死にたいとか言ってる人に言いたいこと

18 2021/10/13 09:25

勝手に死ねばいいやん

なんでそうゆうトピを作る

なんでなんでいちいち僕達に言う辛いなら先生とか警察とか家族に言えばいいやん言いにくいのは分かるけど絶対助けてくれるよ

まあ僕達も相談とかは聞くけど絶対先生とか警察とか家族がいいと思う

あと死ぬときとかいちいちトピ作らんでいいやろ あんたが死んでもここの人たちはあんまり悲しまんよ

だってほとんどがやって少しぐらいの人やろ

まあ言いたいことはみんなに心配とか迷惑かけるなってこと

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/13 09:25:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2021/10/13 09:35:12 通報 非表示

同感。


4: 翠雨__。 @blue_ 2021/10/13 09:51:16 通報 非表示

同感、


5: Ayumi @hinattti 2021/10/13 10:20:47 通報 非表示

トピ主名晒した方が説得力増すよー


7: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 09:15:32 通報 非表示

まじそれな


8: 8コメさん 2021/11/06 14:42:21 通報 非表示

うちもおもうたわい

うさぎ

は?勝手に○ねばいいやんってどう言う意味?

めっちゃ苦しめる言葉やで


勝手に○ねばいいやんは酷いと思うけどあとは同感


まぁ死ぬのは個人の自由やけど、周りのことも最後に考えてあげてほしいなと思う

もし僕の友人や家族が死にたいって言ってたら流石に止めるけど


12: メロたん @Kyanndei 2022/02/12 22:55:31 通報 非表示

死んだ後なんて死んだ人間にしかわからない。死んだら音も聞こえないし目も見えない。身動きも取れない。そっちの方が死ぬよりづっと辛い事だと思う!私は死なないでなんて言えないよ!それはあなたの自由でも、○んでほしくないとは言える!!楽しいことはなくても、辛いから死にたいわけであって、辛いことをなくせば死にたいなんて思わない。しぬより辛い事はない!生まれてきた意味がない人なんてこの世には存在しない。だからあなたにはなんやかの役目があると私は思うの。頑張って生きて!!いつか幸せな日は来るから!


勝手に○ねばっていうのは、違うよ、、、。

そりゃあ、迷惑かけるよ?

かけるけど、見放すわけには、いかないよ。


15: トピ虫 @Karinoaka 2023/03/16 19:25:10 通報 非表示

えー最初の一文以外は同感ですけどなんでトピ主名晒さないんですかね?最初の(勝手に○ねばいいやん)で叩かれちゃうのが怖いのかな?🙃🙂🙃🙂🙃🙂


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する