カービィとウルトラマンはどっちが強い?

カービィ
カービィ

245(47%)
ウルトラマン
ウルトラマン

275(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ ウルトラマン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/15 21:21:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2020/07/15 21:29:14 通報 非表示

どう考えたってウルトラマン、3分で強い怪獣や宇宙人を倒せる。

唯一カービィが勝つのは3分経ってウルトラマンが退却した時。


2: 1コメさん 2020/07/15 22:26:16 通報 非表示

>>1
逃げた時点でウルトラマンの負けだからカービィが勝つ。


3: 1コメさん 2020/07/15 22:30:18 通報 非表示

>>2
ちなみにコピー能力を使用する前に吸い込もうとしたものをスペシウム光線で破壊。

ビーム(遠距離攻撃)が使える分ウルトラマンの方が有利。ウルトラマンはでかいから吸い込めないし、ウルトラマンは光より速く飛べる。カービィも飛べるが、ホバリングは遅いから。


16: 4コメさん 「カービィ」派 2020/08/28 23:12:13 通報 非表示

>>3
ビームを吸い込めたらビームカービィになれれで


17: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/08/28 23:17:58 通報 非表示

>>16
ビームを吸い込むだからスペシウム光線は吸い込んでもなれないw


21: 4コメさん 「カービィ」派 2020/08/29 00:58:58 通報 非表示

>>17
吸い込みは別に飲み込まなくても、星型弾で吐き出せばダメージを喰らいますよ。しかもwii組で集まれば、「せいのでドン」ができます。


27: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/08/29 07:18:37 通報 非表示

>>21
wii組関係ないですし


618: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 06:22:37 通報 非表示

>>27
ドラえもん、アンパンマン、ユニクロン、オーマジオウ、エボルト、ドラグニオって関係ないですよね。


30: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/08/29 09:14:29 通報 非表示

>>21
カービィなんて何か吸い込まなきゃただの丸ですw


348: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:12:52 通報 非表示

>>30
言い過ぎだお前


515: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/24 21:33:57 通報 非表示

>>30
それはどうかな?

ウルトラマンは三分しか戦えないがカービィは心があれば永久復活できるという戦える時間の差よwwwあとドラグーンのスピード付きでのメガトンパンチでウルトラマンをワンパン可能ですね。


563: 563コメさん 2022/11/30 22:58:45 通報 非表示

>>30
何こいつ❓


514: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/24 21:31:42 通報 非表示

>>17
ビックバン!!!


533: 1コメさん 「ウルトラマン」派2022/07/24 22:17:44 通報 非表示

>>514
ビッグバンは木のみを吸い込まないと無理


576: 576コメさん 「カービィ」派 2023/01/26 22:31:04 通報 非表示

>>533
奇跡の実をタランザに持ってきてもらおう


18: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/08/28 23:18:37 通報 非表示

>>16
カービィなんて見た目の時点で弱そうだしw(見た目通りの弱さだけど)


22: 4コメさん 「カービィ」派 2020/08/29 01:01:23 通報 非表示

>>18
でも、スマブラのストーリーモードの灯火の星や亜空の使者はあの任天堂の顔のマリオを差し置いて、カービィが主役なんだぞ!


350: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:13:39 通報 非表示

>>22
そうですよね。


454: 454コメさん 2022/04/17 08:00:14 通報 非表示

>>22
桜井さんのゲームだから多少はしょうがないかもだけどね


516: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/24 21:35:31 通報 非表示

>>22
ウルトラマンって体が大きいからキーラのマスターハンドを吸い込んだ後のビームを避けられなくね?


328: 328コメさん 2021/08/11 18:23:23 通報 非表示

>>18
それは本当かな?


351: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:13:49 通報 非表示

>>328
本当だよ?


349: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:13:24 通報 非表示

>>18
カービィの全作品見てこいバカ野郎が。お前なんか消えればいいんだよ。


420: 420コメさん 2021/09/08 14:22:33 通報 非表示

>>349
言い方が強すぎです。消えろは立派な悪口ですよ。


423: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/08 14:25:37 通報 非表示

>>420
私はさ。カービィ侮辱したり悪く言う人には消えろとか死ねって言うって決めてるんだ。

https://tohyotalk.com/question/186873


641: 641コメさん 「ウルトラマン」派2024/01/01 17:46:19 通報 非表示

>>423
お前とカービィ死ね


643: 614コメさん 「カービィ」派2024/01/04 15:47:58 通報 非表示

>>641
「死ね」と簡単に言えちゃうあなたの頭が心配です。

暴言は辞めましょうよ。


565: 563コメさん 2022/11/30 23:00:16 通報 非表示

>>349
キチガイじゃね❓


564: 563コメさん 2022/11/30 22:59:36 通報 非表示

>>18
ホラこういう信者は他のキャラクターを馬鹿にする


19: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/08/28 23:56:47 通報 非表示

>>16
最強キャラ軍団(カービィごときじゃ絶対勝てないキャラ達)

・ドラえもん

沢山のひみつ道具をもっており、多種多様な攻撃が可能。「付け替え手袋」で口を取れば吸い込みもコピー能力も星を吐き出す事も出来ない。

・アンパンマン

例えやられても顔が変われば何度でも復活する不死身のヒーロー。

・ユニクロン

最大、最強のトランスフォーマー、トランスフォーマーの怒りや憎しみが消えない限り何度も復活する。

・ライダーロボ

歴史改変ビームによって存在を跡形もなく消せる。

・ウルトラマン

強い怪獣を3分で倒せる。

・ガオウライナーキバ

時間を食う、カービィが産まれた時間を食えばカービィは消滅。

・オーマジオウ

スピード、パンチ力、キック力が半端なく、手から放つ衝撃波で人も攻撃も吹き飛ばす。時間停止やライダーの力も使える。

・エボルト

広範囲でブラックホールを発生させて街を一瞬で更地に帰る。

・ドグラニオ

ドラえもん同様空間が無限に広がる容器を身体に持ち、^_^門外不出のアイテムを収納している。中身を取り出さなくても、収納したままアイテムの力を行使できるというドラえもんの上位互換


