カービィを仮面ライダー風に描いてみた

2 2023/05/01 20:54

美術部で描いたやつだよ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィ 仮面ライダー風

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/01 20:54:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 幽香 @Yukayukayuka2023/05/01 21:59:29 通報 非表示

カービィ〜可愛い?( ๑╹ω╹๑ )?

確かに、カッコいい感じで機械系みたいなオーラ出してて上手‼︎


>>2
ありがとう!


これがアンタのイラストかぁ、カッコいいねぇ!

仮面ライダー第二号 いいねぇ

>>4
ありがとう

あと下の真ん中のカービィのモチーフはディケイドだ

剣崎 笑顔

>>5
カードらしきもの持っとるwww凝ってるねぇ


>>6
でしょ!

仮面ライダー風カービィにはモチーフになったライダーとカービィ作品があるから考えてみてね


>>8
ビルド風カービィはクローズビルドをモデルに描いたけど黒が多すぎたかな

クローズビルド

サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム風カービィカッコよ


>>11
W風カービィのモチーフはサイクロンジョーカーゴールドエクストリームと毛糸のカービィだよ


13: エボルトマト @JGP2023/05/04 19:30:01 通報 非表示

>>12
カッコいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する