【ゴウは悪くない】ゴウくんを叩く人はまずこれ見てよく考えてから言って欲しい

10 2021/08/25 14:02

まだゴウくんのことを嫌う人が多数いるので、再度この動画を紹介させていただきます🙇‍♂️

今のアニポケをゼンリョクで応援するには今からでも遅くないので、今のうちにゴウくんを好きになっておいて、サトシの夢もゴウくんの夢も応援してあげましょうよ!💪

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴウ ゴウくん これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 14:02:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゴウは嫌いじゃないけどあんまり冒険味がない新無印は個人的には
そんなに好きじゃない…(´・ω・`)

冒険がアニポケで一番好きだったみたいなとこあるからなぁ…


>>1
確かにそれもありますね〜...

冒険に関しては新無印もどうしようもないと思うので次回作に期待かな...(おい


>>2
まあ方針は変わらないだろうからね。

過去キャラ出てきたりするのは嬉しい


>>3
過去キャラ出してくれるのは神ですよ〜


>>4
ハルカとXY組出しやがれ(((((


>>5
9月あたりにop変えてシトロンとかセレナ映せよっていう((


>>6
ユリーカも忘れずに((お前マサト忘れてたじゃん


>>7
あ、ユリーカごめん(((

でもなぁ、正直ハルカとかセレナは出しにくいのかな〜って思っちゃいます((

シトロンはワールドチャンピオンシップス参加しててそれと一緒にユリーカもついてきそうな気がするけど、ハルカに会って何するのか想像がつかなかったり...()

セレナは会ったらお互い気まずそう((


>>8
確かに(゚д゚)


10: 10コメさん 2021/09/02 17:52:06 通報 非表示

一度 ゴウは サルノリ泥棒しているな。人の物を盗むのは ダメ🙅


>>10
うーん、あれは泥棒というより、ロケット団っていう悪の組織からサルノリを助けてあげたってふうに捉えてます。ボールを壊したのもサルノリ自らの行動ですし。

ロケット団は人のポケモンを奪う悪い組織なので、そこから助けてあげたんだから、盗むというより、むしろ感謝されるべき行為だと思います。


12: 10コメさん 2021/09/02 19:24:39 通報 非表示

サルノリの ガシッボールが 失くなれば 野生に なって ゲットしたんだよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する