曲作れる人いる?(作詞)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/01 17:34:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



作れる人は、コメントしてね!(コメントに歌詞を載せてください!)よろしくお願いします!

作ってくれた曲を使うことがあるかもしれないです。


誰かああああああああああ


3: 3コメさん 2022/09/01 18:17:25 通報 非表示

君が好き、愛しているよ
こんな匂い、初めて匂う
私の真っ赤なハートの中に
いつも甘い恋の匂い

君が好き、どう伝えよう
こんな気持ち、はじめて感じ
勇気をだして伝えてみよう
大好きだよI loveyou


>>3
すげえ、ありがと!


5: 3コメさん 2022/09/02 16:35:04 通報 非表示

>>3
どうですか?

アカウントあるんですけど、恥ずかしいので垢なしで送りました


>>5
そっか〜

でもめっちゃすごいです!


手に刻まれた線は未来なんか保証してくれなくて
ガラクタだらけの毎日はそれだけで光ってた気がした
生まれたときから親なんて選ばせてもらえなくて
やりたくもないことをただ毎日繰り返してきた

僕の体には有り余るほどの罰を
君の心には有り余るほどの罪を
一緒に償っていきませんか?

(↓多分サビ)
理不尽なこの世界だから
あんなにも星がきれいに見えた
色の見えない僕だけど
君はあまりにも鮮やかに見えた
悪いことだとわかってはいるけど
神様 今だけは僕達の味方して


>>8
すごい!

なるさんですね!覚えときます〜


>>9
やったぁ~

覚えてもらっちゃったぁ(●´ϖ`●)


>>10
当たり前だよ〜(๑>◡<๑)

フォローもしといた!


>>12
ありがと!


お願い!誰かああああああああああああああ


すれ違い 嫌い 感情線 言葉を残して
過ぎ去る 時を眺めて 立ち止まる僕ら

つまらない 暗い 平行線 たどり着けないまま
くだらない うるさい 曖昧な話を繰り返すだけ
自らを 断ち切る生命線 意味を成さないまま
過ぎ去る時を眺めて 過去を笑いましょう

僕らは 自由だ
僕らは 理由だ
誰かに作られた
価値もない僕らだ

僕たちは生きていく 理由も意味も分からずに
その背に その道に 呑まれ堕ちてエゴで生きてく
10年が 1日が 1秒が消えていく
人形か 人間か 分からぬままに消えていく

夢を持って 諦めて もう振り出しに戻れない
何もないんだこの幻想は
何もないんだこの人生は

ーーーーーーーーーーーーーー
暗めな歌詞ですが


画像・吹き出し
タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