カービィとウルトラマンはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




535: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/25 07:50:18 通報 非表示

>>316
コピー能力パレットにキセキの実とか入れとけばよくね?


536: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/25 07:51:18 通報 非表示

>>503
奇跡の実がウルトラマンの大きさで見えたらそれは天才。視力一億。


537: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/25 07:52:50 通報 非表示

>>508
そんなに語るのならコメントまとめたりできない?


538: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/25 07:55:25 通報 非表示

>>510
ならウルトラマン〇〇とか言ってるはずなんですよ。


539: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/07/25 11:19:01 通報 非表示

>>538
すみません。私の日本語力が足りないのが悪いことはわかっていますが、どういう意味か教えていただけませんか?


540: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/07/25 11:20:02 通報 非表示

>>531
争ってもその後仲よくすればいいんだよ。


541: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/07/25 11:27:44 通報 非表示

*ガチ考察

普通に考えてカービィとウルトラマンがあらそうはずがないので、何かの思惑により争わさせられている。洗脳をすると思うが、カービィ側を洗脳した場合、デデデ大王とカービィ、メタナイトを洗脳するだけでかなりの兵士が手に入る。(デデデ大王、メタナイトが部下を持っているため。)そしてその時系列の敵キャラクターのトップを洗脳する。(敵軍団、例えばビースト軍団がいるときほかの敵勢力、(ダークマターなど)は基本的にすべて壊滅している)という風に少ない洗脳で支配でき、黒幕効率を重視した場合こちらを洗脳する。


542: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/07/25 11:31:06 通報 非表示

*ガチ考察続き

一方、効率より圧倒的な力が重視された場合、ウルトラマンが洗脳される。ここで黒幕が死ぬ可能性が高いが、(洗脳する人数も多く、光に乗戦士は強いため。)キングなどの助けが入らず、その黒幕がとても強かった場合洗脳が完了する。


543: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/07/25 11:36:09 通報 非表示

*ガチ考察更なる続き

最終的に洗脳が解け和解する可能性が高いが、(カービィもウルトラマンも主人公補正が入る)光の国全てのウルトラマンが洗脳された場合、有名なウルトラマンの洗脳は解けても他のウルトラマンの洗脳は解けないので、いったんそちらを倒して洗脳を解く必要がある。


544: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/07/25 11:40:05 通報 非表示

*ガチ考察更なる更なる続き

洗脳が解けたその後、黒幕を協力して倒す王道ストーリー。

バッドエンドの場合、洗脳されたカービィが死滅する。

もしくは洗脳されたウルトラマンを倒しきれない

基本的に上の二つのバッドエンドになる可能性が高いが、一応ほかの分岐をする可能性がある。

ガチ考察こんな感じかな。


545: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/25 12:58:31 通報 非表示

>>539
例えば481コメの言うウルトラマンケンがバトルにいるならお題でウルトラマンじゃなくてウルトラマンケンとか書くんではないかと思ったんですよ。つまりこのバトルはカービィたい初期のウルトラマンということなのではないかと。


546: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/25 12:59:31 通報 非表示

>>544
うわえぐ


547: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/07/27 00:16:54 通報 非表示

>>545
そういうことね。カービィは

それなら最終決戦能力ありゃ勝てるね。


548: 513コメさん 「カービィ」派 2022/07/27 08:35:44 通報 非表示

>>547
全員相手じゃ流石に永久復活ありでも勝てないですね。


549: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/07/27 13:02:00 通報 非表示

>>548
たしかにwwwww


550: 512コメさん 「カービィ」派 2022/08/06 07:07:59 通報 非表示

>>19
すごーい、流石某オムニバースとウザさで肩を並べてますね笑笑


551: 397コメさん 2022/08/21 16:53:55 通報 非表示

>>411
シンプルに○ねとか○えろとかはモラル的によくないんですよ☺️

侮辱しているわけではないです


553: 553コメさん 2022/09/18 22:06:16 通報 非表示

それってあなたの感想ですよね?カービィボス全員含めたらセブンとガイアボコボコにされますよ。


554: 554コメさん 「ウルトラマン」派2022/11/30 19:46:14 通報 非表示

>>544
的外れだよ…「もし戦ったら」なのに、争うはずがないとか関係ない


555: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/11/30 22:07:45 通報 非表示

>>554
「戦うのに理由があるはず」なので。

一応もし戦うならどうなるかという考察です。という条件は満たしてるかと


556: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/11/30 22:12:04 通報 非表示

>>553
何故に時間無限組(仮)の選抜を

てかボス全員とウルトラ二人は戦力差が

セブンはワンチャンあるね

体内からの侵入とかで

ガイアはワンチャンあるね

地球の怪獣とかに協力してもらえば


557: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/11/30 22:15:42 通報 非表示

>>548
てか「ウルトラマン」

だからリピア含まれるかな?


