ゴジバトやってる人、知ってる人話したい

6 2022/10/24 22:33

ゴジラ好きな方ならとりあえずカモン。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジバト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/24 22:33:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


機龍が欲しいが実際は93年のメカゴジラの方が強いらしい


個人的にはバーニングゴジラとスペースゴジラ、FWゴジラ、ゴジラ・アースが欲しいな


3: stoshinlove\ @s2009sEL 2022/10/29 20:57:19 通報 非表示

ゲームもあるんだね!

初めて知った!


4: 4コメさん 2022/11/02 18:11:35 通報 非表示

ゴジラ1989育てると強いよ


>>4
マジすか?

ビオゴジそんな強いんだ…


>>6
モスラチートすぎません?


>>8
聞いた話だとデスギドラも育成順位と聞きました。


デスギドラ弱いですよ


>>10
ならキングギドラか

カイザーギドラとかは来ないんすかね


俺が持ってるのって、蒲田→鎌倉くん、ドラット、アンギラス、ラドン、スーパーX(84)、メカゴジラ(1993)、ネロンガであんまり強くないんよな


あとカマキラスとキンゴジのタコとか


アリラン21なったらギドラ貰えるよ


あと星4育成パック高いですけど星4必ず出ます


>>14
そういえばメガギラスとガイガン、モスラをゲットしましたがめちゃくちゃ強いです


>>15
一緒にゴジバトやってみませんか?


いいです一緒にできるなんてご光栄です


>>18
ぜひやりましょう

今日23時から始めますのでカスタムマッチしましょ

俺のアカウントは“ゴジラ・アース”です


すみません寝てました


>>20
大丈夫ですよ

ちなみに今の怪獣編成は

リーダーをモスラ、無人在来線爆弾、ミサイル、メカゴジラ(93)、メガギラス、ガイガン(1972)、アンギラス、スーパーXにしてる


>>21
私はリーダーゴジラ1989、キングギドラ、ラドン1993、3式機龍、ヘドラ、エスパーコーラス、スペースゴジラ、ゴジラ2004です


そう言えば私の妹のアカウントです@ガンガンガンツ先生


ゴジバト知ってます


>>22
めちゃくちゃ強いじゃないですか

ギドラ、ヘドラ、スペゴジとか羨ましいです

一緒に対戦したら俺ボロ負けですよ。。


>>25
これで結構連勝したんでね


>>26
そりゃ勝ちますよ、スペゴジ来ると萎えますもん笑

というか先程ゼットンが当たりました


>>27
ゼットンかシーズン始まって3日ぐらいで当たったな


>>28
実はゴジバトやり始めたの9月か10月くらいなのでまだまだ新規なんです。


>>24
ぜひ話しましょ、あとフォローさせてもらいました

ゴジラや特撮は好きですか?


>>23
妹さんいらっしゃるんですね。

よろしくです


ゴジバトにガメラを実装


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゴジバト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する