カービィとリムルはどっちが強い?

カービィ
カービィ

11(47%)
リムル
リムル

12(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ リムル 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/28 13:59:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「カービィ」派 2023/10/28 14:02:34 通報 非表示

カビちゃに投票したけど、結構いい勝負しそうやね


2: 2コメさん 2023/11/06 01:29:06 通報 非表示

普通の捕食範囲だとおそらくリムルの方が強いけど、ビックバンになれば限界がほぼないから、捕食バトルでは勝つのは無理だと思う。

普通に能力だとリムル

戦歴はリムルがどんな敵が戦っていたか知らんけど、恐らく恐ろしいのはカービィだと思う。これは予想だけど


3: 3コメさん 「リムル」派2023/11/06 22:28:08 通報 非表示

リムルかな、魂まで食えるから復活するのは流石に無理では


4: 4コメさん 2023/11/07 07:17:08 通報 非表示

>>3
カービィキャラの心は魂とはちょっと違うけど。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する