サンズに勝てるのは?

ボタンを押して投票してください!
1あなたのオリキャラ62票(27%)
2いない39票(17%)
3オーマジオウ17票(7%)
4ソニック14票(6%)
5全員13票(5%)
6カービィ11票(4%)
6全王11票(4%)
8孫悟空10票(4%)
8ルフィ10票(4%)
10マリオ9票(3%)
11吉田沙保里8票(3%)
12リムル6票(2%)
12すまない先生6票(2%)
14あなた4票(1%)
15戦闘力5のおっさん2票(0.9%)
15アノス2票(0.9%)
15スティーブ2票(0.9%)
151兆円2票(0.9%)
あなたのオリキャラ
27% (62票)
いない
 
オーマジオウ
 
ソニック
 
全員
 
カービィ
 
全王
 
孫悟空
 
ルフィ
 
マリオ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンズ いない リムル あなたのオリキャラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/13 19:46:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「あなたのオリキャラ」派2022/10/13 20:04:18 通報 非表示

大体は勝てそう


76: 31コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/07/09 20:59:47 通報 非表示

>>1
AUで全員余裕で勝てるやつ 04


103: 70コメさん 「カービィ」派2023/08/14 13:05:45 通報 非表示

>>76
できないだろ


116: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 17:53:37 通報 非表示

>>103
それはそうでしょ


2: 2コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2022/10/13 20:10:55 通報 非表示

やっぱりオリキャラだな。


3: 3コメさん 「ソニック」派 2022/10/13 22:15:40 通報 非表示

早すぎて避けれない


117: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 17:54:01 通報 非表示

>>3
ワープを知らなかったサンズであった


5: 5コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2022/10/24 19:22:13 通報 非表示

サンズってそもそもそんなに強いっけ


21: 21コメさん 「オーマジオウ」派2022/12/08 19:31:06 通報 非表示

>>5
一応っていうかくそつえぇラスボス


23: 23コメさん 「あなたのオリキャラ」派2022/12/08 19:33:33 通報 非表示

>>21
最弱。もっともラクな敵。(なお継続ダメージや攻撃を避けたりなどチェック時のスペックとはかけはなれている模様)


109: 109コメさん 「いない」派2023/08/19 08:55:21 通報 非表示

>>23
サンズが最弱ならお前は最低だ


119: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 17:55:25 通報 非表示

>>109
同感


142: 142コメさん 2024/02/15 16:25:19 通報 非表示

>>23
最弱ってHPが1しかないだけで攻撃しても全然避けられるし弾幕が激しい

(最強であるがHPは最弱という意味?)


36: 36コメさん 「吉田沙保里」派2023/01/22 22:32:20 通報 非表示

>>5
あなたを瞬殺できるわ。さよりんの次に。


118: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 17:55:06 通報 非表示

>>5
サンズと戦ってみたらわかる。一応その前の不死身のアンダインもクソ強すぎる


7: 7コメさん 「カービィ」派 2022/10/26 08:06:25 通報 非表示

ザンズとフラウィの共通点

他のルートの世界とつながる

監視している

攻撃力はあるが防御力やHPなどはゴミ


8: 8コメさん 2022/10/26 13:16:29 通報 非表示

というか、サンズの場合は戦い方やスリップダメージの戦法がニンゲンにブッ刺さっただけだからな。1しかダメージ通らないなら連続ダメージで。攻撃力9999なら其の攻撃に当たらなければいいって感じでな。


9: 9コメさん 「あなたのオリキャラ」派2022/10/26 13:24:35 通報 非表示

オリキャラ入れたらつまらなくなる事分からないのトピ主バカすぎないか?


10: 10コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2022/10/26 14:39:02 通報 非表示

>>9
って言いながら「あなたのオリキャラ」に投票してるっていうw


11: 9コメさん 「あなたのオリキャラ」派2022/10/26 14:57:37 通報 非表示

>>10
で?勝てるかどうかなんだけど。


12: 10コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2022/10/26 15:00:21 通報 非表示

>>11
これだけですw投票したので勝てると思います


13: 9コメさん 「あなたのオリキャラ」派2022/10/26 15:13:23 通報 非表示

>>12
はい


120: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 17:56:54 通報 非表示

>>10
それな!それにしてもトビー氏は世界一の天才だぞ?


