カービィとジャンプ全キャラはどっちが強い?

カービィ
カービィ

94(42%)
ジャンプ全キャラ
ジャンプ全キャラ

127(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ ジャンプ全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/12 16:37:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カービィ」派 2020/11/12 17:11:02 通報 非表示

全員吸い込んで終了w

反論あるなら論破してみろよw


2: 2コメさん 「カービィ」派 2020/11/12 18:30:10 通報 非表示

>>1
それなwwww浮けるし最強wwww


3: 3コメさん 「カービィ」派 2020/11/12 20:30:36 通報 非表示

>>2
宇宙の守り神


6: 2コメさん 「カービィ」派 2020/11/13 20:12:01 通報 非表示

>>3
それな


12: 11コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/06/01 22:55:48 通報 非表示

>>2
じゃあラング・ラングラーも浮けるし最強なのでは


21: 2コメさん 「カービィ」派 2021/06/04 17:33:08 通報 非表示

>>12
でも吸い込んだら終わりじゃないんですか?


22: 11コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/06/04 17:59:11 通報 非表示

>>21
お前の理論が瓦解してるって話をしてんだよ

ラングラーの攻撃で無重力による制御不能&周囲は減圧状態になるから風圧による吸い込みは不可能

まあ飛行可能&吸い込み不可能&絶対無敵&即死攻撃の
ヴァニラ・アイスが本来の最強だな


30: 2コメさん 「カービィ」派 2021/06/05 15:36:30 通報 非表示

>>22
めっちゃガチやんけw

あぁ、そんなガチでカービィのほうが強いって言ってるわけじゃないんで、それを1コメさんに言っといてください


33: 11コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/06/05 16:18:24 通報 非表示

>>30
引き受けた


7: 7コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/01/30 12:52:02 通報 非表示

>>1
カービィには吸い込めない敵もいますよ。


8: 1コメさん 「カービィ」派 2021/02/21 08:50:04 通報 非表示

>>7
いねぇよ。糞にわかwww


13: 11コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/06/01 22:56:16 通報 非表示

>>8
ナイトメアウィザード

はい論破


31: 31コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/06/05 15:51:20 通報 非表示

>>8
スカーフィ。はい論破


91: 90コメさん 2021/08/15 08:52:24 通報 非表示

>>31
あとゴルドー・ラブリー・マンビーズ・シャッツォ・マイガなどがいます。


9: 9コメさん 2021/03/22 12:20:30 通報 非表示

>>7
ボスキャラ以外ならなんでも吸い込めるけどな


105: 105コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/10/18 01:58:29 通報 非表示

>>9
ゴルドー


11: 11コメさん 2021/06/01 22:55:04 通報 非表示

>>1
時間停止からの細かく切り刻んで完封


38: 11コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/06/05 16:51:50 通報 非表示

>>1
なおヴァニラ・アイス

及びラング・ラングラー

あとチョコラータ

またヨーヨーマッ

あるいは緑色の赤ちゃん

あえてボヘミアン・ラプソディー

ついでにゴールド・エクスペリエンス・レクイエム


56: 11コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/06/06 17:09:36 通報 非表示

>>1
あーあ論破されちゃったね


100: 100コメさん 「ジャンプ全キャラ」派2021/10/17 16:47:21 通報 非表示

>>1
ルージュで吸い込み回避して他でカービィ倒す。


104: 100コメさん 「ジャンプ全キャラ」派2021/10/17 17:01:01 通報 非表示

>>1
正論言っていい?黒の暴牛全員で終わりです。まず、バネッサは、理に干渉する魔法を持ち、魔力が尽きるまで、運命を変えたり、手繰り寄せたりできます。さらに、チャーミーの力で魔力は回復できます。あとは死突でワンパンです。


4: 4コメさん 「カービィ」派 2020/11/12 22:00:48 通報 非表示

なんで比べた?

またカービィだけど。


5: 4コメさん 「カービィ」派 2020/11/12 22:01:27 通報 非表示

>>4
た→あ でした。誤字すみません。


15: 11コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/06/01 22:59:58 通報 非表示

>>4
チョコラータにも勝てるんですかね...?


16: 4コメさん 「カービィ」派 2021/06/02 18:58:17 通報 非表示

>>15
そもそもカービィと相手が全員っていう時点で卑怯。こっちも全キャラ使わせてくれないと。

チョコラータってなんですか?


17: 11コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/06/02 19:03:16 通報 非表示

>>16
チョコラータ一人で良いよ多分

説明して差し上げようか?


