からぴち好きな人語り合おー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/09 21:37:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



主の推しはゆあんくんとのあさんとじゃっぴっ!!。


>>1
こんにちはー!

私の推しは、ゆあんくんとうりりんとシヴァさんです!


いいね!

突然なんだけど、

夢雲☆るりさんのことよくからぴちの投票で見るんだよね。

だから からぴち好き共通の友達にならない?((突然すぎw


>>3
私のことそんな見るの!?

カラピチ好き同士友達になりましょ!


あ、関係ないか、このトピックにw


>>4
まぁ、いいんじゃない?w


私はのあさんとヒロくんとるなさん推しです!!


いいね!✨


画像・吹き出し
タグ: ぴち好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