23: 4コメさん 「カービィ」派 2020/08/29 01:08:27 通報 非表示

>>19
カービィ

1コピー能力がある

ポップスターというカービィたちが住んでいる惑星を素手で割る

3隕石をバットで打つ

4アニメではいろんな魔獣を倒した

4スマブラのストーリーモードの灯火の星や亜空の使者では主人公

5スターロッドやビッグバンなどの特殊な能力を使いこなして、ラスボスをやっつける


25: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/08/29 07:16:31 通報 非表示

>>23
それだけでウルトラマンより強い理由にはならん、星の破壊ならウルトラマンも出来るし


354: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:15:16 通報 非表示

>>25
破壊したらダメw


28: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/08/29 07:32:00 通報 非表示

>>23
コピー能力はまずオーマジオウが時間を止める(ドラえもんもタンマウォッチで時間を止められるが、いちいちタンマウォッチを出さなくてはいけない)、そしてドラえもんが付け替え手袋で口を取る、口さえ取れば吸い込みもコピー能力も星を吐き出す事も出来ないw

あと時間停止してる間にカービィを抹消w

吸い込みよりもエボルトのブラックホールの方がすごいぞwwww、ブラックホールでカービィを吸い込めばカービィは終わりw

ガオウライナーキバでカービィが産まれた時間を食うwwww

カービィは時間を止められないし、過去と未来を行き来する事も出来ない


318: 318コメさん 「ウルトラマン」派 2021/03/10 22:16:17 通報 非表示

>>28
呼んだ?

エボルト

325: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/03/10 23:30:36 通報 非表示

>>318
エボルト怪人態?


595: 576コメさん 「カービィ」派 2023/02/23 22:17:23 通報 非表示

>>318


319: 318コメさん 「ウルトラマン」派 2021/03/10 22:16:50 通報 非表示

>>28
呼んだかい?

ガオウ 仮面ライダー

323: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/03/10 23:19:32 通報 非表示

>>319
ガオウ?


596: 576コメさん 「カービィ」派 2023/02/23 22:17:35 通報 非表示

>>319


431: 431コメさん 「カービィ」派 2021/09/26 08:43:24 通報 非表示

>>28
なんでウルトラマン以外のやつもいんの?それだったらこっちもソウルつれてくるわw


518: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/24 21:45:31 通報 非表示

>>28
そこに出てきたキャラはカービィの永久復活からは逃げられないというカービィをやって復活しての無限ループという地獄絵図


29: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/08/29 09:14:08 通報 非表示

>>23
カービィなんて何か吸い込まなきゃただの丸だしw


355: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:16:13 通報 非表示

>>29
消えろ。死ね。価値がわからないなんてクズだ。ゴミだ。


398: 397コメさん 2021/09/07 23:14:13 通報 非表示

>>355
○ねとか○えろとか言い過ぎ

流石に、通報しておきますね☆


418: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/08 13:54:47 通報 非表示

>>398
私はお前が嫌いだな。お前とは合わない気がするよ。じゃあそういうお前も通報するんで。ー


642: 641コメさん 「ウルトラマン」派2024/01/01 17:50:36 通報 非表示

>>355
それだけで死ねとか言うのひどい。お前が死ね。


519: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/24 21:47:31 通報 非表示

>>29
そこのあなた!カービィをウルトラマンに勝たせられないと思ったあなた!コピー能力パレットで吸い込まないとゴミという悩みも解決できます!


585: 585コメさん 「カービィ」派2023/01/26 22:56:06 通報 非表示

>>29
カービィ素手で星割ってるぞ


614: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/29 21:37:07 通報 非表示

>>585
このコメントにマイナスつけてる人は事実否定してるウルトラマン信者かなにかですか?


352: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:14:53 通報 非表示

>>23
そそそ!ウルトラマンは勝ち目ないw


399: 397コメさん 2021/09/07 23:14:37 通報 非表示

>>352
絶対にないわけではないよね?


427: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/09 16:48:18 通報 非表示

>>399
そうだよ?


443: 434コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/29 19:02:15 通報 非表示

>>352
ウルトラマンには宇宙破壊レベルの威力の光線を持った奴だっている。カービィにそんなことできる?


397: 397コメさん 2021/09/07 23:13:22 通報 非表示

>>23
主人公だからって強いのか?


512: 512コメさん 2022/07/24 18:32:47 通報 非表示

>>23
凄いな。しかもカービィはでかい敵も余裕で倒してます。星の夢とかハルバードに乗って楽勝でした。


577: 576コメさん 「カービィ」派 2023/01/26 22:35:41 通報 非表示

>>23
2・3番は本当に「カービィなにやってんの!?」くらいのレベル

ウルトラマンって隕石バット一本で何億光年までぶっ飛ばせますか?


583: 575コメさん 「ウルトラマン」派2023/01/26 22:53:14 通報 非表示

>>577
ただの不条理ギャグ描写だな。

そういうのをまともに考慮すると、人造昆虫カブトボーグってホビーアニメの主人公の糞ガキですら不条理ギャグで銀河を破壊できることになる。

一般的にそういった描写は強さには含めない。


451: 451コメさん 2022/03/13 09:41:54 通報 非表示

>>19
きたきた!ようこそ負け犬煎じアホバイどもwwwwwwww


452: 1コメさん 「ウルトラマン」派2022/03/13 12:41:32 通報 非表示

>>451
俺アホバイじゃねぇけど?、人違いだよ

てかどんだけ俺の事好きなんだよ、だって俺に付き纏うって事は俺の事が好きだからだろ?


453: 451コメさん 2022/03/13 12:42:40 通報 非表示

>>452
すみません。人違いでした。馬鹿な私ですね。


627: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 07:07:07 通報 非表示

>>452
お前のこと好きなカービィファンはなんて殆ど居ないよ。自意識過剰も大概にしろ。あと、お前はお前がどれだけ否定しようと客観的に見てアホバイだ。


517: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/24 21:42:35 通報 非表示

>>19
最低でも次のキャラはいけるな。

ドラえもん

秘密道具出す前にマイクでも使ってデデデ城も破壊する威力で破壊。始めからコピー能力パレットでマイクをしまえばすぐに使える。

アンパンマン

アンパンマンの顔を作るキャラがいなければ復活できない。最強議論会向きのキャラではない。

ウルトラマン

ビックバンでボタンを吸い込んでしぼませる。

その他のキャラ

カービィの永久復活からはどうもがいても逃れられないのでカービィには勝てない良くても引き分け。

これでよしwwww


566: 563コメさん 2022/11/30 23:01:17 通報 非表示

>>517
ナイスwwww


550: 512コメさん 「カービィ」派 2022/08/06 07:07:59 通報 非表示

>>19
すごーい、流石某オムニバースとウザさで肩を並べてますね笑笑


574: 574コメさん 2023/01/26 19:18:47 通報 非表示

>>19
また白バイがマウントとってやがる


616: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 06:20:46 通報 非表示

>>19
他作品を出さないで下さい。アンパンマンの顔が治るのはジャムおじさんとバタコさんの力ですよ。


629: 1コメさん 「ウルトラマン」派2023/06/30 07:15:17 通報 非表示

>>616
ジャムおじさんとバタコさん以外にも治せるっつーの(映画では気絶したジャムおじさんの代わりにロールパンナが治してた)

貴様も早朝から俺に絡んで来るとか相当の暇人かつどんだけ俺の事好きなんだ?