18: 4コメさん 「カービィ」派 2021/06/02 20:17:17 通報 非表示

>>17
お願いしますm(_ _)m


20: 11コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/06/03 06:56:03 通報 非表示

>>18
殺人カビの胞子をばら撒くスタンド能力「グリーン・ディ」を持つスタンド使い。

そのカビに取り憑かれた生物が少しでも「低い位置」に動くと猛スピードで繁殖し、その生物を喰らい尽くす。

その死体からさらにカビが感染を広げるため、スタンド能力の射程距離は条件付きの無限である。

作中ではものの数分でローマ全体を壊滅させた。


10: 10コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/03/23 14:52:18 通報 非表示

流石にカービィには荷が重い


14: 11コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/06/01 22:59:17 通報 非表示

チョコラータで圧勝


19: 19コメさん 「ジャンプ全キャラ」派2021/06/02 21:33:19 通報 非表示

ジョルノと無限大吉ラッキーマンには勝てない


23: 11コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/06/04 18:17:32 通報 非表示

そろそろ正論言っちゃって良い頃っすかね

吸い込んで終わりの最強キャラなら星のカービィというゲーム自体すぐ終わる


24: 19コメさん 「ジャンプ全キャラ」派2021/06/04 18:47:08 通報 非表示

>>23
違いないっすねwww

ジョジョキャラだけで圧勝www


34: 19コメさん 「ジャンプ全キャラ」派2021/06/05 16:32:34 通報 非表示

やめよって
こいつカービィvs東方で負けてるからって駄々こねまくって1600コメぐらいまで伸ばしてるほんまもんのガチガイジだから
躁病っていうらしくて疲れ知らずだから相手してもこっちがひたすら疲れるだけ

ソース求められても著作権侵害ガーカービィ知らない奴は議論するナーとか言ってまともな会話する気もゼロだから

25コメは皆で無視しよ


35: 11コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/06/05 16:38:24 通報 非表示

>>34
もうちょっと頑張ってみるよ

黙らせられないかどうか


36: 19コメさん 「ジャンプ全キャラ」派2021/06/05 16:42:34 通報 非表示

>>35
11コメッ!

おまえの命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!


66: 11コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/06/06 21:06:16 通報 非表示

>>36
https://tohyotalk.com/question/142687

ミッションコンプリート


67: 19コメさん 「ジャンプ全キャラ」派2021/06/06 22:56:34 通報 非表示

>>66
ああ…
間違いなく君の「勝利」だ…

今日のところは…だが…

「勝利」には違いない

これから先…君にはより過酷な「困難」が待ち受けているかもしれないが…

ひとまずは…「祝福」をしよう

聖人の遺体と君の黄金のような気高き「勝利」に…乾杯をしよう


45: 45コメさん 2021/06/05 22:34:30 通報 非表示

ギャグ補正あるキャラいるからドローじゃないかな


88: 88コメさん 2021/08/07 08:49:42 通報 非表示

ジャンプ全キャラと戦わせるなら格闘王への道っぽくすれば問題ない。コピー能力ありで(スマブラ、ミニマム等は無し)


89: 89コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/08/07 14:17:50 通報 非表示

>>88
それもありかもですね(・o・;) すごいです。


90: 90コメさん 2021/08/14 21:14:56 通報 非表示

ありがとうございます。88コメと同一人物です。

使えるコピー能力

・ソード

・カッター

・ビーム

・ストーン

・スナイパー

・リーフ

・トルネイド

・アイス

・バーニング

・プラズマ

・ビートル

・ヨーヨー

・サーカス

・エスパー

・スティック

・スープレックス

・マイクなどでいいでしょう。カービィ側にも勝ち目あったほうがいいし。


92: 92コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/09/25 15:50:00 通報 非表示

ぽよかわいいけど、戦闘力だとねー


95: 95コメさん 2021/10/03 08:32:10 通報 非表示

>>92
カービィの戦闘力が弱いとかお前カービィ知らねえだろ。

カービィクズアンチは消えろよカービィは戦闘力が売りなんだよ。

オムニバース破壊できるしな


97: 95コメさん 「カービィ」派2021/10/03 08:33:40 通報 非表示

>>92
カービィの戦闘力が弱いとかお前カービィ知らねえだろ。

カービィクズアンチは消えろよカービィは戦闘力が売りなんだよ。

オムニバース破壊できるしな

事実否定のクズアンチは消えろよ。

ゲームやってればカービィの戦闘力最強ってわかるからw


107: 107コメさん 2021/12/31 19:45:37 通報 非表示

>>92
戦闘力もたかいよ〜。


93: 92コメさん 「カービィ」派 2021/09/25 15:51:13 通報 非表示

でも吸い込んだらかちか!


