JO1トークしましょう!私(きーちゃん)と話したこと無い方限定で、JAMの方!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: JO1トーク ーちゃん こと 方限定 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/13 10:12:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日はJO1メンバー大平祥生、しょせの誕生日!

JAMの方ととことん話したいですー!


2: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/13 10:30:26 通報 非表示

>>1
はぴばー


>>2
こぽは話したことあるー!笑

でもありがとう!


4: はるの @haruno 2020/04/13 10:31:47 通報 非表示

>>1
ハピバだったねー‼️


>>4
そうなの~♡

しょせもハタチ!

この前は木全も誕生日だった!


7: はるの @haruno 2020/04/13 11:01:29 通報 非表示

>>5
そうよねー‼️


>>7
うん□!!


景湖と豆ちゃんがTwitterを出しているのでまだ見ていない方は見てみてください!

どっちも可愛い文章です(^^)

豆ちゃんは家で筋トレだって!すごいー!

景湖は「 家から出たのであれば必ず手洗いうがいをしてください! これは僕との約束です🙇‍♀️ 」って書いてくれてます(泣)優しい…♡

景湖のはもう見た方いると思いますが、豆ちゃんのはたった30分程前に投稿したのでぜひチェックしてください!m(_ _)m


そしてそして~…
今日はしょせの誕生日ー!!
いろいろコロナでやばい中、ブロガーさんや色んなところに画像載ってます!
可愛い…♡JO1に美少女がいるぞ!!

とにかく体調に気をつけて、HappyBirthday!!


10: きーちゃん @twiceizone 2020/04/13 13:41:16 通報 非表示

皆さんにオススメのブロガーさんを紹介します!

「yell77」さんです!yellさんは一日に何回も更新されていてすっごいありがたい♡神です!

写真も高画質で、量もいっぱいで本当にすごい!

あと、面白い笑

私も今日見つけたんですけど、とにかくオススメです!

調べて見てください~!(*^^*)


JAMさんですか!?


12: 12コメさん 2021/01/04 01:03:41 通報 非表示

こんにちは!JO1好きです!


>>12
一緒だぁ!

よかったらお話ししませんか?


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