

でも、なんでわかったん?


>>16
ごめんなさい…きもいっすよね。

なんかいろんなトピックのコメント見てて陽菜さんのことは知っておりまして、でそれでなんかコメント欄見てたら陽菜さんひーちゃんって呼ばれているところを偶然発見してしまいまして、それで陽菜さんのプロフィールみたいの見てみたら呼び方の中にひーちゃんってあって、

「うぉまじか!」ってなりました。

それで今にあたります。


>>17
なるほどぉ

なーん

全然キモくなんかないよぉー


さすが…優すぃ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する