14: 14コメさん 2022/10/28 20:38:47 通報 非表示

サンズはつよくみせてるだけで設定上強くないから。
(確か全部のモンスターの魂でやっと人間1人と対等だっけ?)

だからまぁ、勝てるら。
(知らないけど(((殴)


15: 15コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2022/10/30 09:00:35 通報 非表示

>>14
それは人間が強すぎるだけ、あとそれ二次創作


56: 55コメさん 「あなた」派 2023/03/23 14:26:42 通報 非表示

>>14
それは魂の強さな


16: 16コメさん 「あなたのオリキャラ」派2022/10/30 09:06:44 通報 非表示

いや、サンズ強いがオリキャラだなあ


17: 17コメさん 「ソニック」派2022/11/08 23:11:19 通報 非表示

サンズってゲーム内の難易度は高いけど別のキャラそんな強いイメージ無い気がする。


18: 17コメさん 「ソニック」派2022/11/08 23:12:28 通報 非表示

>>17
ミスった、フリスクから見たら強いけど別のゲームとかのキャラからしたらそこまで強く無いイメージある


121: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 17:58:17 通報 非表示

>>18
フリスクたん最強☆


19: 19コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2022/11/22 22:59:31 通報 非表示

オリキャラ一択


20: 20コメさん 2022/12/08 19:30:16 通報 非表示

パピルス


22: 21コメさん 「オーマジオウ」派2022/12/08 19:31:44 通報 非表示

オーマジオウで世界ごと破壊する


24: 24コメさん 2022/12/08 22:25:13 通報 非表示

マキマさんだな


25: 25コメさん 2022/12/22 22:47:57 通報 非表示

多分世界破壊する系の方たちじゃなければ頑張ればいけるか?喋ってる時に攻撃してくるし


26: 16コメさん 「あなたのオリキャラ」派2022/12/25 11:33:41 通報 非表示

オリキャラやなあ


27: 27コメさん 「マリオ」派2023/01/14 15:30:59 通報 非表示

これはマリオだな。

マリオは巨大マリオになれば、通常の無敵マリオを一方的に倒せる無敵を超えた超超無敵マリオと化すからサンズでは勝てんぜ。


31: 31コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/01/15 14:10:07 通報 非表示

>>27
、、、

マリオサンズ

34: 33コメさん 2023/01/22 20:59:28 通報 非表示

>>27
巨大キノコとかスターだと制限時間があるし、

ストックができる数は1つ

だから勝てない。

無敵で戦うなら、

白しっぽマリオとかで

戦わないと無理。


28: 28コメさん 2023/01/14 15:40:52 通報 非表示

マリキチくん

投票トークに来てて草


30: 27コメさん 「マリオ」派2023/01/14 16:32:23 通報 非表示

>>28
そういう君はもしや…カビキチくんか!!??


29: 29コメさん 2023/01/14 15:44:51 通報 非表示

キヨ(何回も死んでたけど)


32: 31コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/01/16 06:14:37 通報 非表示

俺がウルトラソニックみたいなのつくればいいやん


33: 33コメさん 2023/01/21 22:53:13 通報 非表示

•マリオ
ストップウォッチでサンズの動き止めて、ジャンプ等で
攻撃すれば勝ち。

•ソニック
スーパーソニックになれば亜光速の速度で動けるから、
避けることができない。

•カービィ
クラッシュのコピー能力を
使って粉砕する。

•悟空
瞬間移動してから速攻破壊。

•ルフィ
ギア4スネイクマンで攻撃。

•スティーブ
キルコマンドで終わり。

•吉田沙保里
にらみつけて終わり。


63: 31コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/05/08 20:40:51 通報 非表示

>>33
じゃあいうね、マリオ ストップウォッチをとるまえにガスブラ、ソニック そんなの超ソニックになる話なんならウルトラサンズありになる カービィ コピーできればの話 悟空 この人バカ、サンズも瞬間移動できる、かめはめ波=ガスブラ1個分界王拳、サンズよりもつかれる 瞬間移動かめはめ波、サンズも瞬間的に避ける ルフィ、変身時間のときに殺すスティーブ キルコマンドは違反、それかガスブラで死亡スティーブは20HPサンズのガスブラはもっと強い 吉田沙保里 最も簡単サンズが倒れそうになるその時に娘がこれ以上やめて!!!で引き分け アニオリ 勝てん


64: 64コメさん 「マリオ」派 2023/05/20 13:59:07 通報 非表示

>>63
マリオは一回ガスターブラスター喰らっただけではやられないが?


