カービィの落書き

14 2023/02/08 19:30

落書きー

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/08 19:30:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ☆すー☆ @am12 2023/02/07 10:38:06 通報 非表示

めっちゃ上手い!


>>1
すーさん!コメントありがとうございます!


7: ☆すー☆ @am12 2023/02/07 11:25:35 通報 非表示

>>4
いえいえ!


>>2
みのりんちゃんありがとう!

カービィかわいいよね!


>>5
うん!


めっちゃかわいいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜

うますぎ


>>3
もやしさん!コメントありがとうございます!

そんなことないですよー\(//∇//)\


>>6
いえいえ

めっちゃ上手いです!


8: シャウラ @EX02023/02/07 13:15:22 通報 非表示

あら可愛いですねぇ〜

萌死しましたとさ〜★


>>8
シャウラ様!ありがとうございます!


10: シャウラ @EX02023/02/07 15:12:08 通報 非表示

>>9
いえいえ〜★(о´∀`о)


可愛すぎる💖


>>13
出たな迷惑ユーザーの模範解答


>>14
私に逆らう者は、死刑!


>>17
うっせぇしね


>>97
すまん、ここは絵の感想について話す感じの場なんだ

DMか限トピでやってくれないか

こんなとこでレスバとかがちでやめてくれ
あんたが食いつかなかったらあいつは感想だけ言って帰ってる


15: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/08 18:53:02 通報 非表示

>>13
お前は早くBanされろ


>>15
されませーん


19: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 07:13:52 通報 非表示

>>16
最終ログイン時間が消えてるのに何故BANされてないのかは置いておくとして、お前がBANされるのは確定事項なんで


>>19
それはどうかな。確定とは言われてないし。


21: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 07:20:17 通報 非表示

>>20
前垢2つの様にお前のその垢もどのみち消える運命なんで


>>21
あれわざと自分から消しただけ。


23: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 07:22:33 通報 非表示

>>22
絶対嘘で草


>>23
嘘だと言えるデータあるんですか


26: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 07:27:56 通報 非表示

>>24
お前は嘘しか付いてないからはい論破


>>26
何処が嘘なのですか笑笑


30: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 07:31:49 通報 非表示

>>28
全部


>>30
具体的には?


34: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 07:49:46 通報 非表示

>>32
荒らしを辞めると言って何年経った?捏造を辞めると言って何年経った?


>>34
だからお前何か俺と別人の区別ついてないな?

障害でも持ってんのか?


39: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:06:15 通報 非表示

>>35
別人でもなんでもなくお前本人だろうが

全国の障害持ちに謝れ


>>39
だったら本人である根拠出せよ。そういうデータあるんですか?

障○者が何言ってんだよクズ死ね


43: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:12:43 通報 非表示

>>40
ひろゆき構文言ってる時点でねぇ?

俺は持病は持ってるけど障害持ってないんで、後俺だから良いけど障○者に死ねって言ったら社会的に死ぬぞ?


>>43
ごめん。感情的になってしまった。


48: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:15:48 通報 非表示

>>44
常時感情的の癖に何言ってんだお前?


>>48
こういうイジメ害児は徹底的に叩き潰す。

で?同一人物証拠はまだですかー?


51: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:17:30 通報 非表示

>>50
その言い方があいつに似てるって言ってんの?わからん?www


>>51
ありふれた言い方ですけど


56: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:22:01 通報 非表示

>>53
ありふれた言葉だが言い方によって言ってる人の心によって言い方も感じ方も違う


>>56
人なんて腐るほど居るしキレたらこうなるのは大体そうでしょ


59: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:23:50 通報 非表示

>>57
それは無いな知性のある人は、もっと丁寧に分かりやすく論理的に言うだがお前は知性が感じられない


>>59
それもあんたの感想でしょ。


62: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:25:40 通報 非表示

>>60
感想ではないんで心理学に基づいて言ってるんで


>>62
そんなにあんたが賢いとは思えない


65: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:26:59 通報 非表示

>>63
お前とは違って高校には受かってるんでこれくらいはできて当たり前


>>65
嘘だね

知性が感じられない


68: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:29:12 通報 非表示

>>67
受験落ちた知性の無い奴に言われても


>>68
落ちてない。

てか俺は神。


71: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:32:13 通報 非表示

>>70
確か全知全能信者も自分の事神って言ってたなつまりお前は全知全能信者と同一人物ってことだな


>>71
全知全能信者はそんな事言ってないぞ。ただカービィが全知全能と言いたいだけだろ。


73: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:35:20 通報 非表示

>>72
言ってるんでまさか貼ったURLを見なかったな?w


>>73
何コメかどうぞ。


75: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:39:37 通報 非表示

>>74
自称神なのに履歴を見るということも出来ないんだな


>>75
早く提示しろ


77: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:43:03 通報 非表示

>>76
被害にあった人全員に謝って自分が神じゃないと認めたなら提示して上げてもいいよ?


