強いけど単体だと弱くて勿体ないと感じるキャラはドラえもん?カービィ?

強いけど単体だと弱くて勿体ないと感じるキャラ ドラえもん
ドラえもん

34(70%)
強いけど単体だと弱くて勿体ないと感じるキャラ カービィ
カービィ

14(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん カービィ 強いけど単体だと弱..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/04 19:15:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/04 19:14:23 通報 非表示

理由なども教えてくれると嬉しいです。


2: 2コメさん 「カービィ」派2022/09/04 19:27:30 通報 非表示

ドラえもん単体でも129,3馬力(人間の大人は0,5馬力)出せて、普段その力を使うことはないけどもしもボックスやどこでもドアなどの大きな道具を軽々と出し入れしているところから、単体でも強いことがわかる。(ドラえもん大事典調べ)でも秘密道具がまず強すぎる。


3: 3コメさん 2022/09/04 20:14:33 通報 非表示

>>2
その他にも、ドラえもん、道具なしで

空飛べて、時間移動できて、透明になれます、

ドラえもんじたいマグマの中でも宇宙でも海底10000メートルでも普通に行動できます


4: 2コメさん 「カービィ」派2022/09/04 20:18:39 通報 非表示

>>3
空を飛ぼうと意識しなくても、3mm浮いてるしね。


10: 10コメさん 2022/12/03 18:11:57 通報 非表示

>>2
129.3馬力は換算して軽自動車2台分


5: 1コメさん 2022/09/04 20:20:57 通報 非表示

ドラえもん

いうまでもないけど秘密道具強すぎ。高確率で一発で引き当てる。(外す時は外す)

カービィ

ポップスターを割る。木のバットで地球の何十倍の大きさの隕石を10000光年まで飛ばす。心が乗っ取られなければ自力で何回でも復活可能。(ほぼアラレちゃんの上位互換)


6: 6コメさん 2022/09/05 17:54:59 通報 非表示

ドラえもんは秘密道具が無いと小学生にも勝てないからね


7: 7コメさん 「ドラえもん」派2022/09/06 06:21:43 通報 非表示

これは圧倒的ドラえもんでしょ。

ドラえもんは129.3馬力を出せるけどカービィはメガトンパンチ級の力だし、無限の力を持つと言われるマスタークラウンを被ったマホロアをも倒してるし。

後、心がやられなければ実質無限に復活出来るという説もある。


8: 6コメさん 2022/09/06 16:34:01 通報 非表示

ドラえもんってポケット無いと弱いよね


11: 11コメさん 「ドラえもん」派2022/12/08 16:03:38 通報 非表示

ドラえもんかも


12: 12コメさん 「ドラえもん」派2023/02/02 10:47:44 通報 非表示

カービィはプレイヤーの力によるから、プレイヤーによってはコピーしなくとも破壊神を倒せるぐらいの力は持つからカービィかな。


13: 13コメさん 「カービィ」派2023/02/03 07:04:45 通報 非表示

これはカービィだろ。ドラえもんは四次元ポケットに常に道具を収納してるしな。


15: 15コメさん 「ドラえもん」派2023/05/29 20:19:20 通報 非表示

>>13
その道具無しでと言っているんですよ。


16: 16コメさん 2024/03/03 03:41:12 通報 非表示

勿体無いと思う神経がわからない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する