75: 31コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/07/09 20:59:02 通報 非表示

>>64
おいおい、水色骨と洗濯機ブラスターにはかてないよ


79: 77コメさん 2023/07/31 07:04:12 通報 非表示

>>75
クリボーに負ける雑魚じゃん。


80: 77コメさん 2023/07/31 07:04:51 通報 非表示

>>79
クリボー よりも つよいから


81: 77コメさん 2023/07/31 07:05:55 通報 非表示

>>80
まずクッパ なんか一発で倒せるよ。だってサンズのあれ アタックだしあと防御けっして体力ではないから。


123: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 17:59:12 通報 非表示

>>80
同感!


83: 7コメさん 「カービィ」派 2023/07/31 13:30:01 通報 非表示

>>79
それはマリオが手を抜いているだけ。そうじゃなかったらドリームクッパの攻撃など耐えられないだろ?


124: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 17:59:42 通報 非表示

>>79
サンズ嫌いですか?アンダーテール知っていますか?


122: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 17:58:55 通報 非表示

>>75
同感


82: 7コメさん 「カービィ」派 2023/07/31 09:07:29 通報 非表示

>>63
マリオ ストップウォッチをとるまえにガスブラ→サンズは移動速度は早くても攻撃発生が早いとは言えないため無意味。

そんなの超ソニックになる話なんならウルトラサンズありになる→ソニックは元から光の速さで走れるのでその形態にならなくても適当に走ればいずれはばてる。

カービィ コピーできればの話→そんなもの使わなくてもカービィは最高で、マホロアソウルの空間ごと吸い込むブラックホールから逃げ切れる足があるので重力ごときでカービィを操作は無理。なんなら速攻可能。

悟空 この人バカ、サンズも瞬間移動できる、かめはめ波=ガスブラ1個分界王拳、サンズよりもつかれる 瞬間移動かめはめ波、サンズも瞬間的に避ける→ガスブラ一個分と言うが威力と攻撃範囲に差がありすぎる。サンズも瞬間的に避けられたとしても結構避ける回数に限りがある。体力的にも悟空が圧倒的に勝る。

ルフィ、変身時間のときに殺す→納得

スティーブ キルコマンドは違反、それかガスブラで死亡スティーブは20HPサンズのガスブラはもっと強い→それはちゃんとスティーブの能力。仮にそれで倒そうとしても結局リスポーンされるの繰り返し。なんなら攻撃が来る前にクリエにしちゃえば攻撃など怖くない。

吉田沙保里 最も簡単サンズが倒れそうになるその時に娘がこれ以上やめて!!!で引き分け→???


135: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 21:22:44 通報 非表示

>>33
サンズ舐め過ぎて草。サンズもっと強い


35: 35コメさん 2023/01/22 22:28:18 通報 非表示

巨大ネコマリオになればサンズ潰せて勝てるしルフィやソニックは早くて避けれない


77: 77コメさん 2023/07/31 07:00:05 通報 非表示

>>35
巨大ネコマリオ・とればの話だ。ソニックは 瞬間移動できないから。もし来たとしても瞬間移動ができる。


78: 77コメさん 2023/07/31 07:02:32 通報 非表示

>>77
みず 骨で刺さったら一瞬で死ぬで 早すぎてね。みず 骨は動いただけダメージを食らう。ウルトラソニックのダイアっぽいやつは、かこめばは終わり


88: 88コメさん 「ソニック」派2023/08/13 17:05:17 通報 非表示

>>77
一応ソニックもカオスコントロールでワープできるよ


89: 31コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/13 19:34:10 通報 非表示

>>88
やっと返信来た


90: 31コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/13 19:34:22 通報 非表示

>>89
じゃあ、反論ね


91: 31コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/13 19:35:53 通報 非表示

>>90
マリオは水色骨に囲んで勝ちもうす、出現?重力操作で動けなくする。


92: 31コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/13 19:39:02 通報 非表示

>>91
カオスコントロールっつっても行動出来なければいいし、水色骨する。早かったとしても、瞬間移動すれば良いし水色骨囲んどけば相手一緒でれんで。自力で光の速度したら水色骨で1発KO


93: 31コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/13 19:39:51 通報 非表示

>>92
てかソニックに水色骨させばよくね?