あ、好きじゃないなんて言っても通用しないぞ?、言動と行動が矛盾してるからwwww(普通嫌いならこんな風にしつこく絡んだりしない)


631: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 08:32:45 通報 非表示

>>629
言いたいことはそれだけですか?611コメ以外は反論できないのですね。矛盾はしていません。国語をもっと勉強してください。アンパンマン自身では直せませんよね?

そんなにカービィを侮辱したいのならこのトピに行くことをおすすめします。https://tohyotalk.com/question/526215

好きだから絡むのではなく、カービィを侮辱しているコメントなどに反論しているだけです。お前は自分が好かれていると思わないと心が持たないのですか?他のトピックでも反論されるとすぐ「俺のこと好きなんだろ?」と言っていますからね。繰り返し言いますが、自意識過剰も大概にしてください。
コメント非表示にするなら勝手になさって下さい。ですが、そのあとにもカービィ、カービィファンに対して捏造、侮辱を行うのは客観的に見て「負け惜しみ」なので辞めた方がいいですよ。


605: 605コメさん 「ウルトラマン」派2023/03/17 17:19:43 通報 非表示

>>2
ウルトラマンマッハ5やで。


607: 1コメさん 「ウルトラマン」派2023/03/17 19:40:03 通報 非表示

>>605
あ、そうだったなwwww


229: 229コメさん 2020/11/23 20:47:59 通報 非表示

>>1
時間制限ないセブンとガイアいますんで、カービィに勝ち目はない


231: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/11/23 21:26:18 通報 非表示

>>229
ガイアってタロウの息子だっけ❓

セブンって制限時間無いんですか❓


321: 318コメさん 「ウルトラマン」派 2021/03/10 22:31:11 通報 非表示

>>231
タロウの息子はタイガ


324: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/03/10 23:20:47 通報 非表示

>>321
ウルトラの祖父が居る〜♪

ウルトラの祖母が居る〜♪

そ〜してタイガがここに居る〜♪


358: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:16:46 通報 非表示

>>324
なに?関係ないこと言うな。


400: 397コメさん 2021/09/07 23:15:15 通報 非表示

>>358
いや、歌っただけで突っ込むとかひでぇな


417: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/08 13:54:03 通報 非表示

>>400
ウルトラマンの評判あげようとしてるようにしか見えなかったから言った。違ったらごめん。じゃあね。


357: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:16:34 通報 非表示

>>321
今関係ない


356: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:16:22 通報 非表示

>>229
言い過ぎだ


401: 397コメさん 2021/09/07 23:15:30 通報 非表示

>>356
言い過ぎではない


416: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/08 13:53:26 通報 非表示

>>401
勝ち目ないはおかしい


520: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/24 21:49:52 通報 非表示

>>229
ならトピ主はウルトラマンセブンやウルトラマンガイアとかお題に載せてるはずだよ。馬鹿なのかな?


521: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/24 21:50:27 通報 非表示

>>520
それかウルトラマン全員とか


347: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:12:10 通報 非表示

>>1
いや。。。破壊神倒したことある?ウルトラマンは。


444: 434コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/29 19:27:05 通報 非表示

>>347
並の破壊神より強い奴倒してるよ?グリーザ・ガタノゾーア・マガタノオロチ・キングオブモンス・Uキラーザウルスネオなど。逆にカービィはこいつら倒せるか?


522: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/24 21:51:04 通報 非表示

>>444
一応破神はカービィもやってるんで。


4: 4コメさん 「カービィ」派 2020/08/08 08:57:30 通報 非表示

カービィが吸い込めばそこで試合終了。コピー能力やロボボアーマーとかも操作できるカービィが一番強い。


5: 1コメさん 2020/08/09 01:09:44 通報 非表示

>>4
ウルトラマンは吸い込めません、コピー能力使う前にスペシウム光線、そしてロボボアーマーまウルトラマンの前ではただのおもちゃです


12: 4コメさん 「カービィ」派 2020/08/28 22:43:08 通報 非表示

>>5
破壊の神を倒したり、ギャラクティックノブァを破壊する。素手でポップスターを割る。隕石をバットで打つ。

もう、宇宙最強でしょ。w


14: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/08/28 23:10:46 通報 非表示

>>12
その破壊の神が弱いだけです


20: 4コメさん 「カービィ」派 2020/08/29 00:28:37 通報 非表示

>>14
破壊の神はめっちゃ強いです。めっちゃ広範囲の攻撃がたくさんあります。しかもエンデ ニルはとても大きいのでニルからウルトラマンを見たら、ただの石ころですよwそして攻撃する前に押し潰されて試合終了です。それをカービィは倒しました。ニルが大きいわけないと思ったら調べてみれば


26: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/08/29 07:17:36 通報 非表示

>>20
ウルトラマン全員で掛かれば余裕w


35: 4コメさん 「カービィ」派 2020/08/29 20:32:22 通報 非表示

>>26
別にウルトラマンを吸い込まなくてもそこら辺の石ころでも吸い込んでストーンカービィ!ウルトラマンを潰し、石に変身すれば、無敵w


36: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/08/29 20:35:10 通報 非表示

>>35
宇宙に意思はないから無理wwww

「マリオとカービィどっちが好き?」てもう荒らさないって言ってただろ❓

嘘付いたのか❓


37: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/08/29 20:36:26 通報 非表示

>>36
宇宙に意思ない→宇宙に石ない

ストーンカービィになってもウルトラマンはでかいから潰せないw


40: 4コメさん 「カービィ」派 2020/08/29 22:33:55 通報 非表示

>>36
実は私はまだ、中学生でして、「荒らす」という意味はよく分かっていませんでしたが、こういう意味だったのですね。嘘をつく気はなかったのですが、不快に思った方々、申し訳ありません。私はウルトラマンの世代では、ないので宇宙で戦うと、言うことは知りませんでした。


