カービィとカービィ以外のすべての創作物はどっちが強い?

カービィ
カービィ

9(20%)
カービィ以外のすべての創作物
カービィ以外のすべての創作物

35(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ カービィ以外のすべ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/14 18:04:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「カービィ以外のすべての創作物」派 2022/01/14 18:07:37 通報 非表示

コメントとかよろしく


4: 3コメさん 2022/01/20 16:27:46 通報 非表示

>>1
は?

明らかにいじめじゃん。

こういうトピやめよ


5: 1コメさん 「カービィ以外のすべての創作物」派 2022/01/21 22:12:25 通報 非表示

>>4
カービィ信者がカービィは最強最強とかほざいてるので作らせてもらいました。


6: 3コメさん 2022/04/04 17:40:31 通報 非表示

>>5
やめとけ

余計悪化するから


7: 1コメさん 「カービィ以外のすべての創作物」派 2022/04/04 17:43:15 通報 非表示

>>6
おkでーす


10: 10コメさん 「カービィ以外のすべての創作物」派 2022/07/29 14:26:38 通報 非表示

>>5
あざす!僕カービィ好きなんですけど信者と一緒にされてて困ってたんですヨ!!!


14: 14コメさん 2023/07/02 15:02:22 通報 非表示

>>5
トピ見る前までうわぁ、って思ってたけど見直した


15: 15コメさん 「カービィ」派 2023/07/02 16:47:47 通報 非表示

>>1
○ねぇー!

だんくろと

16: 15コメさん 「カービィ」派 2023/07/02 16:48:34 通報 非表示

>>1
カービィアンチはカービィファンに叩かれて爆発死するのであった。

白ウォズ

17: 17コメさん 「カービィ以外のすべての創作物」派2023/12/29 17:50:58 通報 非表示

>>16
言っとくけどカービィより強いヤツいるから。


2: 2コメさん 「カービィ以外のすべての創作物」派2022/01/14 18:30:23 通報 非表示

アノスvs全部ならアノスなのになwww


3: 3コメさん 2022/01/20 16:27:24 通報 非表示

>>2
それはない


8: 8コメさん 「カービィ以外のすべての創作物」派 2022/04/08 11:52:23 通報 非表示

>>3
同じく


9: 8コメさん 「カービィ以外のすべての創作物」派 2022/04/08 11:52:41 通報 非表示

流石に無理


11: 11コメさん 「カービィ以外のすべての創作物」派2022/07/29 18:34:08 通報 非表示

カービィ好きだけどはい。単純に無理です。


13: 13コメさん 「カービィ以外のすべての創作物」派2023/04/04 22:22:06 通報 非表示

カービィが1番好きだけどなろうとかインフレしすぎてるからな。


18: 18コメさん 2023/12/30 19:17:18 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する