私が好きなカービィの名シーンベスト3!

4 2023/07/21 07:40

こんにちは!ヨシコです!

カービィの可愛さを伝えるために独断と偏見でカービィの名シーンを決めました!ただの独断なのでそんなに気にしないでください。😁

ではどうぞ!

3位 星のカービィwiiマホロア戦


第三位は星のカービィwiiからマホロア戦でした!まず、音楽がいい!ボス戦にとてもマッチした曲調でした!あと、今まで信じていた。仲間だと思っていた人?が実はラスボスだったという展開はとても面白かったです!

2位 死んだんじゃないのー


第二位はアニメカービィからコックカワサキの迷言『死んだんじゃないのー』でした!アニカビを知らないという人でもこれだけは知っている。という人も多いのではないでしょうか?

今までずっとネットで遊ばれ…楽しまれている圧倒的強者感がいいですね。

1位 カービィダンス


第一位はボスを倒したときなどに踊るカービィダンスでした!いつ見ても癒やし。可愛い。最近のディスカバだとレオンも一緒に踊ったりwiiDXだとカーニバルを使ったときの音源がこれのアレンジでマホロア可愛いと思ったりしました!

最後に


いかがでしたか?カービィには名シーンがたくさんあって選ぶのに時間がかかりました。みなさんもこんなところが名シーンだよね。と思うものがあったらぜひコメントに投稿してください。それではまた

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き カービィ シーンベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/21 07:40:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/21 07:41:01 通報 非表示

初めて記事書いたなぁ


スタアラの最後のビームの打ち合いめっちゃ好き

カービィ エンデ・ニル ビーム

3: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/21 07:46:56 通報 非表示

>>2
めっちゃわかります!あと今回は入れなかったんですけどロボプラの最後のコンガチャして星の夢をぶっ倒すとこもいいですよね!


>>3
あれでスライドパッド崩壊するから十字キーでいけるとこは全部十字キーでやった思い出がある


5: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/21 09:19:46 通報 非表示

>>4
僕はスライドパットぐりぐりしてましたねぇ。


7: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/21 21:41:39 通報 非表示

>>6
やほ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する