94: 94コメさん 「ジャンプ全キャラ」派 2021/10/03 03:19:50 通報 非表示

ルフィ一人でいいでしょ


96: 95コメさん 2021/10/03 08:33:02 通報 非表示

>>94
ルフィ信者キモすぎるwwwwwwwwwwww
星すら壊せないルフィ如きがオムニバース破壊できるカービィにどうやって勝つか根拠出せよ。
カービィの公式証拠
全知全能は全知全能のマルクソウルを倒し、撃破後のマルクソウルから出る全知全能パウダーが爆発し、それを浴びたから全知全能が使えるようになり、もちろん全知全能超え。

0秒行動は刹那の見切りで0秒完全同時押しが理論上可能なので0秒行動。

不老不死はこれ。

https://twitter.com/kaberokun/status/1113714643975847936

オムニバース規模はカービィはコピーした能力で宇宙破壊規模の敵を倒せる為カービィが使う能力は無限倍の性能になり、能力である全知全能にも適応される。

そして全知全能が無限倍になる事によって全ての能力が無限✖️無限✖️無限✖️無限✖️無限✖️無限✖️無限………の強さになる為全てを超え

る為オムニバース級の強さ。

カービィの干渉不可能能力は身長が1m〜2mの

人間キャラがカービィに関わるのは、原作者の

世界観のルールとして人間を出さないルールに引っかかる為干渉できない。

そして可愛いキャラに攻撃出来ないので可愛さがカービィ以上じゃないと干渉不可能。

知名度は知名度が無いと知名度のあるキャラに干渉するのは許されない為干渉不可能。

強さは下の者が上の者に勝ってはいけない為干渉無効。

空間をねじ曲げてなんでも吸い込めるは自分より大きい物を吸い込むという現実ではあり得ない事が起きている為空間をねじ曲げられると考えるのが普通。

設定無視は64のボスラッシュノーダメクリア画像でボスキャラを7つ以上同時にコピーしていたりゲームの設定を無視している描写がある為設定無視。
このスペックにルフィじゃ無理ですさようなら


101: 100コメさん 「ジャンプ全キャラ」派2021/10/17 16:48:01 通報 非表示

>>96
それ二次創作


108: 108コメさん 「ジャンプ全キャラ」派2022/04/27 21:16:31 通報 非表示

>>96
お前がキモい

人のこと勝手に信者呼ばわりしてるとかお前カービィ信者って呼ばれたい


98: 95コメさん 「カービィ」派2021/10/03 08:35:16 通報 非表示

>>94
ルフィ信者キモすぎるwwwwwwwwwwww
星すら壊せないルフィ如きがオムニバース破壊できるカービィにどうやって勝つか根拠出せよ。
カービィの公式証拠
全知全能は全知全能のマルクソウルを倒し、撃破後のマルクソウルから出る全知全能パウダーが爆発し、それを浴びたから全知全能が使えるようになり、もちろん全知全能超え。

0秒行動は刹那の見切りで0秒完全同時押しが理論上可能なので0秒行動。

不老不死はこれ。

https://twitter.com/kaberokun/status/1113714643975847936

オムニバース規模はカービィはコピーした能力で宇宙破壊規模の敵を倒せる為カービィが使う能力は無限倍の性能になり、能力である全知全能にも適応される。

そして全知全能が無限倍になる事によって全ての能力が無限✖️無限✖️無限✖️無限✖️無限✖️無限✖️無限………の強さになる為全てを超え

る為オムニバース級の強さ。

カービィの干渉不可能能力は身長が1m〜2mの

人間キャラがカービィに関わるのは、原作者の

世界観のルールとして人間を出さないルールに引っかかる為干渉できない。

そして可愛いキャラに攻撃出来ないので可愛さがカービィ以上じゃないと干渉不可能。

知名度は知名度が無いと知名度のあるキャラに干渉するのは許されない為干渉不可能。

強さは下の者が上の者に勝ってはいけない為干渉無効。

空間をねじ曲げてなんでも吸い込めるは自分より大きい物を吸い込むという現実ではあり得ない事が起きている為空間をねじ曲げられると考えるのが普通。

設定無視は64のボスラッシュノーダメクリア画像でボスキャラを7つ以上同時にコピーしていたりゲームの設定を無視している描写がある為設定無視。
このスペックにルフィじゃ無理ですさようなら
カービィのスペック知ってから来てください。
カービィをルフィ以下扱いや戦闘力最弱などと捏造する事実否定のクズカービィアンチ。


102: 100コメさん 「ジャンプ全キャラ」派2021/10/17 16:48:12 通報 非表示

>>98
二次創作だよ^ ^、


106: 106コメさん 「ジャンプ全キャラ」派2021/10/18 09:49:23 通報 非表示

>>98
それだと勝てるキャラ居るよ?