41: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/08/29 22:40:07 通報 非表示

>>40
ユニクロンやサウザーやシンカリオンのトピを荒らしたのも貴方ですよね❓


42: 4コメさん 「カービィ」派 2020/08/29 22:43:09 通報 非表示

>>41
はい、すいません


43: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/08/29 23:03:33 通報 非表示

>>42
分かっていただけたら良いです


44: 4コメさん 「カービィ」派 2020/08/29 23:39:30 通報 非表示

>>43
はい、ありがとうございます。あと、いてもカービィの曲についての紹介について、見て下さりありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。


45: 4コメさん 「カービィ」派 2020/08/29 23:40:39 通報 非表示

>>44
間違いました。

いても→いつも

すいません。


46: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/08/30 00:16:33 通報 非表示

>>44
こちらこそ❗️


47: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/08/30 07:16:00 通報 非表示

>>44
僕がカービィ嫌いな理由は、あのようにカービィ信者は頭のおかしな奴が多いからです…。貴女は改心したから良かったですが…。


370: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:20:17 通報 非表示

>>47
信者はおかしいよ?カービィは全知全能だとか言ってるし。。。私は負ける時もあるって分かってるもーん!


525: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/24 21:56:56 通報 非表示

>>370
オーマジオウや全王はまだきついとはわかっているカービィ信者がだいたいだとは思いますが


597: 576コメさん 「カービィ」派 2023/02/23 22:21:56 通報 非表示

>>370
そーだそーだ!


369: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:19:28 通報 非表示

>>41
今関係ない


403: 397コメさん 2021/09/07 23:17:29 通報 非表示

>>369
いやいや、関係なくても大事な話でしょうが


415: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/08 13:53:05 通報 非表示

>>403
荒らしの事は今関係ない。ウルトラマンとカービィの事を言ってる。


621: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 06:31:09 通報 非表示

>>40
別に1コメがゴミカービィアンチなだけなので気にしなくていいですよ。


366: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:18:47 通報 非表示

>>36
荒らしてないw


619: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 06:27:11 通報 非表示

>>36
あなたこそ、「カービィvsプリキュア」「カービィvsアンパンマン」「カービィvsドラえもん」「カービィvsユニクロン」「カービィvsアニスフィア」でカービィのことを散々アンチしていましたよね?人のことばかり言って自分は辞めないのですか?


364: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:18:31 通報 非表示

>>35
www


402: 397コメさん 2021/09/07 23:16:26 通報 非表示

>>35
相手巨人だぞ?

潰せたとしても大きすぎて無理だろ


439: 434コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/29 16:59:02 通報 非表示

>>35
巨人をどうやって潰す?ウルトラマンの握力で握りつぶしまっかいなせば終わり


363: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:18:20 通報 非表示

>>26
全員とは書いてないよ?目が腐っちゃったかな?


404: 397コメさん 2021/09/07 23:17:50 通報 非表示

>>363
言い過ぎで逆に草


414: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/08 13:52:34 通報 非表示

>>404
草〜w←お前の事だよばか


450: 450コメさん 2022/02/23 09:35:17 通報 非表示

>>26
何で全員になるんですか?


626: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 07:05:18 通報 非表示

>>450
正論言ってる人(450コメさん等)に反論出来ないからってマイナス付けるウルトラマン信者兼カービィアンチ発見。


524: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/24 21:52:42 通報 非表示

>>26
あれ?トピ主はウルトラマン全員ではなくて、ウルトラマンと言ってたんだよ。ちゃんと字を読んだ?


617: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 06:21:33 通報 非表示

>>26
また1対多数ですか。ガキの発想ですね。


362: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:17:46 通報 非表示

>>14
は?お前消えろ死ね這いつくばってむざまに死ね。


405: 397コメさん 2021/09/07 23:18:17 通報 非表示

>>362
もっと言い過ぎの人いたわ

○ねと言っている時点で通報ですね☆


413: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/08 13:52:11 通報 非表示

>>405
あっそ。通報されてもいいよ☆


421: 420コメさん 2021/09/08 14:23:42 通報 非表示

>>14
スタアラやってこい。


361: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:17:25 通報 非表示

>>12
ンフフフフ


437: 434コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/29 16:52:54 通報 非表示

>>12
ギャラクティックノヴァは内部のコア破壊しただけでしょ


13: 4コメさん 「カービィ」派 2020/08/28 22:45:37 通報 非表示

>>5
だったら、吸い込みの強化版のビッグバンはどうかな?セクトニアの攻撃も吸い込めたわけだから、ウルトラマンぐらい、いけるっしょ


15: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/08/28 23:11:49 通報 非表示

>>13
ビッグバンになるには青い星を吸い込まなきゃいけない、それを吸い込む前にスペシウム光線で破壊


230: 229コメさん 2020/11/23 20:50:48 通報 非表示

>>15
身長120m、体重十万トンもあるグリッターティガは吸い込めん


232: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/11/23 21:26:56 通報 非表示

>>230
ビッグバンでも吸い込めませんか❓


337: 336コメさん 「ウルトラマン」派2021/08/28 09:31:01 通報 非表示

>>15
青い星じゃなくてきせきの実だよ


373: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:21:04 通報 非表示

>>337
そうw


371: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:20:35 通報 非表示

>>15
青い星ってなに?


372: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:20:50 通報 非表示

>>15
奇跡の実だよ?


625: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 07:03:35 通報 非表示

>>372
正論言ってる人(372コメさん等)にもマイナス付けるウルトラマン信者兼カービィアンチ発見。


422: 420コメさん 2021/09/08 14:24:45 通報 非表示

>>15
青い星じゃなくてきせきの実。


530: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/24 22:09:15 通報 非表示

>>422
よくよく考えたら奇跡の実の大きさならウルトラマンの視界じゃ見えなくね?ウルトラマン大きいし。


336: 336コメさん 「カービィ」派2021/08/28 09:29:25 通報 非表示

>>5
おもちゃの言い方変えてください


374: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:21:16 通報 非表示

>>336
それはマジでそう。


360: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:17:11 通報 非表示

>>5
死のうか君❤️


365: 1コメさん 「ウルトラマン」派2021/09/05 17:18:46 通報 非表示

>>360
貴様まいぜんカービィ信者だな?


