私のフォロワーさんリムっていいですか

1 2022/07/03 16:04

本当は限定トピックに招待しようと思ったけどなんか50人までらしいから1部の人は現トピで伝えてあります!

話したことのある人以外リムろうと思います。

気に入ってる人、またはプロフにメンションしてる人はリムらん

話したことあるよ〜!って人はコメント下さい

また、リムらないでって言う人はコメント下さい。

これからもよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさんリム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 16:04:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 幸七 @satuki118 2022/07/03 16:13:48 通報 非表示

リムられるんかな…話したことあるのになぁ、、、


>>1
リムらない!


8: 幸七 @satuki118 2022/07/03 16:27:47 通報 非表示

>>3
ありがとー!!


リムられたくないな、、、


うちゃと仲いい人だからもうちょい接点ほしかったなぁ(´;ω;`)


>>5
リムらないほうがいいのかな


>>6
リムらないでほしいな(´;ω;`)


>>7
分かった!


>>9
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


>>10
可愛いぃ


ええwwうちゃの妹?それともあね?


>>12
私は妹!


>>13
いもーと!


>>14
あにー!


>>15
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ゆあちゃんはプロフにメンションしよ!


>>16
じゃあ私も!


>>17
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


>>18
( ´∀`)ワァーイ♫


>>19
僕もいもーと


そうなの?!


話したこと無いけどリムらないで欲しい!


>>22
分かった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する