このカービィが闇落ちに見える人はいいねをおそう

119 2021/10/07 20:49

wwww

いいねを贈ろう
いいね
119
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 闇落ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 20:49:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これは

怒っているだけだ

目の錯覚


3: さしみ @sasimi 2021/10/08 07:14:01通報 非表示

きっとイライラしてるだけなんだ…たぶん


>>3
フフフフフフふううふうっふ


5: 浩枝 @TREUI2021/10/13 18:46:08通報 非表示

>>4
あ、貴方まさか、「カービィアンチは○したいほどカービィが好きな人」ですか。(嫌味じゃないよ)違かったらすみません


6: 浩枝 @TREUI2021/10/13 18:47:16通報 非表示

>>3
アンチに対して?(なに言ってん俺)


7: さしみ @sasimi2021/10/13 19:37:54通報 非表示

>>6
それかヒーローの疲れとか((


8: 浩枝 @TREUI2021/10/13 20:38:07通報 非表示

>>7
なるほどね


>>5
○しはしない!いや勘違いして欲しくなかったけどまぁそんな気持ちになるからやめてねってこと!


10: 浩枝 @TREUI2021/10/16 13:44:44通報 非表示

>>9
ごめん。名前違かった。本当にごめんなさい


>>10
あ、そうなの?


12: 浩枝 @TREUI2021/10/16 14:03:06通報 非表示

>>11
うん。「猫ミルク」って名前じゃなかった。


>>12
いや。それ私。私ね。名前変えたの。ごめんね


14: 浩枝 @TREUI2021/10/16 14:55:35通報 非表示

>>13
あ、そうなんだ。


16: 浩枝 @TREUI2021/10/16 15:00:58通報 非表示

>>15
いや、貴方は悪くないよ。


18: ちーたん @chi_tan2 2021/10/20 01:46:22通報 非表示

いつものカービィじゃねぇ


かわいいとおもうけどなぁ〜


かーびいさぁん!


マキシマムトマトあげるから、元に戻って


>>18
おうまいがー


>>25
もしくは、バトデラに出てきたケーキ。


>>28
無敵キャンディーもあげる

カービィ無敵キャンディー

>>29
もくもくもくもく。。。

カービィ 飯

>>30
〃忘れてるよ(余計だったらごめんなさい。」


>>31
モグモグモグモグん?治ったぜ☆


>>24
アイコンのカービィかわいい


カービィ 闇堕ち


>>37
呼んだ?

シャドーカービィ

>>38
シャ、シャドーここにいたのか。。。早く鏡の国に戻るぞ

ダメタ

>>39
嫌だ!まだここにいる

シャドーカービィ

>>40
駄目だ、早く帰れ

ブラックデデデ

>>40
お前ら全員帰れ。。。。

メタナイト

>>41
イやっだたら嫌なのだ!

シャドーカービィ

>>43
かえれええええ

メタナイト

>>43
もう11月だ!早く帰れ!


>>45
分かったよ・・帰るよ・・・((´;ω;`))

シャドーカービィ

>>46
もうちょっとここにいたかったなぁ((´;ω;`))

シャドーカービィ

でも、カービィには、会せて

シャドーカービィ

>>45
てか、もう十一月なんだな。

シャドーカービィ

>>48
メ、メタ〜。。。今日は僕のお家に来。。。って!しゃどー!来てたの!?

カービィ

>>46
良かった。。。(ホッ)

カービィ全員

>>49
秋なのに冬な気がする

ブラックデデデ

>>51
カービィ!やっと見つけた。

早く、俺の

ニンテンドースイッチ返してよ

カービィに、貸してからもう1週間たってるよ。

シャドーカービィ

>>55
な、なんのことかなー。。。。。。

カービィ 焦る

>>56
とぼけないでよ。 まだ、カービィファイターズ2、クリアしてないんだからね。

シャドーカービィ

>>57
そうだったのか笑

ブラックデデデ

>>57
ハイ。。。。。。。。

スイッチ

>>59
あ、なんかごめん

シャドーカービィ

>>59
そうだ!一緒にやろう。

カービィ

シャドーカービィ

>>61
そうだね!

カービィ

>>62
よし!やろう。

シャドーカービィ

>>63
ナニやってるノォ?

マホロア

>>64
カービィファイターズ2だよ。

マホロアもやる?

シャドーカービィ

>>65
ヨシ!ヤロッカ!

マホロア

>>66
レボリューションフレイムレボリューションフレイムレボリューションフレイムレボリューションフレイムレボリューションフレイムレボリューションフレイム

結果[マホロア無双]

マホロア カービィファイターズ

>>67
シャドー。。。可哀想に


>>67
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン自分で、自分を、倒すのは無理だ

シャドーカービィ

>>70
他のやつが、倒しておいてくれ。(我?は、目を、瞑ってるから)

シャドーカービィ

>>71
目を瞑る?舐めプかな?違ったらごめんね!

マホロア

>>72
いや我はやらないで、目を瞑ってるだけだ

シャドーカービィ

>>73
以上茶番


>>75
オおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう


普通にムカついただけじゃね?


78: 78コメさん 2022/03/09 17:34:19通報 非表示

................................................................................................................................................................................


81: 81コメさん 2022/06/30 22:07:01通報 非表示

食べ物取られたノ?ご愁傷さまダョオ

マホロア

>>81
おいクソ卵(゚Д゚) (ごめんなさい(^^;)


洗脳でもされたの?


84: 84コメさん 2022/09/08 11:22:14通報 非表示

カービィ!!


86: 86コメさん 2023/06/22 19:28:08通報 非表示

好きだわぁ闇堕ち


88: 88コメさん 2024/01/29 20:28:07通報 非表示

内緒にしたいことがあったんだよ。

決して闇落ちしていない。

あんな可愛すぎカービィが怖いことになるわけない。ウンウン


89: 88コメさん 2024/01/29 20:29:02通報 非表示

>>23
おうまいガー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


90: 90コメさん 2024/08/21 20:08:43通報 非表示

かわいい!ささる!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する