>>77
そうですか笑笑


79: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:44:01 通報 非表示

>>78
はよせい


>>79
提示も条件出さないとしないとか逃げたいだけだろ。

結局証拠を出せず退散か。


81: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:47:19 通報 非表示

>>80
被害者全員に謝って自分が神じゃないと認めるだけだよ?簡単だよ?それも出来ないの?


>>81
被害者をわざわざ覚えると思う?てか被害なんて元から無いし


83: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:49:18 通報 非表示

>>82
ぽよよい、カービィ好き、豆腐、米、せいちゃま、ゴジトライダー、etc


>>83
ぽよよいとカービィ好きには謝ったよ


85: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:51:39 通報 非表示

>>84
他にも謝れやお前がゴジトライダーは害悪ユーザーだ!とほざき散らかした他ユーザーは沢山いるぞ?そいつら全員に謝ってこい


>>84
謝られてません(´・ω・`)


>>89
ごめんなさい。


>>90
……何に対して謝っているのでしょうか

理由も教えて欲しいです。まだ許してません。


>>94
トピを荒らした事と、悪口を言った事です。


>>95
分かりました。今後の態度などを見て許すか決めます。

まだ許す気はありません。


>>25
間違えた。1回目は停止だが2回目以降は自分で消した


29: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 07:31:33 通報 非表示

>>27
投票トークのアカウントって自分の手で消せないよ?


>>29
cookie消去って知ってる?


33: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 07:48:50 通報 非表示

>>31
お前がCookie消すのは垢BANされた時だろw


>>33
必ずそうとも限らない


37: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:05:01 通報 非表示

>>36
つまりはお前は1度?俺らにボコられて自主的に逃げたって事だな?w


>>37
ストーカーしてる奴の言い分だなそれ。


41: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:08:36 通報 非表示

>>38
お前もこれと似たような事を過去にも言ってるんだがそれはどう考えるつもりで?


45: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:13:53 通報 非表示

>>42
んで違いを教えもろて?今の所性格や言ってる事全て一言一句そいつと同じですが?


>>45
それはお前の感想だろ?

じゃあ比べてみ?あいつの方がよっぽど頭悪くてキッズ臭いぞ?


47: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:15:19 通報 非表示

>>46
いいえお前以外のここにいる全員そう思ってるぞ


>>47
思ってる?

じゃあ全部に聞けよ。

同じだというソースもない癖に何言ってんだよ馬○者


52: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:18:13 通報 非表示

>>49
その言い草がお前があいつと同一人物だってことの決定的な証拠になってるの


>>52
言い草なんて根拠になりません

本当バカだな


55: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:20:58 通報 非表示

>>54
お前だって同じ理由で違う人を俺だと思ったろ?つまりはあれも根拠にならないよな?


>>55
そうだよ?


61: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:25:02 通報 非表示

>>58
お前が俺だと疑ったキノコゴッドに謝れ


66: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 08:27:57 通報 非表示

>>64
んじゃ今から謝りに行ってこい


カービィの可愛さでカービィファンになったからね


不快な奴らは非表示しとこ


87: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/09 10:01:35 通報 非表示

>>86
現実から逃げるな


なんか、87コメントあるんだけどww


91: シャウラ @EX02023/02/09 11:16:18 通報 非表示

トピに関係ない話はしない方がええよ

トピが台無しになる可能性だってあるからなー


>>91
シャウラ様ありがとうー!


93: シャウラ @EX02023/02/09 13:12:21 通報 非表示

>>92
いいってことよ((


可愛いですね!私もこんな感じのかけたらいいのになあ


>>99
ありがとうございます!海苔さんも絶対絵上手いですよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する