スマブラSPで1番弱いと思うキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | プリン | 41票(24%) | |
| 2位 | ガオガエン | 33票(19%) | |
| 3位 | リザードン | 30票(18%) | |
| 4位 | リトルマック | 25票(15%) | |
| 5位 | その他(コメントで教えて下さい!) | 20票(12%) | |
| 6位 | キングクルール | 6票(3%) | |
| 7位 | カービィ | 4票(2%) | |
| 7位 | リドリー | 4票(2%) | |
| 9位 | miiファイター | 3票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する たしかに使いやすくて強いですよね!
弱いキャラとの意見を多く
聞いていたので入れておきましたが
復帰も強くストーンや横スマなど
強い技も多いですよね。
軽いのが弱いと言われる理由かも
しれません。
>>7
あー吉村(?)ねー。使い慣れればだいぶ復帰も高いし強いぜ。
>>22
大きな尻尾に当たり判定があるせいで普通当たらない攻撃が当たってしまうからそう言われてるんですよね
ランキングに乗ってない弱キャラ
クッパJr
ドンキー
デデデ
ルカリオ
パックンフラワー
しずえ
ガノンドロフ
>>27
それは、確かだな。でも、その変わり、攻撃力がめっちゃ強い。復帰や空中とかそういうのがないステージだったら、勝てると思う。
>>32
復帰かられやすいからキンクルは弱いよ
復帰力はあるけど復帰は弱い税だね
ファルコとかフォックスとかキンクルとか
>>29
パジュニはカートダッシュから何でもつながるし
カートジャンプで復帰距離も復帰方法も多種多様で強い
>>45
はい他人の言葉使ってるだけの人
それなら正味デデデよってプロ言ってました
強みがないのであいつ