393: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:33:52 通報 非表示

>>365
信者じゃないです。正直どっちかわからないし。まいぜんは好きだけどパクリだからあんまり好きではない。。。かもだし。カービィは全知全能じゃないし、信者じゃないですからご安心ください。


407: 397コメさん 2021/09/07 23:19:45 通報 非表示

>>393
でも○のうかばダメじゃないか?


526: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/24 21:59:01 通報 非表示

>>393
まいぜん好きなのか嫌いなのかどっち?


406: 397コメさん 2021/09/07 23:19:12 通報 非表示

>>360
○のうかって言うなよ

通報ね☆


412: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/08 13:51:47 通報 非表示

>>406
別にいいよ☆


523: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/24 21:51:33 通報 非表示

>>5
ビックバンならワンチャンいける


359: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:16:55 通報 非表示

>>4
うんうん!


434: 434コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/29 16:41:58 通報 非表示

>>4
身長40メートル以上のウルトラマンを吸い込めるの?


24: 4コメさん 「カービィ」派 2020/08/29 02:31:48 通報 非表示

じゃあ、ウルトラマンはカービィのラスボスキャラで、最強の機械と言われる星の夢や最強王女のセクトニア、全宇宙を支配するマホロア、ほぼ不死身のナイトメア。そして惑星を破壊するエンデニルに勝てると思っているのか?カービィはアニメで言う、銀河戦士軍の星の戦士として、戦ったんだぞ。まぁ、最強はウルトラマンって、なっているけど、でも人気度や知名度は絶対にカービィです。最近のウルトラマンの知名度なんて知っている人はいても今なんてテレビにすら出ないじゃんwでも、カービィは最近スイッチでエアライドが出てくるかも?!と期待が上がっているしイベントはもう混み状態だし、カフェなんて早めに予約をとらないとすぐにうまるからね。まぁ、とにかく知名度と人気度は絶対にカービィが上です。とにかくいい曲、めっちゃあるし


38: 38コメさん 「ウルトラマン」派 2020/08/29 20:43:58 通報 非表示

>>24
強さに知名度は関係ありません


39: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/08/29 20:46:58 通報 非表示

>>38
ですねwwww

ちなみに僕のオリキャラ、星菜さんがカービィのコスプレをすればカービィなんて一網打尽ですw

https://www.instagram.com/p/CETqVNHHUWO/?igshid=3rvqgxhpclsw


377: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:22:24 通報 非表示

>>39
。。。。。。。死ね。消えろ


408: 397コメさん 2021/09/07 23:20:27 通報 非表示

>>377
○ねとか○えろは言い過ぎ

よって通報☆


411: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/08 13:51:20 通報 非表示

>>408
イラついた。何故カービィを侮辱する?カービィは何かしたか?私の人生半分はカービィってくらい私はカービィが好きなんだよ。お前みたいな奴はいらないんだ。カービィを侮辱する奴は許さないって決めてるんだ。


551: 397コメさん 2022/08/21 16:53:55 通報 非表示

>>411
シンプルに○ねとか○えろとかはモラル的によくないんですよ☺️

侮辱しているわけではないです


620: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 06:29:46 通報 非表示

>>39
遂に「カービィvs〜」のトピックに関係のない自分のオリキャラを出してきましたね。わぁ...見ていて痛いですね...


376: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:22:10 通報 非表示

>>38
そうだけどさぁ


527: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/24 22:00:12 通報 非表示

>>38
そうではあるけどな。


375: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:22:03 通報 非表示

>>24
そうそう!いやマジでそれな!


572: 572コメさん 「ウルトラマン」派2022/12/12 16:12:51 通報 非表示

>>375
かーびい雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚z


438: 434コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/29 16:54:34 通報 非表示

>>24
ウルトラマンには公式で「全知全能・なんでもできる」と言われた奴がいる


445: 434コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/29 19:30:37 通報 非表示

>>24
三度もゆうが全知全能のウルトラマンキングに勝てるか?


48: 48コメさん 「ウルトラマン」派 2020/09/27 10:51:34 通報 非表示

もちろん!!


335: 335コメさん 2021/08/23 10:16:34 通報 非表示

>>48
オリキャラは自分で設定を決めれるから最強ですな。


62: 62コメさん 「カービィ」派 2020/10/04 20:27:28 通報 非表示

カービィはきせきの実を吸い込めばビッグバン吸い込みが使えます。大きさのことについては、これで絶対ウルトラマンも吸い込めると思うし、画像の通りに行けばスペシウム光線も吸い込めると思います。

あと、上から目線な感じでいって申し訳ないですが、もう少し相手を思いやって討論するならしませんか?そんなに「w」ばかり使っていたら、傷つく人はたくさんいるに決まっています。そりゃあ自分の好きな作品のことを悪く言われたらいい気分じゃないと思いますが、同じことを相手に返してもお互いに嫌な気分になるだけだと思います。しっかり討論したいと言うこともわかりますが、大人数で1人を責めると言うことは、誰がどう見たっていい気分にはなりません。個人的な意見を長文ぶつけて本当に申し訳ないですが、受け入れていただきたく思います。よろしくお願いします。

カービィビッグバン吸い込み

75: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2020/10/05 05:53:13 通報 非表示

>>62
奇跡の実を吸い込む前にスペシウム光線で破壊w

スペシウム光線をどう吸い込む❓


378: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:23:10 通報 非表示

>>75
うざいしね。


409: 397コメさん 2021/09/07 23:21:19 通報 非表示

>>378
○ねって言うなよ

通報☆


419: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/08 14:16:06 通報 非表示

>>409
これを見ろ。お前はこれを見ないといけない。そしてここでコメントをしろ。匿名かもしれないが、そうだったらお前は弱虫だな。

https://tohyotalk.com/question/186873


528: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/24 22:02:47 通報 非表示

>>75
コピー能力パレットに奇跡の実を入れるというゲーム内ではやらなそうなやり方で打開


251: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 01:04:20 通報 非表示

>>62
そうですよね!やっぱり平和なコメントが良いですよね!


379: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:23:15 通報 非表示

>>251
うんうん!


