【小説】人見知りの私が付き合う 第4話「出会う2人」

2 2023/11/05 10:25

🍫「え……?今何時?」

👩🏻「えとー!早くしなさい!!」

🍫「はーい…!って、もうこんな時間!?」

えとは中学になってから初めて遅刻した

🍫「(>人<;)タッタッタッ」

🍗🍫「ドンッ」

🍫「ご……ごめんなさい!」

🍗「大丈夫?眼鏡取れてるよ。」

🍫「あ……ありがとうございます!」

🍗「(やっとえとさんと喋れた!)」

🍫「(何この人……かっこいい)」

🍫「あ……私はこれで失礼します!!」

えとは自分の教室に入った

👩🏻‍🏫「橙澤さんは遅刻ですか!?」

🍫「ごめんなさい!遅刻しました!!」

🐸「遅すぎ💢」

🦄「えとさんおはよう!!」

🍫「おはよう……!」

これで4話終了です!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 人見知り 4話 2人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/05 10:25:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なにメーカー使ったか描いた方がいい気がするー


>>1
表紙のことか

確かに書いた方がいいよ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する