94: 31コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/13 19:42:26 通報 非表示

>>93
動かなければダメージくらはないからガスブラでソニック移動させてガスブラに惑わされてるスキに水色骨


95: 31コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/13 19:45:10 通報 非表示

>>94
あいつ心臓とかハートあるんなら行けるで、、まぁないと死ぬか、ハートがあれば速攻重力操作ができる


96: 31コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/13 19:45:38 通報 非表示

>>95
(カービィ説明って書いてなかった)


97: 31コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/13 19:49:25 通報 非表示

>>96
悟空、まず何世代かわからんがそれは悟空も同じ避けるのにも回数がある。身勝手はえっと第11宇宙のあいつと戦った時倒せる時があった、が、めっちゃ負担がかかっている。この時に水色骨すれば勝ちだ、まぁどっかのGT世代だったら全然負担がかかってないからボロ負けするけどね


98: 31コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/13 19:51:36 通報 非表示

>>97
ルフィ、他にもあって悟空の完全下だからふっつうに勝てるギア5つってもあいつめっちゃ、、後で説明する、まぁ勝てんな


99: 31コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/13 19:58:34 通報 非表示

>>98
スティーブ、ずるいかもだがリスポーン地点ってベットかリスポーンアンカー位しかなく逆にクリエイティブでも、奈落に落ちれば死ぬ、Javaか統合どっちやっけ、あと、これは議論なのでガスブラでリスキルすればよくね?だって最初っから準備するってこっちも7つの魂をもてば同点になるので、(7つの魂をすればリセットセーブができる。)だから始めた直後にクリエイティブおkじゃないとだからな。できるんだったら今は逝ったテクノブレイドとかドリームぐらいじゃないとそんな早打ちは無理、だから勝てる


100: 31コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/13 20:00:08 通報 非表示

>>99
吉田ってボケて書いてないよ、だから2人とも現実世界で戦う、もし危なかったら瞬間移動で娘掴んで脅す


101: 31コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/13 20:01:12 通報 非表示

>>100
オリキャラ 勝てるかよおもんない


102: 31コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/13 20:01:26 通報 非表示

>>101
ってこどで帰るねー


136: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 21:24:47 通報 非表示

>>35
アンダーテイルにもう少し詳しくならないと!サンズはそもそもワープを使います


140: 35コメさん 2024/02/13 23:19:19 通報 非表示

>>136
ワープ前に倒せば良いだけ

それに戦闘中に使わなかったてことは所詮は移動手段の一つでしかないだろう

それにソニックとかは最強形態が多元宇宙破壊や現実改変とかだからサンズじゃ論外


141: 35コメさん 2024/02/13 23:33:01 通報 非表示

>>136
それに消えちゃえ!で消せる全王

ソニックと同じく最強形態が多元宇宙破壊の悟空

理屈を改変できるアノス

全ライダーの能力を使え個人でもたくさんのチート能力を使えるオーマジオウ

などサンズではどう頑張っても勝てるキャラじゃない


37: 36コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/01/22 22:33:53 通報 非表示

オリキャラの能力:サンズころす(勝確!!!)妄想はすごおい


125: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 18:02:40 通報 非表示

>>37
みんなは妄想。だが現実で戦うと勝てる?勝てたら宇宙一最強


38: 38コメさん 「カービィ」派2023/01/23 09:02:24 通報 非表示

カービィ好きだからカービィで


110: 109コメさん 「いない」派2023/08/19 08:58:40 通報 非表示

>>38
好きだから?勝てるか勝てないかだよ?