322: 318コメさん 「ウルトラマン」派 2021/03/10 22:53:24 通報 非表示

>>62
ウルトラマンギンガとかどうするん?あいつミクロから無限にでかくなれるぞ


435: 434コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/29 16:45:00 通報 非表示

>>62
ウルトラマンには時間停止能力使えるしやつもいるしブラックホール作れるなつもいる


77: 77コメさん 2020/10/05 05:53:58 通報 非表示

いつでもグースカービー

星のカービィ

けど本当は強いよ

ホントかな

不思議な力をもつ

伝説のヒーロー

強い星の戦士

やるもんだカービィ

平和な楽園

誰かが落とした涙

悪い夢なんか

食べてしまいましょう

なくした笑顔を

取り戻しに行~く~

空から落ちてくる

星の力を吸って

まんまるピンクだよ

星のカービィ

けど何にでもなれるよ

ホントかな

無限の力をもつ

伝説のヒーロー

強い星の戦士

たのんだよカービィ


249: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 00:54:33 通報 非表示

>>77
なんか平和な、コメントですね!こんなコメントで溢れたらいいですね!


381: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:24:01 通報 非表示

>>249
うん。。そうだよねぇ。。。( ;∀;)


252: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 01:05:22 通報 非表示

>>77
とても元気をもらえます!


334: 334コメさん 2021/08/19 19:33:44 通報 非表示

>>252
カービィマーチですね!


382: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:24:07 通報 非表示

>>252
そうそう!


380: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:23:38 通報 非表示

>>77
アニメ版のやつだ〜!


447: 420コメさん 「カービィ」派2021/12/26 20:03:38 通報 非表示

>>380
天かける虹やおとめたちと闇との戦いなども元気をもらえる曲だと思います!


598: 576コメさん 「カービィ」派 2023/02/23 22:25:52 通報 非表示

>>77
最高


237: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/05 17:10:31 通報 非表示

カービィが勝つと思う。だって、ウルトラマンは確かにでかいけどカービィは、ビッグバンで、ウィスピーウッズを吸い込めるし、なにより、カービィより確実にでかい、破神 エンデ・ニルを倒して居るから


238: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/05 17:47:15 通報 非表示

>>237
でかいだけとか舐めすぎです。

ウルトラマンはスペシウム光線やアタック光線、マリンスペシウム光線、ウルトラチョップやプロレス技多数あります。ウルトラマン舐めすぎです。

カービィって何か吸い込まなきゃ無力ですし、吸い込む時無防備になるのでテレポーテーションで後ろに回ってスペシウム光線すれば負けます。

もう少しウルトラマンについて勉強してから出直して来て下さい。


244: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 00:28:35 通報 非表示

>>238
その事は、知ってるけど、そんなに怒らないで。けんかしたくないし。あくまでも可能性を言ってるだけだから。


253: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/07 01:07:09 通報 非表示

>>244
はい


247: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 00:45:10 通報 非表示

>>238
カービィの事を悪く言わないでください。カービィ信者?というのに、ウルトラマンを馬鹿にされてしまって、怒っているのだったら、すみません。ですが、それは、カービィ信者がなので、カービィ自体を否定しないであげて下さい。


255: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/07 01:09:49 通報 非表示

>>247
はい、カービィ自身は馬鹿にしてないです。

だからカービィが勝てる可能性を述べました


274: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 02:00:28 通報 非表示

>>255
そうだったんですね……勘違いしていました。


281: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/07 02:18:38 通報 非表示

>>274
いえいえ


624: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 06:59:22 通報 非表示

>>274
「カービィなんて見た目の時点で弱そうだしw(見た目通りの弱さ)」「カービィ”ごとき”」これカービィ自身を馬鹿にしていますよね?274コメさん、このウルトラマン派(ゴミカービィアンチ)の言うことは鵜呑みにしない方がいいですよ。


385: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:26:25 通報 非表示

>>255
ごめん。その言い方ちょっとうざいよ?


248: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 00:51:42 通報 非表示

>>238
それに、カービィ自体を否定するのは、貴方も、カービィ信者と同じ事をしています。私はまだ子供なので、カービィの事はあんまり知らないです。ですがそれはウルトラマンも同じ事なんです。もしこのコメントが不愉快だったらすみません。どうしても上から目線で書いてしまうんです。


257: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/07 01:12:35 通報 非表示

>>248
前にも言いました。

カービィがウルトラマンに勝つには地球で戦う。

地球で3分間逃げ切る、これがカービィがウルトラマンに勝つ唯一の手段です。

子供❓、何歳ですか❓。


259: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 01:14:35 通報 非表示

>>257
個人情報なので言えません。


260: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 01:15:02 通報 非表示

>>257
すみません。


261: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/07 01:17:10 通報 非表示

>>260
いえいえ。

まぁ、子供相手にムキになるような大人気ない事を僕もしてしまいました…


262: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/07 01:18:29 通報 非表示

>>260
カービィの口から星を吐く攻撃って、まずワドルディか何かを吸い込んでから、それを星に変えて放つやつじゃなかったですか❓、


269: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 01:46:35 通報 非表示

>>262
あっ確かに!


271: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 01:49:36 通報 非表示

>>262
すっっっごーくいい人だー!!!!!!いままであった人達は、逆ギレしてきたので……本当にすみません!


273: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 01:55:58 通報 非表示

>>271
なぜか謝っている⁉️そこ謝るとこじゃ無いよ………(´;Д;`)


275: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 02:02:48 通報 非表示

>>271
文がおかしくなってる……


279: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/07 02:18:08 通報 非表示

>>271
既に経験済みですので、ここの4コメさん。

今は仲良くなり「マリオとカービィどっちが好き?」で会話しています(4コメさんはそこでは26コメさん)。


282: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/07 02:19:58 通報 非表示

>>271
もっと酷いのはクレヨンしんちゃん信者やドラゴンボール信者や東方信者やワンピース信者であります❗️、あとジョジョ信者や鬼滅信者もです


283: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 13:17:03 通報 非表示

>>282
そうなんですか!


285: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/07 14:15:36 通報 非表示

>>283
はい、クレヨンしんちゃん信者のせいでドラえもんが風評被害受けてます


286: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/08 01:25:39 通報 非表示

>>285
大変ですね。(;´д`)


288: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/08 01:51:47 通報 非表示

>>286
はい…、「ドラえもんとクレヨンしんちゃんどっちが人気?」ってトピ見て下さい…


290: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/08 01:54:11 通報 非表示

>>288
分かりました!


287: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/08 01:26:40 通報 非表示

>>285
カービィ信者とかのせいでファンが少ないのに。


289: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/08 01:52:01 通報 非表示

>>287
はい…


291: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/08 01:54:38 通報 非表示

>>289
お互い大変ですね!