558: 558コメさん 2022/11/30 22:33:39 通報 非表示

分身して一人がキャッチリングして残りがスペシウムすればいいのでは?


559: 554コメさん 「ウルトラマン」派2022/11/30 22:35:16 通報 非表示

>>555
この議論、戦闘からスタートだよね?カービィや、ウルトラマンの意思は考慮しないんじゃないの?


560: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/11/30 22:36:40 通報 非表示

>>559
戦闘からスタートか

まあややこしいからお互いに善意ないってことでおねがい


561: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2022/11/30 22:38:08 通報 非表示

>>560
まあしたの人の言ってるとおり分身したあとにうち一人がキャッチリングして残りがスペシウム光線で勝てるんじゃないかな


562: 554コメさん 「ウルトラマン」派2022/11/30 22:48:27 通報 非表示

>>560
はい


563: 563コメさん 2022/11/30 22:58:45 通報 非表示

>>30
何こいつ❓


564: 563コメさん 2022/11/30 22:59:36 通報 非表示

>>18
ホラこういう信者は他のキャラクターを馬鹿にする


565: 563コメさん 2022/11/30 23:00:16 通報 非表示

>>349
キチガイじゃね❓


566: 563コメさん 2022/11/30 23:01:17 通報 非表示

>>517
ナイスwwww


568: 568コメさん 「ウルトラマン」派 2022/12/01 15:29:37 通報 非表示

ウルトラマン強い。


569: 554コメさん 「ウルトラマン」派2022/12/01 21:47:23 通報 非表示

>>446


571: 571コメさん 「ウルトラマン」派2022/12/02 15:29:43 通報 非表示

ウルトラマンの方が強い


572: 572コメさん 「ウルトラマン」派2022/12/12 16:12:51 通報 非表示

>>375
かーびい雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚z


574: 574コメさん 2023/01/26 19:18:47 通報 非表示

>>19
また白バイがマウントとってやがる


575: 575コメさん 「ウルトラマン」派2023/01/26 22:25:00 通報 非表示

明らかにウルトラマンだな。サイズが違いすぎる。


576: 576コメさん 「カービィ」派 2023/01/26 22:31:04 通報 非表示

>>533
奇跡の実をタランザに持ってきてもらおう


577: 576コメさん 「カービィ」派 2023/01/26 22:35:41 通報 非表示

>>23
2・3番は本当に「カービィなにやってんの!?」くらいのレベル

ウルトラマンって隕石バット一本で何億光年までぶっ飛ばせますか?


578: 578コメさん 「ウルトラマン」派2023/01/26 22:35:47 通報 非表示

ウルトラマン強い


579: 575コメさん 「ウルトラマン」派2023/01/26 22:39:25 通報 非表示

>>578
それな!

ウルトラマンはマジでつえーよ。


580: 576コメさん 「カービィ」派 2023/01/26 22:44:49 通報 非表示

クラッシュ持ってけカービィ

カワサキ、添加物いっぱいのデデデの肉使った弁当をウルトラマンとカービィで早食い対決させろ

デデデ、マスクドになれ

メタナイトもマスクドになれ


581: 576コメさん 「カービィ」派 2023/01/26 22:50:28 通報 非表示

>>238
ウルトラマンって何チャンネルでやってるの?

番組表に全然出てこないよ


582: 582コメさん 2023/01/26 22:53:07 通報 非表示

>>581
テレ東系列でやってるで


583: 575コメさん 「ウルトラマン」派2023/01/26 22:53:14 通報 非表示

>>577
ただの不条理ギャグ描写だな。

そういうのをまともに考慮すると、人造昆虫カブトボーグってホビーアニメの主人公の糞ガキですら不条理ギャグで銀河を破壊できることになる。

一般的にそういった描写は強さには含めない。


584: 576コメさん 「カービィ」派 2023/01/26 22:54:31 通報 非表示

>>390
そーだそーだ!