まず知名度からいこうか、知名度だとカービィよりも遥かに上の存在が居るそれはミッキーだ知名度だとコイツに勝てる存在が居ない

そしてカービィ以上に強い存在はミッキーだアイツには著作権という盾があるさらにミッキーはアニメの世界にも今我々が居る世界にも居るからカービィが殺すことは不可能さらに殺そうとするならカービィという存在(ゲーム、二次創作も含まれる)がディズニーの力によって消されるミッキーの前であらゆる創造物は無にされるえんちょうやすとぷり、からぴち、ボケてなんてゴミ同然になるのだおっと吸い込めばよくね?と思う奴ミッキーに害となるものは消されるつまりコピーしようとした瞬間消されるオムニバースや全知全能ごときでは比べるまでもない

98コメはこんな感じで言っています暴論すぎですねちなみにこれはネタです不快な思いをさせてしまい申し訳ないです


99: 95コメさん 「カービィ」派2021/10/03 08:37:05 通報 非表示

ルフィ信者の頭おかしさは悟空信者以上


103: 100コメさん 「ジャンプ全キャラ」派2021/10/17 16:48:19 通報 非表示

>>99
ブーメラン


109: 108コメさん 「ジャンプ全キャラ」派2022/04/27 21:19:10 通報 非表示

何でもかんでも信者と決めつける馬鹿の頭のおかしさは未知数


110: 110コメさん 「カービィ」派2022/12/28 07:32:26 通報 非表示

頭の悪い比較で笑うわ


111: 111コメさん 2023/02/09 23:09:38 通報 非表示

フユノリュウで高次元からの世界改変または多元宇宙破壊レーザーで終了


112: 112コメさん 2023/02/24 16:05:28 通報 非表示

>>111
ジャンプ最強格~


113: 113コメさん 2023/03/12 12:37:25 通報 非表示

せめてカービィ全キャラにしてくれ


114: 114コメさん 2023/03/12 13:06:06 通報 非表示

>>113
全キャラ入れても>>111
がいるなら無理そう()


115: 115コメさん 「ジャンプ全キャラ」派2023/04/26 10:13:41 通報 非表示

カービィ如きジャンプ全キャラ必要ないwwww

DBキャラだけでお釣りが来るレベルだわwwww

無限の広さを持つDB世界の第7宇宙をパンチの余波で単一宇宙破壊できる初期ゴッド悟空より遥かに強いのが無限の広さを持つ単一宇宙×18と世界消滅できる全王より強いのが全次元、全時空、全時間軸、数千~数万の全宇宙の多次元宇宙破壊できる時間を支配してる不滅の暗黒王メチカブラより強いのが歴史改変、世界改変できる少年期フュードギドギ吸収より強い宇宙樹吸収ブルー悟空より強いのがアイオスと暗黒王ドミグラだ

カービィ如きじゃオーバーキルだわwwww


116: 116コメさん 「カービィ」派 2023/04/26 16:13:05 通報 非表示

カービィアンチ多いな。


117: 19コメさん 「ジャンプ全キャラ」派2023/04/26 18:36:01 通報 非表示

>>116
カービィ信者は敗北を認めて謝罪しろ。


118: 116コメさん 「カービィ」派 2023/04/27 07:53:15 通報 非表示

>>117
もういいだろカービィ民度低いですよアピールは。それがしたいのならぜんぼしはがきとオムニバースカービィ厨を叩けばいいんだから。そういうことをすると他の信者とカービィアンチが調子に乗るんだよ。botにでもなりたいのか?


124: 19コメさん 「ジャンプ全キャラ」派2023/04/27 10:50:04 通報 非表示

>>118
確かにな。

俺が間違ってた。

もうこんなことはやめるべきだな。

進撃 洗脳が解けた

119: 119コメさん 2023/04/27 08:35:18 通報 非表示

>>117
なんか毎回それ言ってるね。


123: 19コメさん 「ジャンプ全キャラ」派2023/04/27 10:44:54 通報 非表示

>>119
震えな。


120: 119コメさん 「ジャンプ全キャラ」派2023/04/27 08:37:55 通報 非表示

これはジャンプ圧勝だな。俺のオリキャラの全星眼鬼の方が強いが。


121: 19コメさん 「ジャンプ全キャラ」派2023/04/27 09:35:15 通報 非表示

>>120
全星とかいう雑魚は無限大吉ラッキーマンや八丸にすら勝てない。


122: 119コメさん 「ジャンプ全キャラ」派2023/04/27 10:15:46 通報 非表示

>>121
とかいう妄想。


125: 125コメさん 2023/04/28 13:09:01 通報 非表示

>>122
全星眼鬼自体がその妄想やん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する