292: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/08 01:55:04 通報 非表示

>>289
おやすみなさい!


293: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/08 02:58:24 通報 非表示

>>292
おやすみなさい


330: 330コメさん 「カービィ」派2021/08/19 16:10:38 通報 非表示

>>292
おやすみなさ~い

カービィおやすみ

386: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:27:35 通報 非表示

>>282
まぁ信者は悪いw


623: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 06:55:19 通報 非表示

>>271
残念ながらそいつは「すっっっごーくいい人」ではありません。「カービィvs〜」のトピックに行って(作って)はカービィ、カービィファンのことを侮辱し、論破されたら逃げるというゴミカービィアンチです。


272: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 01:53:11 通報 非表示

>>262
今思うと、どっちかが勝つ前にそもそも戦うのかという問題がある‼️∑(゚Д゚)


280: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/07 02:18:24 通報 非表示

>>272
それ言っちゃいましたかw


284: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 13:17:56 通報 非表示

>>280
はいww


469: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/05/13 23:26:22 通報 非表示

>>272
それな


263: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 01:20:57 通報 非表示

>>257
やっぱりそうですよね……何回か考えたんですけど……やっぱりそれしかないですね!生意気な事を言ってしまって………本当にすみません!


276: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/07 02:15:26 通報 非表示

>>263
いえいえ、大丈夫です


264: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 01:23:59 通報 非表示

>>257
実は、初めて使うので……どうゆう風に意見を言えば平和な感じになるか分かんなくて本当に申し訳ない。


277: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/07 02:15:48 通報 非表示

>>264
いえいえ


265: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 01:28:18 通報 非表示

>>257
カービィが3分間逃げ切れる事を願います。\\\\٩( 'ω' )و ////


468: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/05/13 23:25:58 通報 非表示

>>265
逃げ切れないよ!でもウルトラマンは平和を願う戦士だから、カービィのような優しい生命体をこうげきしないよ!


266: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 01:32:24 通報 非表示

>>257
それでは、私は、寝るので……返信は明日になりますので、すみませんでした!


267: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 01:35:51 通報 非表示

>>266
訂正

6時以上掛かるかもしれないです!


268: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 01:36:31 通報 非表示

>>266
コメントに


270: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 01:47:09 通報 非表示

>>266
訂正

まだ起きてた


331: 330コメさん 「カービィ」派2021/08/19 16:12:11 通報 非表示

>>270
おやすみなさ~い

おやすみカービィ

278: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/07 02:16:03 通報 非表示

>>266
はい、おやすみなさい


326: 326コメさん 「カービィ」派2021/08/09 21:04:42 通報 非表示

>>257
そもそも地球とh((


258: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 01:13:53 通報 非表示

>>248
訂正私はまだカービィを知ったばかりでウルトラマンは前から知っいたけど攻撃パターン以外は殆ど知りません。


470: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/05/13 23:27:06 通報 非表示

>>248
賛成


384: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:25:57 通報 非表示

>>238
あー。。これはねー?ウルトラマンがカービィの悪口言ってたりしてるからカービィファンが怒ったの。ウルトラマンファンってひどいんだね。


467: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/05/13 23:24:15 通報 非表示

>>384
1部のファンだけですよ!

そのせいで、アンチしない他の人まで傷つけるのはよくない。


529: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/24 22:06:03 通報 非表示

>>238
スペシウム光線したらウルトラマンの勝ちと言ってるけどカービィの心ごとやらないと勝てないようです。復活してしまうようですね。


581: 576コメさん 「カービィ」派 2023/01/26 22:50:28 通報 非表示

>>238
ウルトラマンって何チャンネルでやってるの?

番組表に全然出てこないよ


582: 582コメさん 2023/01/26 22:53:07 通報 非表示

>>581
テレ東系列でやってるで


239: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/05 18:19:58 通報 非表示

>>237
カービィがウルトラマンに勝つ方法、地球で戦わなくては行けません。(地球では3分しか戦えないですが宇宙では時間制限がないので)

地球でワープスターに乗って(ワープスターが時速何キロかは知らないけどウルトラマンはマッハ5で飛べる)3分間逃げ切る必要があります。

こうでもしないとカービィでは勝てません。


245: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 00:38:05 通報 非表示

>>239
ワープスターは、約40.50kmで飛べます。ウルトラマンよりは遅いけど、カービィは、宇宙でも息が出来ていて、それに「ティンクルスターアライズ」があるので、コピーが無くても攻撃が出来ます。


254: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/07 01:08:37 通報 非表示

>>245
口から星を吐く技ですか❓

ウルトラマンはバリアが出来ますから無意味だと思います。


599: 576コメさん 「カービィ」派 2023/02/23 22:31:45 通報 非表示

>>254
違う、先頭に乗っているキャラクターの属性の星型弾を発射する

ちなみに破神エンデ・ニルの体力はそれでしか削れない

4人の伝説の勇者の魂が宿っている


622: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 06:42:47 通報 非表示

>>254
ティンクルスターライズは口から星を吐く技では有りません。混沌破壊神エンデ・ニルの第一形態と第二形態を倒した伝説の秘宝です。星型弾、貫通型星型弾とは比べ物にならないくらいの技を打ちます。カービィのこと調べてから出直してきて下さい。


387: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:29:10 通報 非表示

>>239
ひどいいいようですね。ウルトラマン信者ひどいって言われますよ?


466: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/05/13 23:23:17 通報 非表示

>>239
補足 宇宙は宇宙でも場所によっては時間制限ある


532: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/24 22:12:34 通報 非表示

>>239
ワープスターよりドラグーンの方が早い


243: 243コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/06 14:00:42 通報 非表示

恐らく一部のモブトラマンを除いた8〜9割ぐらいのウルトラマンがカービィに勝てると思います。


246: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 00:40:39 通報 非表示

>>243
そうなんですか・・・・でも、

1割でも勝てるんですね‼️。それだけでも嬉しいです!


