カービィと東方物語 〜運命であり最悪〜

7 2021/11/06 21:42

マホロア (ア。オワッタワ。。。コノ最強!!カービィヲ幻想郷ノ住民ニボッコボッコニサセル作戦!が、台無しニナルコト。1、幻想郷の住民と仲良くなること。 友好関係をもたれることで、カービィを利用して、ボッコボコにできない。2、博麗霊夢、霧雨魔理沙と会うこと。 この世界での光の戦士のような物で、仲良くなられるとまずい。マホロアが逆にボッコボコにされてしまう。この作戦はうまく行くかんがえていたというのに。。。。もうあってしまった!?』ややややばい! 

魔法使い なんなのぜ?ピンクのボールが喋ってるのぜ。

カービィ ピンクのボールじゃないやい!僕はカービィ!

巫女 (光のエネルギーをビンビン感じるわ。。。これは運命の巡り合わせね。)

マホロア コソッカービィ!コイツらはマエに、ボクヲオソッタンダヨォ!ニゲヨウ!

マホロアが、カービィにコソコソと話してきた。

カービィ もう!!マホロアの嘘話はいいの!嘘ばっかり!

マホロア 証拠でもアルノカナァ?

カービィ 僕、聞いたもん!あのあと!マホロアにあったことある?って。「ないない!あんな青い耳が生えたやつ」って言ってたもん!

マホロア ヒドイナァ。それフツウニヒドイ。。

博麗霊夢 ちょっと話についていけないけれど。。貴方方は何をしにきたのかしら。

魔理沙 そうなのぜ!何をしているんだぜ!?

カービィ この記事見て!君たちの写真!

そこには、マホロアが見せてくれた写真と記事があった。

博麗霊夢 あぁ。これは前妖怪を祓ったときの天狗のインタビューね。

魔理沙 これ久しぶりに観たのぜー!懐かしいのぜ!

カービィ え?この新聞最近のだよ?ほら。。。1789年。。。

博麗霊夢 カービィ、なに言ってるのよ!w今は2022年よ!?w

マホロア ソリャア時空ヲコエタラトキハチガウヨォ。

マホロア以外の3人 なんだって!?なんですって!?えええ!?

マホロア ナンデソンナオドロイテ。。。。。

魔理沙 普通、時空を超えるときは、時は変わらないはず。。。あなた達が、とても昔から未来にやってきたのならわかるけど。。。おかしいわよ!

魔理沙 霊夢の言う通りだぜ!

マホロア !。。。。レイムサンノイウトオリナラ、ボクたちは、、、

老イテイルハズダヨォ。シカモ。。。。ザット。。。233サイオイテイルハズ。。

カービィ ええええ!?僕、おじいちゃんになっちゃうよ〜!

魔理沙 もうなっているがな。。。。わからんが、、、本題に戻ろう。コレは異変の可能性がある。

マホロア イヘン?

解説 異変というのものは、幻想郷で起きる不可解な出来事をさす。能力の暴走であったり、様々なケースがあり、それを解決するのが、魔理沙と霊夢の役目なのだ。

カービィ へぇ。。。大変なんだねぇ。。っていうより。。。なんかザワザワ?する。。

博麗霊夢 あっちから来ることは珍しいわね。。。。紫!!!

紫 うふふふふ。。。。ピョイッ

紫が時空の中へ飛び込んでいった!

カービィ 追うよ!みんな!

終わり 次回をお楽しみに

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 東方物語 運命 最悪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/06 21:42:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: カビリボ派 @TREUI 2021/12/11 09:35:38 通報 非表示

楽しみー


>>1
ありゃと。。。。。。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する