今日の私の私服です、、!

5 2022/06/08 20:30
画像は投稿者により削除されました

今日の私の私服です!!

薄暗くてすみません、、😭

トップス/ブリングガールズ 2800円くらい

スカート/貰い物たしかハニーシナモン 値段は分かりません🥺

ポイント

友達と図書室に行く約束をしていたので、

ミントグリーンで爽やかな感じに・・・✨

落ち着き感出てますか?笑

今日は、高めポニーテールで学校に行きました!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 私服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/08 20:30:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ほのか~❕ @Honode 2022/06/08 20:33:55 通報 非表示

皆さん、コメントばんばんしちゃってください!


>>1
可愛い!!!


3: ほのか~❕ @Honode 2022/06/08 21:24:30 通報 非表示

>>2
ありがとう🥺


>>3
私そんな見せるほど服持ってないw


5: ほのか~❕ @Honode 2022/06/08 21:32:58 通報 非表示

>>4
でも私服めっちゃ可愛いじゃん!!


>>5
そうかな???


7: ほのか~❕ @Honode 2022/06/08 21:55:28 通報 非表示

>>6
うん!


>>7
ありがとう(●´ω`●)


画像・吹き出し
タグ: 今日 私服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する