39: 39コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/01/23 12:10:22 通報 非表示

オリキャラで

能力はシンプル「何でもできる」


40: 40コメさん 「アノス」派2023/01/23 13:35:28 通報 非表示

アノスに票が少ないという謎

まあオリキャラに偏ってるのか


41: 41コメさん 2023/01/23 17:28:09 通報 非表示

>>40
これだろ

知名度

43: 40コメさん 「アノス」派2023/01/24 10:16:44 通報 非表示

>>41
確かにありそう


45: 45コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/01/24 14:27:52 通報 非表示

>>41


126: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 18:03:16 通報 非表示

>>41
知名度となるとサンズ最強


44: 40コメさん 「アノス」派2023/01/24 10:18:38 通報 非表示

>>40
なんでアノスってだけでマイナスつけられるんだ…

ちなみにアノスは歩くだけで世界が千回滅びてもお釣りが来るほどの魔法持ってたり、可能性を具現化して2つの矛盾する事柄を同時に行えたりするから普通に強い

理滅剣使えば攻撃を避けること自体不可能になるしね


46: 46コメさん 2023/01/24 19:38:54 通報 非表示

>>44
「謎」って部分じゃない?

アノス派なのはかまわんけど、他者もアノス派で当然と思ってそうに見える


47: 40コメさん 「アノス」派2023/01/25 14:15:59 通報 非表示

>>46
違う違う

昔アノス厨とか言われるやつが暴れたんよな(わかりやすく言うとアノス派の過激なやつ)

そのせいで偏見がついちゃってそうだなと思って

アノス派で当然とか以前に周りがアノス派じゃなくて当たり前って思ってるような風潮を感じた。


42: 39コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/01/23 18:10:22 通報 非表示

今更だけど1兆円が1番強い気がしてきたw

俺のオリキャラも1兆円で敗北を認めると思う


48: 48コメさん 「孫悟空」派2023/02/20 22:44:30 通報 非表示

瞬間移動かめはめ波で終わり。


49: 49コメさん 2023/02/20 22:47:11 通報 非表示

私のオリキャラは最強(他の人に負けることはある


127: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 18:04:45 通報 非表示

>>49
あなたの妄想凄いですね!


51: 51コメさん 2023/02/24 11:45:12 通報 非表示

時間止められる奴なら確実に攻撃を当てられる


52: 52コメさん 2023/02/24 21:18:18 通報 非表示

>>51
ザ・ワールド!


53: 52コメさん 2023/02/24 21:18:24 通報 非表示

>>52
(ジョジョ)


54: 54コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/24 22:24:35 通報 非表示

>>51
オーマジオウもいけるな

オーマジオウ

55: 55コメさん 「あなた」派 2023/03/23 14:22:24 通報 非表示

Gルートやった人勝てるだろ


128: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 18:05:32 通報 非表示

>>55
フリスクたんよりも強いと?


57: 57コメさん 「全員」派2023/03/23 23:41:59 通報 非表示

あずきバーも


58: 58コメさん 「いない」派2023/03/25 19:26:08 通報 非表示

auありだったらいっそうできそう


59: 59コメさん 2023/03/25 20:08:44 通報 非表示

>>58
キモオタauガイジ「auありだったらいっそうできそう」( ー`дー´)キリッ

きっしょwwwwwwww


130: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 18:07:15 通報 非表示

>>59
サンズのアンチ?


129: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 18:05:49 通報 非表示

>>58
同感


60: 60コメさん 2023/03/25 21:46:06 通報 非表示

ドラゴンボールのネタキャラと金以外は勝てるだろ、だってただのサンズなら場所にもよるけど時間かければ大体の奴が勝てる。あと人を馬鹿にするの良くないよ59コメさん


67: 67コメさん 「ソニック」派2023/06/03 21:35:25 通報 非表示

サンズはアンテの世界で強いってだけだった気がする


68: 68コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/06/05 16:25:11 通報 非表示

サンズはauじゃないとそんなに強くない俺のオリキャラで倒せそう

多元宇宙破壊、不老不死、未来予知、強制死亡、強制物語終了、これで倒せそう


69: 69コメさん 「カービィ」派 2023/06/05 16:30:28 通報 非表示

これは個人の意見だけど吸い込んじゃえば結構有利な気がする


70: 70コメさん 「カービィ」派2023/06/05 18:47:16 通報 非表示

サンズ色々な種類あるけど一番強いサンズだったら全敗北


72: 68コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/06/11 20:29:06 通報 非表示