585: 585コメさん 「カービィ」派2023/01/26 22:56:06 通報 非表示

>>29
カービィ素手で星割ってるぞ


586: 578コメさん 「ウルトラマン」派2023/01/26 23:32:04 通報 非表示

ウルトラマン強いです。


587: 582コメさん 2023/01/27 00:16:05 通報 非表示

ウルトラシリーズの設定だと光の国の最強クラスの精鋭がウルトラ兄弟で、ウルトラマンタロウが総合力で優れては居るが大きな差は無いって事になってる。ウルトラ兄弟のメンバーでない戦士は基本ウルトラ兄弟と同格か劣る程度で明確にウルトラ兄弟より上とされるのはウルトラの父とウルトラマンキングだけ

なんで、ウルトラ兄弟と他の光の国のウルトラマンの設定などはウルトラマンの基本的な戦力を示す目安にはなると思われ

ゾフィー
恒星もバラバラになるブラックホールの重圧に耐える
1日で600万光年を移動する

ウルトラマン
惑星の爆発に飛び込んでも無事

ウルトラセブン
ウルトラマンとの同時攻撃でブラックホールと化していた惑星を破壊する

ウルトラマンジャック
地球が角砂糖サイズに押し潰される重圧にも耐える
身長体重が無限大で星座も飲み込む巨大怪獣を武器を使って倒す
上の武器が効かない怪獣を素手で倒す

ウルトラマンヒカリ
惑星質量を300万光年先まで運ぶ

ウルトラマンゼット
光の国の戦士見習いの時点で銀河系を短時間で100周する

以上。だからウルトラマンの基礎戦力は上で挙げた物と比較して勝ることは無いかも知れないけど大きく劣ることも無いって感じやね

こっから初代ウルトラマンはグリッターバージョンというのにパワーアップする。グリッターは何倍のパワーアップかは不明だけど手も足もでない敵を逆に圧倒する位のパワーアップだから結構な強さになるな。防御力はウルトラシリーズの全ての攻撃を無効化する程なので宇宙破壊が登場する作品もあるから少なくとも宇宙破壊には余裕で耐えられる事になる

能力としては念力で動きを止めるとか出来るから中々便利


588: 588コメさん 「カービィ」派2023/01/27 11:02:31 通報 非表示

これはカービィの勝ちウルトラマンなんて、でかいだけのざこ


589: 589コメさん 「ウルトラマン」派 2023/01/27 11:47:58 通報 非表示

前調べたけど、ウルトラマンって思ったより強かった


590: 590コメさん 「ウルトラマン」派2023/01/27 11:54:49 通報 非表示

>>588
ウルトラマンには色んな能力もっていて体の大きさ変えられたりできるよ。

失礼なこといわないように。


591: 582コメさん 2023/01/27 11:57:29 通報 非表示

>>588
ウルトラマンは光線や念力を始め様々な能力もあるからデカいだけじゃないぞ

カービィ信者なのか特撮アンチなのか知らないけど


592: 575コメさん 「ウルトラマン」派2023/01/27 13:11:09 通報 非表示

>>588
でかいというのは単純に強い。これはガキでもわかる理屈。詳しくは天元突破グレンラガンというアニメを見ろ。

そしてウルトラマンはデカいだけではないのだ。
つまりめちゃくちゃ強いのだ。
おばかめ!


593: 593コメさん 「ウルトラマン」派2023/02/01 13:55:36 通報 非表示

レイブラッド星人憑依のEXゼットンなら、マルチバースの破壊も可能だし、エンペラ星人なら手をかざすだけで太陽を暗黒に閉ざせますからね……若干ウルトラマン側が有利な気がしますね


594: 588コメさん 「カービィ」派2023/02/01 14:15:01 通報 非表示

ウルトラマンも強いけどカービィも強い。


595: 576コメさん 「カービィ」派 2023/02/23 22:17:23 通報 非表示

>>318


596: 576コメさん 「カービィ」派 2023/02/23 22:17:35 通報 非表示

>>319


597: 576コメさん 「カービィ」派 2023/02/23 22:21:56 通報 非表示

>>370
そーだそーだ!


598: 576コメさん 「カービィ」派 2023/02/23 22:25:52 通報 非表示

>>77
最高


599: 576コメさん 「カービィ」派 2023/02/23 22:31:45 通報 非表示

>>254
違う、先頭に乗っているキャラクターの属性の星型弾を発射する

ちなみに破神エンデ・ニルの体力はそれでしか削れない

4人の伝説の勇者の魂が宿っている


600: 600コメさん 2023/02/23 22:32:47 通報 非表示

>>594
それで良いと思う。


601: 576コメさん 「カービィ」派 2023/02/23 22:33:44 通報 非表示

>>317
そっちもだよね?

他人(一部)のこと言えないよね?