294: 243コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/09 15:25:45 通報 非表示

>>246
そうですか。

まぁ個人的にはウルトラマンじゃなくてまだ怪獣や宇宙人の方が勝てる奴がいると思います。


295: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/09 16:48:45 通報 非表示

>>294
まぁ、レジェンドにスパークレジェンドで消されたらおしまいですよね。


296: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/15 03:46:54 通報 非表示

>>295
確かにそうですね


297: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/01/15 04:22:51 通報 非表示

>>296
はいw


436: 434コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/29 16:46:26 通報 非表示

>>294
いや怪獣や宇宙人もチートぞろいですよ


464: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/05/13 23:20:34 通報 非表示

>>294
キング除くとね


465: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/05/13 23:22:06 通報 非表示

>>246
まあ体の大きさ揃えて制限時間なくしてキング ノア レジェンドレベルのチートウルトラマン除けば互角になると思う。


388: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:29:27 通報 非表示

>>243
ひどいこと言うな


534: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/25 07:47:48 通報 非表示

>>243
ウルトラマンどれか一種類と書いてあればですけどね。


250: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 00:57:10 通報 非表示

とゆうより、どうしてこんなにたくさんのコメント殆どに暴言が入っているんでしょうか。


256: 237コメさん 「カービィ」派 2021/01/07 01:10:17 通報 非表示

>>250
ただの、可能性を言ってるだけなのに、なんで攻められるのでしょうか。ただ私は、カービィが勝てるんじゃないかなぁと思ってコメントしただけなんですけど………


317: 316コメさん 「ウルトラマン」派 2021/03/07 16:01:26 通報 非表示

>>250
アホなカービィ信者のせいだよ。

カービィが好きなのは分かるけど、他作品の事をバカにするのはムカつくなぁ


333: 330コメさん 「カービィ」派2021/08/19 16:16:44 通報 非表示

>>317
それを言うなら、貴方達もずいぶんカービィのことを馬鹿にしてますよ。こっちだってムカついてるんです。あと簡単にアホとかの暴言言わないで下さい💢


390: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:30:17 通報 非表示

>>317
アホは言い過ぎ


584: 576コメさん 「カービィ」派 2023/01/26 22:54:31 通報 非表示

>>390
そーだそーだ!


601: 576コメさん 「カービィ」派 2023/02/23 22:33:44 通報 非表示

>>317
そっちもだよね?

他人(一部)のこと言えないよね?


389: 347コメさん 「カービィ」派 2021/09/05 17:30:04 通報 非表示

>>250
ウルトラマンファンが酷いから言い返さなきゃ腹が立ってしまって。。。


310: 310コメさん 2021/02/10 00:19:14 通報 非表示

これでも食らえ

ウルトラマン 中指

446: 434コメさん 「ウルトラマン」派2021/12/24 20:35:20 通報 非表示

>>310
黙れ偽物

スペシウム光線

569: 554コメさん 「ウルトラマン」派2022/12/01 21:47:23 通報 非表示

>>446


314: 314コメさん 2021/02/15 00:12:16 通報 非表示

てゆうかウルトラソード使うとかスナイパーで隠れながらチクチク攻撃とかできることは沢山あるだろうしてゆうかまずウルトラマンがあの巨体で20センチのカービィをとらえられるのかって言う問題もあるんだよなー


315: 62コメさん 「カービィ」派 2021/02/25 17:16:43 通報 非表示

>>314
確かにw


320: 318コメさん 「ウルトラマン」派 2021/03/10 22:26:17 通報 非表示

>>314
ウルトラマンキングとか最近だと宇宙消滅に耐えてるからダメージならなくね?


316: 316コメさん 「ウルトラマン」派 2021/03/07 15:59:21 通報 非表示

カービィはそもそもコピー能力使わないとほぼ無力だし、ウルトラマンなんて吸い込めるわけない。


535: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/25 07:50:18 通報 非表示

>>316
コピー能力パレットにキセキの実とか入れとけばよくね?


327: 326コメさん 「カービィ」派2021/08/09 21:07:16 通報 非表示

カービィの歌声って…


502: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/05/14 11:05:33 通報 非表示

>>327
チートだよ


329: 328コメさん 2021/08/11 18:31:45 通報 非表示

ウルトラマンの視力がとても良ければ小さいカービィだって見えますがビームを当てるのがむずかしいと思います。


410: 397コメさん 2021/09/07 23:24:23 通報 非表示

思ったんだけどなんでウルトラマン派に−ばっかりついてるの?


432: 431コメさん 「カービィ」派 2021/09/26 08:52:59 通報 非表示

ビックバンでスペシウム光線もウルトラマンも吸い込んで勝つ。


503: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/05/14 11:07:11 通報 非表示

>>432
ビッグバンは発動に奇跡の実が必要です。

その奇跡の実を壊せばよいです。


536: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/25 07:51:18 通報 非表示

>>503
奇跡の実がウルトラマンの大きさで見えたらそれは天才。視力一億。


433: 433コメさん 「カービィ」派2021/10/11 09:18:19 通報 非表示

すとぷりの四神のストーリー

https://tohyotalk.com/question/207978


440: 434コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/29 17:06:47 通報 非表示

このウルトラマンキングは公式から(全知全能・なんでも出来る]て言われている

ウルトラマンキング

504: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/05/14 11:08:07 通報 非表示

>>440
補足 あくまでも僕の意見ですが、「ほぼ」全知全能だと思います。


638: 638コメさん 2023/09/01 15:36:16 通報 非表示

>>504
でもキングは作中で一回も本気出したことないよ?


639: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2023/09/02 15:29:53 通報 非表示

>>638
ホントに全知全能ならクライシスインパクトの時おかしくない?


441: 434コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/29 17:08:53 通報 非表示

ウルトラマンには時間停止能力持ってる奴がいる。ジードシャイニングミスティック・80・ジョーニアス


442: 434コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/29 17:12:11 通報 非表示

コイツはブラックホール作れる

ウルトラマンダイナミラクるたいぷ

448: 448コメさん 「カービィ」派2022/01/08 13:21:33 通報 非表示

ウルトラマンは微生物以下の雑魚


608: 608コメさん 「ウルトラマン」派2023/04/02 10:59:28 通報 非表示

>>448
それはちょっと言い過ぎかな。

不死身の爬虫類

449: 449コメさん 「ウルトラマン」派 2022/01/09 01:24:20 通報 非表示

スペシウム光線で終わり


455: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/05/13 23:14:55 通報 非表示

ウルトラマンキングはチートすぎて時間制限もなくさらには、宇宙復活できるし、誕生日パーティーで、宇宙つなげて別の宇宙からウルトラマン呼んでる。


456: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/05/13 23:15:38 通報 非表示

だから、どっちが強いより重要なことがあると思う。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する