兄と私の書いた禰豆子の絵柄、どちらが好みですかぁぁ?

4 2021/12/23 21:58

左は私、右は兄がかいた禰豆子でぇぇす!!

兄が自ら挑んできたので対決で兄は絵がうまいので『これは負けらんねぇ。。。』と思ってガチで描いたやつですw他にも違う絵を出していきます!!

コメント欄で投票お願いしますw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 禰豆子 絵柄 どちら タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/23 21:58:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: るびっと @RUBITTO 2021/12/23 22:02:31 通報 非表示

>>1
兄のイラスト可愛いですよね~!!(*^▽^*)

投票あざす!!←兄からの伝言


絵柄はどっちも好き、めっちゃ上手

だけど主さんが描いた怖い禰󠄀豆子より可愛い禰󠄀豆子が好きだから絵自体で考えるとお兄さんw

可愛い禰󠄀豆子描いて欲しいです!((((

主さんの髪の毛の描き方上手いオーラ出てるw

決められないw


5: るびっと @RUBITTO 2021/12/23 22:06:18 通報 非表示

>>3
次は可愛い禰豆子描きますねぇ~


>>5
楽しみにしてまーす!


7: るびっと @RUBITTO 2021/12/25 17:12:14 通報 非表示

>>6
はーい


4: るびっと @RUBITTO 2021/12/23 22:05:43 通報 非表示

投票ありがとうございます!!(*^▽^*)


主さんも上手いけど兄上様のも上手いですね!!

絵が上手い兄が欲しかったです…羨ましい…


9: 9コメさん 2022/04/07 20:37:15 通報 非表示


画像・吹き出し