602: 600コメさん 2023/02/24 07:31:12 通報 非表示

ウルトラマンもカービィも両方強い。


603: 588コメさん 「カービィ」派2023/02/24 13:42:31 通報 非表示

>>600
それな。


604: 600コメさん 2023/02/24 16:10:27 通報 非表示

ウルトラマンもカービィも両方強い。

それで良いと思う。


605: 605コメさん 「ウルトラマン」派2023/03/17 17:19:43 通報 非表示

>>2
ウルトラマンマッハ5やで。


606: 606コメさん 2023/03/17 17:57:25 通報 非表示

ウルトラマンとカービィ、両方強い。


607: 1コメさん 「ウルトラマン」派2023/03/17 19:40:03 通報 非表示

>>605
あ、そうだったなwwww


608: 608コメさん 「ウルトラマン」派2023/04/02 10:59:28 通報 非表示

>>448
それはちょっと言い過ぎかな。

不死身の爬虫類

609: 608コメさん 「ウルトラマン」派2023/04/02 11:00:59 通報 非表示

>>497
めちゃくちゃいいこと言う。


610: 608コメさん 「ウルトラマン」派2023/04/02 11:03:55 通報 非表示

>>593
その通り。ウルトラマンキングというやつがいる。


611: 608コメさん 「ウルトラマン」派2023/04/02 11:04:24 通報 非表示

>>606
それのほうが平和。


612: 612コメさん 2023/04/02 11:18:02 通報 非表示

>>611
そうですよね。


613: 608コメさん 「ウルトラマン」派2023/04/11 19:18:01 通報 非表示

>>612
うん。


614: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/29 21:37:07 通報 非表示

>>585
このコメントにマイナスつけてる人は事実否定してるウルトラマン信者かなにかですか?


615: 582コメさん 「ウルトラマン」派2023/06/29 22:03:26 通報 非表示

ゾフィー
惑星や恒星を粉々にするブラックホールに飲み込まれても押し潰されない耐久性を持つ

ウルトラマンジャック
惑星や恒星を呑み込み押し潰す重力を持つバキューモンの体内でも活動可能で無限の質量と大きさを持つバキューモンをぶち抜いて脱出する

ウルトラマンヒカリ
惑星質量のダークネススフィアを念力で動かして300万光年移動させる

ザラブ星人
ウルトラマンと同程度の身体能力を持つ宇宙人。人間サイズの一握りで惑星質量のある鉱石を我々が同サイズの石を持つ感覚で軽々持ち上げている

等の描写があるしウルトラ兄弟レベルなら惑星質量程度は軽く投げる事が出来ると思う


616: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 06:20:46 通報 非表示

>>19
他作品を出さないで下さい。アンパンマンの顔が治るのはジャムおじさんとバタコさんの力ですよ。


617: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 06:21:33 通報 非表示

>>26
また1対多数ですか。ガキの発想ですね。


618: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 06:22:37 通報 非表示

>>27
ドラえもん、アンパンマン、ユニクロン、オーマジオウ、エボルト、ドラグニオって関係ないですよね。


619: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 06:27:11 通報 非表示

>>36
あなたこそ、「カービィvsプリキュア」「カービィvsアンパンマン」「カービィvsドラえもん」「カービィvsユニクロン」「カービィvsアニスフィア」でカービィのことを散々アンチしていましたよね?人のことばかり言って自分は辞めないのですか?


620: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 06:29:46 通報 非表示

>>39
遂に「カービィvs〜」のトピックに関係のない自分のオリキャラを出してきましたね。わぁ...見ていて痛いですね...


621: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 06:31:09 通報 非表示

>>40
別に1コメがゴミカービィアンチなだけなので気にしなくていいですよ。


622: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 06:42:47 通報 非表示

>>254
ティンクルスターライズは口から星を吐く技では有りません。混沌破壊神エンデ・ニルの第一形態と第二形態を倒した伝説の秘宝です。星型弾、貫通型星型弾とは比べ物にならないくらいの技を打ちます。カービィのこと調べてから出直してきて下さい。


623: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 06:55:19 通報 非表示

>>271
残念ながらそいつは「すっっっごーくいい人」ではありません。「カービィvs〜」のトピックに行って(作って)はカービィ、カービィファンのことを侮辱し、論破されたら逃げるというゴミカービィアンチです。


624: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 06:59:22 通報 非表示

>>274
「カービィなんて見た目の時点で弱そうだしw(見た目通りの弱さ)」「カービィ”ごとき”」これカービィ自身を馬鹿にしていますよね?274コメさん、このウルトラマン派(ゴミカービィアンチ)の言うことは鵜呑みにしない方がいいですよ。


