カービィとプリン(ポケモン)は似てる?似てない?

カービィ
似てる

99(72%)
プリン(ポケモン)
似てない

38(27%)

72%
27%
似てる度
★★★★★
★★★★★
3.6 = 似てる99票 / 総得票数137

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ プリン(ポケモン) 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/08 17:40:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/08 17:41:43 通報 非表示

コメントよろしく


2: 2コメさん 「似てない」派 2021/09/08 17:43:06 通報 非表示

パット見は似てるけどいろとか形以外に似てるとこなくね?w


3: 1コメさん 「似てる」派2021/09/08 17:43:58 通報 非表示

>>2
なるほど


4: 4コメさん 2021/09/08 17:53:22 通報 非表示

パクりだな


5: 5コメさん 「似てる」派 2021/09/08 18:02:15 通報 非表示

>>4
似てるだけでパクリって言うの?(似てると思うのは個人の意見です)


6: 4コメさん 2021/09/08 18:05:44 通報 非表示

>>5
パクりと思うのも個人の意見です


7: 1コメさん 「似てる」派2021/09/08 18:09:17 通報 非表示

>>6
けとどちらにせよパクリだと任天堂が作ったゲームを任天堂がパクったという謎理論が生まれるよ(まぁこれも個人の意見なんだけどね)


10: 2コメさん 「似てない」派 2021/09/13 15:59:29 通報 非表示

>>7


13: 13コメさん 2022/06/22 09:07:42 通報 非表示

>>7
>>8
任天堂じゃなくてカービィはHAL研究所

ポケモンはゲームフリーク

ガイジか?


15: 14コメさん 「似てない」派2022/07/31 01:43:07 通報 非表示

>>13
多分にわかなんだろ。まぁアホだとは少し思うけど。コメするなら少しくらい調べてほしい。どっちかのゲーム一回でもクリアしたらわかるだろ。って思うわ。


18: 17コメさん 「似てない」派2023/05/21 14:48:02 通報 非表示

>>5
私もそう思いますよ!


8: 8コメさん 「似てない」派 2021/09/08 18:18:06 通報 非表示

>>4
似てない派からすればパクリとか100%ありえないけどな。

てか7コメでも言ってたが任天堂のキャラを任天堂がパクったところで

なんの問題もないけどな


9: 4コメさん 2021/09/08 18:25:33 通報 非表示

>>8
そうだな

いいパクりだな


11: 11コメさん 2022/01/15 10:26:01 通報 非表示

スマブラに参戦してるというのはわかる


14: 14コメさん 「似てない」派2022/07/31 01:13:31 通報 非表示

似てる扱いしないでほしい。
両シリーズとも好きな奴から言わせてもらうと
見た目は少し似てるかもしれないけど
カービィは足赤いしプリンは耳とカービィより小さい足、丸い目にリーゼントみたいなのあるからそんなに似てねぇだろ。
似てるとこは丸いのと小さいのと色(大体プリンの方が色薄いけど)くらいだろ?視力あれば普通間違えないわ。それか違いを見つけることができない奴か。
それに内面を参考でアニメで比べるけど

鳴き声  カービィ、ぽ↑よ↓orハァイ プリン、プリorプ まずここから全然違うだろ?
好きなこと  カービィ、とにかく食べる プリン、歌うことorイタズラ
鳴くとき  カービィ、?がよく付く(ぽ↑よ↓?、タァヤ?など)プリン、!がよく付く(プリ!、プウゥ〜!など)
歩き方  カービィ、ぽとぽと歩く プリン、ぴよぴよ歩く
脳 カービィ、人間の2歳位 プリン、人間の幼稚園児位
喜ぶとき  カービィ、わ~いわ~いって感じ プリン、やったぁやったぁって感じ
アニメにおける役割  カービィ、主役 プリン、時々出る癒やしのモブ
適当にいくつか点をあげたが違いはわかったか?
それにゲームしてないのにロクにキャラのことを知らないでキャ~かわいい〜とか言って脳死で推してちゅきちゅき言うクソガキ共が増えてほしくないんだわ。ホントにクソガキはインターネット半年ROMってくれ。


16: 16コメさん 「似てる」派2023/01/16 20:43:54 通報 非表示

>>14
カービィも歌うの好きだけど


17: 17コメさん 「似てない」派2023/05/21 14:46:09 通報 非表示

似てる、かって言ったらそうかもしれないけど、それぞれ可愛さとかも全然違うし、いいところも違う。そう考えたらパクリでもないと思うし!でも両方かわいい💕💕☺☺

(個人の考えです)


19: 19コメさん 「似てない」派2023/08/31 14:15:50 通報 非表示

色と形だけ似てるのは確かだけど、

私的にプリンはアニポケの出しゃばりぶりっ子アイドル気取りのワガママ迷惑ポケモンぷりぷり~ん♪のイメージが強いため、似てると言ってしまうとカービィファンに失礼だと思ってしまう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する