カービィと東方物語


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/29 20:49:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕、カービィ!カービィ歳!今日は、マホロアが遊びにきているよ!

マホロア カービィ、僕の家ニ呼んだノハチャンと意味があるんだヨォ。

カービィ う、うん。それくらい僕だってわかるよ。。。

呆れてカービィが言った。

マホロア アァ。。。ゴメンゴメン!

うそっぽ。。。と、カービィは思っていたが、カービィは実際マホロアを信用していた。

マホロア で、このキジ、見てほしいんだヨォ。

と言ってマホロアが取り出したのは、ある新聞の記事を切り取った一つの写真と文章だった。

カービィ これがどうしたの?

マホロア モー!僕ガ説明しないトわかんないんダカラァ。コノシャシン、変だと思わなイ?

カービィが目を凝らして見てみると、写真の一部が歪んでいた。

マホロア コレは、ゼッタイ何か時空ヲマゲて作られた形ノ物ダヨォ。この謎ヲトクために、一緒にコノ写真ノトコに行かない?

カービィは、何故か興味が湧いたので、行くことにした。

カービィ 行く行く!で、時間はどれくらいかかるの?

マホロアがニッコリと答えた。

「普通に行けば」、100億年ダヨォ!!

終わり


>>1
ねぇ、なんで、マルクは、いないのサ

マルク

4: 4コメさん 2022/03/26 17:10:51 通報 非表示

>>3
ラスボスちゃんたち、暑かったのね…


画像・吹き出し
タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