625: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 07:03:35 通報 非表示

>>372
正論言ってる人(372コメさん等)にもマイナス付けるウルトラマン信者兼カービィアンチ発見。


626: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 07:05:18 通報 非表示

>>450
正論言ってる人(450コメさん等)に反論出来ないからってマイナス付けるウルトラマン信者兼カービィアンチ発見。


627: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 07:07:07 通報 非表示

>>452
お前のこと好きなカービィファンはなんて殆ど居ないよ。自意識過剰も大概にしろ。あと、お前はお前がどれだけ否定しようと客観的に見てアホバイだ。


629: 1コメさん 「ウルトラマン」派2023/06/30 07:15:17 通報 非表示

>>616
ジャムおじさんとバタコさん以外にも治せるっつーの(映画では気絶したジャムおじさんの代わりにロールパンナが治してた)

貴様も早朝から俺に絡んで来るとか相当の暇人かつどんだけ俺の事好きなんだ?

あ、好きじゃないなんて言っても通用しないぞ?、言動と行動が矛盾してるからwwww(普通嫌いならこんな風にしつこく絡んだりしない)


630: 630コメさん 2023/06/30 07:42:36 通報 非表示

どっちも強い。


631: 614コメさん 「カービィ」派2023/06/30 08:32:45 通報 非表示

>>629
言いたいことはそれだけですか?611コメ以外は反論できないのですね。矛盾はしていません。国語をもっと勉強してください。アンパンマン自身では直せませんよね?

そんなにカービィを侮辱したいのならこのトピに行くことをおすすめします。https://tohyotalk.com/question/526215

好きだから絡むのではなく、カービィを侮辱しているコメントなどに反論しているだけです。お前は自分が好かれていると思わないと心が持たないのですか?他のトピックでも反論されるとすぐ「俺のこと好きなんだろ?」と言っていますからね。繰り返し言いますが、自意識過剰も大概にしてください。
コメント非表示にするなら勝手になさって下さい。ですが、そのあとにもカービィ、カービィファンに対して捏造、侮辱を行うのは客観的に見て「負け惜しみ」なので辞めた方がいいですよ。


632: 630コメさん 2023/06/30 12:32:50 通報 非表示

>>594
それで良い。


633: 633コメさん 2023/07/01 15:29:16 通報 非表示

結局カービィがスペシウム光線防げるかかな。カービィの弱点は時間停止とか平行世界に弱いんだよな、カービィの魅力は吸い込みワンパンかな


634: 634コメさん 2023/07/01 15:30:10 通報 非表示

どちらも強い。


635: 582コメさん 「ウルトラマン」派2023/07/01 18:16:43 通報 非表示

初代ウルトラマンは特殊な強化無しに恒星を複数作ってガヴァドンを星座に変えたり、自身も星座レベルに巨大化出来るから潜在的なエネルギー量は凄いことになってるかも

ガヴァドン 星座

636: 636コメさん 「ウルトラマン」派2023/07/01 18:23:39 通報 非表示

大きさ的に踏めるんじゃね


637: 614コメさん 「カービィ」派2023/08/08 08:02:04 通報 非表示

(1コメへ)

カービィ信者って根拠出せよ。ストーカー?ハッ。笑わせるなwだとしたらお前はカービィのストーカーになるぞ。嫌いでも捏造しまくってるから厄介なんだよ。理解できないのか...可哀想に.......


638: 638コメさん 2023/09/01 15:36:16 通報 非表示

>>504
でもキングは作中で一回も本気出したことないよ?


639: 455コメさん 「ウルトラマン」派 2023/09/02 15:29:53 通報 非表示

>>638
ホントに全知全能ならクライシスインパクトの時おかしくない?


640: 640コメさん 「ウルトラマン」派2023/10/22 04:37:32 通報 非表示

スペシウム光線を吸い込むとか言ってる人はせめてスペシウム光線がなんなのか調べてほしいw


641: 641コメさん 「ウルトラマン」派2024/01/01 17:46:19 通報 非表示

>>423
お前とカービィ死ね


642: 641コメさん 「ウルトラマン」派2024/01/01 17:50:36 通報 非表示

>>355
それだけで死ねとか言うのひどい。お前が死ね。


643: 614コメさん 「カービィ」派2024/01/04 15:47:58 通報 非表示

>>641
「死ね」と簡単に言えちゃうあなたの頭が心配です。

暴言は辞めましょうよ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する