サンズの連続攻撃カービィで耐えれる能力は?(カービィのキャラも含めた)?

ボタンを押して投票してください!
1こんなかのやつ全部いける3票(42%)
2むり2票(28%)
3サンド1票(14%)
3ストーン1票(14%)
5リーフ0票(0%)
5トルネイドの無敵時間0票(0%)
5アイス0票(0%)
5UFO0票(0%)
5ヒーローソードのヒーローシールド0票(0%)
5マホロア0票(0%)
5マルク0票(0%)
5エフィリン0票(0%)
5その他0票(0%)
こんなかのやつ全部いける
42% (3票)
むり
 
サンド
 
ストーン
 
リーフ
 
トルネイドの無敵時間
 
アイス
 
UFO
 
ヒーローソードのヒーロ..
 
マホロア
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンズ 連続攻撃カービィ 能力 カービィ キャラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/16 19:49:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/16 19:49:58 通報 非表示

これどうなるのか⁉︎


2: 1コメさん 2023/10/16 19:51:51 通報 非表示

マホロアはイクウカンバニッシュ

マルクはワープ

エフィリンは異空間ロード生み出すやつ

多分それ以外は理解できる


3: 1コメさん 2023/10/16 19:57:58 通報 非表示

主です

カービィのコピー能力あまり知らないサンズ民の方やカービィのコピー能力をあまり知らないカービィ民の方はなるべく調べてから投票してください。

サンズ民の方だとおそらくないとしか答えないので何も調べないで投票は本当におやめください。

(まあおそらく調べても調べなくても変わらないと思うけど、まあそんな人の考えは人それぞれだからどうでもいいけどね!)


4: 4コメさん 「むり」派2023/10/17 23:56:42 通報 非表示

どれ選んでもサンズは1ダメージを連続ヒットしてるだけやから変わらんよ。

極端な話すればこんにゃくとストーンに与えるダメージ変わらんってこと


5: 5コメさん 「こんなかのやつ全部いける」派 2023/10/18 08:36:11 通報 非表示

>>4
サンドやリーフに関してはガードで避けてるからそもそも当たらないんだよね。まず宇宙規模のキャラのカービィをサンズの攻撃で倒すのはとても無理があるけどな。


6: 1コメさん 2023/10/18 14:44:21 通報 非表示

>>4
全ての能力のガード方法みましたか?こんにゃくとストーンの変身能力は全く違うのではありませんか?


7: 1コメさん 2023/10/18 14:51:33 通報 非表示

>>4
まずイクウカンバニッシュはほぼ消える技でありそのあいだは攻撃が当たらないのでサンズの攻撃を避けれないわけはないと思います

エフィリンはただのサポートキャラではない。なぜならID-F86を吸収し、さらに異空間を作り出せるためほぼ攻撃当たらないので、その理由だとまだ物足りないと思います。


9: 9コメさん 「こんなかのやつ全部いける」派2024/02/26 18:24:36 通報 非表示

多分いける(・∀・)

カービィキャラは強いぞ👍


画像・吹き出し