>>70
それはそう通常のサンズだったらそんなに強くない


84: 84コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/02 02:14:01 通報 非表示

ワイのオリキャラ
仮面ライダーディメイションリアリティ
身長210.5cm
体重101kg
パンチ力199999t
キック力999999t
ジャンプ力30000km
走力100mを0.0000000000000000000001

能力
全ての次元を行き来できる。
ワープ 飛行 空中浮遊 
無から創造できる
存在するキャラの能力が使える(アメコミや人が想像したものも可)
不老不死
無敵 ノックバック無効
相手からの能力無効化能力を無効化
妄想による戦いが可能。
全知全能
言葉に神秘的な力が宿る。
常時、最強キャラと名高いキャラの能力を発動。
多次元宇宙・マルチバース・並行世界・次元・
存在の創造と破壊が可能。
強さ的にはサンズが現れて0秒で倒せるレベル。


85: 84コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/02 02:16:27 通報 非表示

>>84
もちろん自由に設定の変換が可能やで。ただし、作ったワイしか変換できないよ。


86: 86コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2023/08/13 08:38:01 通報 非表示

オリキャラ‼︎だって能力を全ての物・人を魅了する程度の能力だもん!(勝てるかは…)


87: 86コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2023/08/13 08:38:37 通報 非表示

>>86
&不老不死(妖狐という妖怪)


104: 104コメさん 2023/08/15 01:47:35 通報 非表示

やっぱオリキャラが最強なんよ


105: 104コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/15 01:56:09 通報 非表示

ここで追加オリキャラ!ディメイションリアリティの相方である俺が変身するオリキャラ!
仮面ライダーギーツワンネスtrust

身長199.9cm
体重429kg
パンチ力:99999t
キック力:999999t
ジャンプ力:4京km
走力:(100m)0.000000000009秒

能力
ディメイションリアリティと同じ能力+個人の能力

無を作れる
相手の攻撃を9京倍にして返す
反撃無効


106: 106コメさん 2023/08/16 08:47:07 通報 非表示

いない派多いの草


111: 109コメさん 「いない」派2023/08/19 09:01:10 通報 非表示

>>106
そりゃそうだ!いない派がここにいる!!


131: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 18:08:28 通報 非表示

>>111
いない派がここにもいる!


107: 107コメさん 「オーマジオウ」派2023/08/16 09:31:36 通報 非表示

サンズAUじゃないとそんな強くなくね。てかサンズとしか書かれてないのにAUだすのやめてほしいわ。だったらこっちも二次創作ありでって話しになるし。


108: 106コメさん 2023/08/16 18:43:49 通報 非表示

>>107
二次創作物にしか頼れんからなぁ、あの界隈。


132: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 18:09:14 通報 非表示

>>107
実際にサンズと戦ったら最強


112: 112コメさん 「あなた」派2023/09/28 02:47:43 通報 非表示

回復なしで勝てました


113: 113コメさん 2023/11/22 22:09:17 通報 非表示

サンズゴミ


133: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 18:10:15 通報 非表示

>>113
サンズのアンチチャンですねー魔界に連れて行きましょう


134: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 18:10:34 通報 非表示

>>133
(オレちゃんより)


114: 114コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/12/31 05:37:12 通報 非表示

オリキャラの名前:山田∞(やまだいんふぃにてぃー)
攻撃力:∞
防御力:∞
魔力:∞
全ての異世界に存在するメリットステータス:∞

以下能力
全ての世界に存在するデメリットのない能力を∞倍にして扱える。


115: 115コメさん 「いない」派2023/12/31 17:53:14 通報 非表示

自分のオリキャラ=自分だからサンズの方が強そうだからサンズ最強!


137: 137コメさん 2024/02/01 08:56:35 通報 非表示

いないは無い。


138: 138コメさん 「リムル」派2024/02/01 21:51:43 通報 非表示

居ない派はauのサンズと勘違いしてんのか?


139: 31コメさん 2024/02/11 21:13:35 通報 非表示

>>138
いやサンズが好きな人たちですよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で