【カービィ×まどか】挑め格闘ラスボスラッシュ 第8話「決戦!ナイトメア陣営」

1 2023/03/27 19:54
画像は投稿者により削除されました

カービィ、鹿目まどか、暁月ほむら、巴マミ、マホロア

この5人の戦士達は手強い強敵が潜むナイトメア陣営の本拠地へ

向けて出発していた、そんな時、カービィが話しかけた

カービィ:本当に行くんだね、まどか、ほむら、マミ

ナイトメア率いる歴代のボス達は、とんでもなく強い

命取りの死闘になる、それでも覚悟はあるの、?

カービィは真剣な目で3人を見つめた

鹿目まどか:うん、、!

暁月ほむら:ええ、覚悟はもう出来てるわ

巴マミ:この街、いや世界を守る為にこの命をかけるわ

マホロア:見えてきタヨォ

あれが悪魔の砦、ナイトメア要塞ダヨォ

ナイトメア要塞はとてつもなく大きかった、ナイトメア要塞は黒一面で覆われ

いかにも、死闘が繰り広げられる予感がしていた

暁月ほむら:あれが、、ナイトメア要塞、

鹿目まどか:とうとう着いたんだね、、、!

カービィ達はワープスターを降り

ナイトメア要塞の入口へと向かった、入口には身に覚えのある

1人の剣士が立っていた、、

鹿目まどか:え、、?!どういう事?、

暁月ほむら:裏切ったのね、、"さやか"

巴マミ:いやちょっと待って、さやかの目が赤いわ

カービィ:うーんOo。.(´-`)多分操られてる可能性大だなぁ

さやかはカービィが言った途端、カービィ達へ向かって襲いかかってきた

暁月ほむら:ちょっと危ないじゃない!

鹿目まどか:さやかちゃん、目を覚まして、、!私達は友達でしょ?!

???:ふ、話しかけても無駄だ

カービィ:一体なにが目的なの?!

"ナイトメア"!!!

ナイトメアはサングラスをかけマントを被っていた

カービィが話しかけてる途中にほむらがナイトメアに攻撃を仕掛けた

暁月ほむら:貴方がこの騒動の元凶と言うのが良く分かったわ、はぁ!

しかしほむらの攻撃は無効だった、ナイトメアには傷1つすら付かなかった

ナイトメア:HAHAHA、そんな魔法が通用するものか!

暁月ほむら:攻撃が無効化された、、、?!

カービィ:ほむら、ナイトメアは スターロッド っていう特別な秘宝がないと倒せないんだよ、スターロッドさえあれば、、、、

巴マミ:じゃあ無敵じゃない!

そんな時、ナイトメアが狙いを定めたのは、ピンクの少女、"鹿目まどか"だった

暁月ほむら:まさか、アイツまどかを、、!

巴マミ:鹿目さん!避けて!

ナイトメア:こいつはとてつもない魔力を極めている、こいつは我がナイトメア要塞にふさわしいのだ!

鹿目まどか:え?、、

そんな時、ピンクの悪魔が入った

しかしいつものカービィとは違った

ナイトメア:厄介なピンクの悪魔め、そこを退け!

カービィ:退くのはテメェだよ

ナイトメア:何?!

そういうとカービィはナイトメアの顔面を勢いよく蹴った

カービィは切れていた、まどかはマルク戦で足を負傷している

つまり、まどかは今戦える状況で無い、そんな少女をナイトメアは

自分の強さ、欲望、魔力を叶える為にまどかを利用しようとしている

その行動をカービィは許せなかった、いや許せるはずがなかった

ナイトメア:何故だ!?何故だダメージが通用するのだ

カービィ:無限の力さえ使えば例えどんな敵でも通用する

それは当たり前の事だよ

ナイトメア:クソォ、だが忘れてないか?こっちは美樹さやかを配下に、、、

マホロア:あ、それならモウ片付けがツイタヨォ

いつの間にか、さやかの目に輝いていた赤い瞳は消えていた

ナイトメア:(´;ω;`)ふざけるなぁあああああああああああああああ

カービィ:これでトドメだぁああああ

~~

ナイトメア:クソォクソォクソォぉ覚えてろよォ!ピンクの悪魔がぁああ

そう言ってナイトメアは宇宙のどこか彼方へ行ってしまった

暁月ほむら:ふー、これで解決って事かしら

カービィ:いいや、悪魔でも倒したのはナイトメア、つまり1人に過ぎないんだよ

鹿目まどか:じゃあ、まだ、残ってるんだね

カービィ:ここからが本番だよ、

一同:うん

そういって5人はナイトメア要塞の中へと進んで行った

さやかはマホロアの術で安全な空間にいた

これから先更なる死闘が待ち受けている、果たして犠牲を出さずに無事HappyENDを迎えられるの

だろうか、ワルプルギスの夜を倒し、平和な世の中になるのだろうか

その運命はこの5人に託された

~第9話へ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今更やけど まどか の名字の 鹿目

これって"しかめ"じゃなくて"かなめ"って読むらしい

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィ まどか 格闘ラスボスラッシ.. 8話 決戦 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/27 19:54:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し